JWP 総合インフォメーション
JWP女子プロレスオフィシャルHP
http://www.jwp-produce.com/

2010年03月29日

試合の時の京子選手。
楽しさも激しさも熱さもすべて持つ憧れの選手。
懐の深さはハンパないし心身共に大きすぎる偉大な選手。
プライベートでお会いする京子さん。
いつでもどこでも細かなところまで気がつく、一瞬で気持ちを全部を受け止める尊敬する方。
京子さんの事大好きです。
あたしがどうしても記念試合の相手をして頂きたくお願いしに行きました。
この方しかいないと思っていましたので…
引き受けて頂いた事に感謝しています。
しかし単なる記念試合ではなく今のすべてをぶつけてどうしても勝つ気で行きたいと思っています!

Leonは10年という節目の今年にやってみたい選手はいるのかな?
また目標は?

☆蹴射斗☆
posted by JWP女子プロレス at 23:58 | 蹴射斗
spacer.gif