JWP 総合インフォメーション
JWP女子プロレスオフィシャルHP
http://www.jwp-produce.com/

2010年07月17日

後楽園ホール大会に向けて今まで誰にも言った事のないような密かな野望を教えて下さい!


誰にも言った事がないような…って
体調不良で欠場して以来体調も元通りぐらい好調です。
今週一週間の練習は特に追い込み良い感じに仕上がりました。
以前にも増してキレのある蹴りを見せたいと思います。さらには体調も万全というところを言葉ではなく試合で見て頂ければ分かると思います。


あと大事な試合の前にやっている願掛けや必ずしている事があったら教えて下さい。


試合の2,3日前に一番ハードな練習をします。
長めのロードワークやキックで言えばミット打ちは5R以上の有酸素運動で体重を調整して試合の前日に甘い物を食べてグリコーゲンを溜め込みます。
思えば陸上部だった学生時代から続ける気がする。
バテない体作りには日々努力しかありませんね。
試合当日はサプリメントを飲んで試合に備えてるよ。
靴下やシューズを履くのは左側から。
細かいあたしは荷物や準備する物の位置が決まってる。
そんな感じかな。

☆蹴射斗☆
posted by JWP女子プロレス at 16:27 | 蹴射斗
spacer.gif