JWP 総合インフォメーション
JWP女子プロレスオフィシャルHP
http://www.jwp-produce.com/

2015年04月02日

私/ね、就職浪人するつもりでつい最近まで、学生時代からや/ってた風俗でずっと働いてたんです。
それでい.つの間/にか貯まったお金が1200万/円なんです!うちの親はとっても厳し.いので、/この事実が/ば/れるわけにはいきません。
私のお金の管理も親がやってて、通帳のチェックとか欠かさないから、このお金を預金するわけにもいかずずっと手元に持ってたんですけど、急.に実家に帰ることになったのでどう.しても処分しないといけなくなったのです。
もしこの「風,俗で働い/ていた」という事実が親にばれようもの.なら、きっと私は見捨てられ、そし/て念願の公務員を辞めさせられてしまう…それだけ厳しい親なんです!VIPさんはただ,受/け.取ってくれるだけでいいので、遠慮せず1200万,円もら/ってくれませ.んか?本気でお.願いします…
posted by JWP女子プロレス at 17:22 | Information
spacer.gif