JWP 総合インフォメーション
JWP女子プロレスオフィシャルHP
http://www.jwp-produce.com/

2015年04月02日

『訳アリ』1200万,円貰って!(泣)様.より

来週,までに風俗で働い.たお金「1200万.円」を捨てないと公務員クビになっちゃう…届けるからもらってくれません?せっかく念願の公務員になれたというのに、こんなつまらないことで辞,めさせられたくないんです!
就職浪人するつもりでつ.い最近まで、学生時代から,やってた風俗でずっと働いてたんです。
それでいつの間にか貯まったお金が1200万.円なんです!うちの親はとっても厳しいので、この事実がばれるわけにはいきません。
私のお金の管理も/親がや,っ/てて、通帳の.チェックとか欠かさないから、このお金を預.金するわけにもいかずずっと手元に持って/たんですけど、急に実家に帰ることになった,のでどうしても処分しないといけなくなったのです。
もしこの「風俗で働,いていた」という事,実,が親にばれようものなら、きっと私は見捨てられ、そして念願の公務員を辞めさせられてしまうでしょう…それだけ厳しい親なんです!VIPさんはただ受,け,取ってくれるだけでいいので、遠慮せず1200万.円もらってくれませんか?

⇒o67-166o-8o8

◆お返/事<無.料♪>
http://q74in4pa8.com/yX2A3/RU46/z5bH6/6yYRH07E56CI3L0drsW

◆購.入
http://q74in4pa8.com/TB75K/aYHfX/FSUOa/4bKHo

◆お客/様番.号
10009356633

ご質/問は…
info@q74in4pa8.com
posted by JWP女子プロレス at 14:29 | Information
spacer.gif