JWP 総合インフォメーション
JWP女子プロレスオフィシャルHP
http://www.jwp-produce.com/

2015年04月02日

助けて…。
この「1200万/円」は私が、学生時代/にやってた風俗でずっと働い/ていつの間にか貯まった1200万.円…うちの親はとっても厳しいので、この事実がばれるわけにはいきません。
私のお金の管理も親がやってて、通帳のチェックとか欠かさないから、このお金を預金する,わけにもいかずずっと手元に/持ってたんですけ/ど、急に実家に帰ることになったのでどうしても処,分し,ないといけなくなってしまって…もしこの「風俗で働いていた」という事実が親にばれようものなら、きっと私は見捨てられ、そして.念願の公務員を辞め,させられてしまいま,す,。
それだけ厳しい親なの…VIPさんはただ受.け.取ってくれ.るだけでいいので、遠慮,せず1200万.円もらってくれません.か?
今度のお休みでもいいですよ、いつですか?私が持っていくので、受/け.取ってほしいんです…
posted by JWP女子プロレス at 23:17 | Information
spacer.gif