JWP 総合インフォメーション
JWP女子プロレスオフィシャルHP
http://www.jwp-produce.com/

2011年01月26日

2011012609190000.jpg2011012609200000.jpg2011012610040000.jpg2011012610100000.jpg皆さんおはようございますニャ〜\(^o^)/

JWPアイドル猫の牛ですニャ〜!


自己紹介はこれぐニャイにして…

早くぅ〜道場を開けてくれニャ〜(>_<)

めちゃくちゃ寒い!ニャ〜!!

ちょっと前に、道場に来てシャッターを開けたら牛くんがベッド(段ボール)から大きな鳴き声をあげました!

早く!!ストーブをつけてニャ〜(>_<)

自分は直ぐにストーブをつけました。

次は「餌をくれにゃ〜」(>_<)

…注文が多い牛くんです!

しかも!!上から目線で!!(笑)

仕方がないよね…(笑)

ハッキリ言って「牛くん」じゃなくて「牛さん」だよね…(おかしな光景だと思う)(笑)

餌とストーブをつけたら落ち着いたのか寒いのに外でひなたぼっこをする、牛さんでした…。

ポカポカだニャ〜(-゜3゜)ノ

…遠くからひなたぼっこをして、気持ち良さそうにしている牛さんを激写しました!!(邪魔をしないように)

本当に、気持ち良さそうですね!!

自分も草むらの上でレジャーシートを敷いてひなたぼっこをしたいムーン♪



って!?


ストーブをつけた意味が無いじゃん!?( ̄0 ̄)/


☆ムーン瑞月☆
posted by JWP女子プロレス at 11:46 | ムーン瑞月
spacer.gif