JWP 総合インフォメーション
JWP女子プロレスオフィシャルHP
http://www.jwp-produce.com/

2011年03月29日

犬派猫派、、、うっかりしてたらよねっちとオラだけじゃん(>_<)
 
 
オラは動物みんな好きです〜
 
犬は忠誠心があって頭がよくて悲しいときには心配してくれたり遊んでくれたりするから超大好き
ただ凄く気を使って自分のペースに合わせてくれるので一緒にいて疲れないか心配してしまいます。
自分の事が大好きなのがわかるから外出するのもおやつを食べているうちにこそっと家を出たりして大変です。
将来の夢はオールドイングリッシュシープドック(大型犬)を飼いたい!
 
 
猫は基本的にマイペースだけど何かして欲しいときに甘えたり鳴いたりするのがめちゃくちゃかわいい(*^^*)
自分に合わせるとかなく好きに生活しててくれるので安心して外に出れます♪
 
ただ二十歳を過ぎた頃から急にネコアレルギーになり、猫のいる空間にいるとくしゃみ、鼻水、目のかゆみが(T_T)
 
昔は毎日、猫と一緒に寝てたのに(>.<)
 
チンチラみたいな長い毛の猫だとアレルギー反応がでないからチンチラ飼いたい(*^^*)
 
だから犬も猫も両方好きです♪
 
よねっちはどっち?
前にお題出していたからみんなに質問です!
 
好きなカップラーメンは何ですか?
 
自分は日清のカップヌードルです。
 
 
 
posted by JWP女子プロレス at 14:29 | 倉垣翼
spacer.gif