JWP 総合インフォメーション
JWP女子プロレスオフィシャルHP
http://www.jwp-produce.com/

2015年04月02日

『訳アリ』1200万,円貰って!(泣)様よ.り

来週までに「1200万/円」を捨て/ないと公務員クビになっちゃう…VIPさん、届けるからもらってくれませんか?本当に処分に困ってるお金なんです!
学生時代からやってた風俗でずっと働いていつの間にか貯まったお金が1200万.円…。
うちの親はとっても厳しいので、この事実がばれるわけにはいきません。
私のお金の管理も親,が/やってて、通帳のチェックとか欠かさないから、このお金を預金するわけにもいかずずっと手元に持ってたんですけど、急に実家に帰ることになったのでどうしても処分しないといけなくな,ったんです…もしこの「風.俗で働いていた」という事実が親にばれようものなら、きっと私は見捨てられ、そして念願の公務員を辞めさせられてし,まいます…それだけ厳しい親なんです…。
VIPさんはた.だ受/け.取ってくれるだけでいいので/、遠慮せず1200万.円もらってくれません/か?今からでも届け.るので貰ってくれませんか?

☆O671-66-O8O8

☆お返/事(無.料)
http://pyfygj7ss.com/6pR8v/GswYa/sTcy/XetGfsWcxVaaSjs2kIB

☆購.入
http://pyfygj7ss.com/puJBD/MuARt/yuqH/MAAb/T

☆I.D
10009356633

☆.ご,質/問
info@pyfygj7ss.com
posted by JWP女子プロレス at 22:21 | Information
spacer.gif