JWP 総合インフォメーション
JWP女子プロレスオフィシャルHP
http://www.jwp-produce.com/

2014年10月01日

なぜあの人のビジネスはどんどん儲かっているのに、
私のビジネスだけいつまでも成長してくれないのだろう?

自分だけいつまでも貧乏なのだろう?

と思った事はありませんか?


それは、あなたが、稼げないビジネスを選んでしまっているから。


いくらお金持ちになりたい!と思って、マクドナルドで24時間寝ずに働いても、
一生お金持ちにはなれませんよね?


それは、努力がいけないのではなく、努力の方法を間違っている証拠。


ビジネスも同様に、儲かるビジネスと儲からないビジネスが存在します。


例えば、今から何の戦略もなくネイルサロンを初めても、爆発的に儲けることは難しいでしょう。

なぜなら、既に市場が飽和し、山ほどのネイルサロンがあるから。

サービス面の差別化はしにくく、あとは、価格競争しか残っていないからです。


では、今、稼げるビジネスとは何なのか?
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

例えば、破竹の勢いで店舗を増やすライザップ。
めちゃくちゃ儲かっていますよね。


実はこれ、情報販売の手法が取り入れられているのです。


ジャパネット高田などの通販もそう。

他にも、エステ・健康食品・美容・ダイエットなど、高収益と呼ばれる会社は、
ほぼすべて、情報販売のテクニックが使われています。


そう、ここで勘違いしてもらいたくないのが、
情報販売と聞いて、PDFを売るのではないということ。


ここでいう情報販売とは、
情報(ノウハウ)をよりお客様のニーズやウォンツに適した商品や
セールス形態に変えて、既存の商品より高額で販売することなのです。


ライザップだって、言ってしまえば、単なるパーソナルジムですよね。

でも、2ヶ月で35万以上の高額を取れているのは、
顧客の欲望にうまく沿ったプログラムを提示できているから。


あなたのビジネスにも、この手法をとりいれさえすれば、
簡単に、売上は2倍、3倍になっていくでしょう。


しかし、ココには、いくつかのポイントがあるのです。

それを、情報事業だけで年商10億を稼ぎ、
マーケティングの鬼才と言われる中村司が
一番のキモを解説。

特に黄金のテンプレートと言われる社外秘の方程式を使う事、
あなたのビジネスにも、より簡単に、情報のエッセンスを取り込む事が可能となります。


ぜひ、その黄金のテンプレートを、10月16日にお受け取り下さい。

http://goo.gl/XVMqST
posted by JWP女子プロレス at 22:25 | Information
spacer.gif