JWP 総合インフォメーション
JWP女子プロレスオフィシャルHP
http://www.jwp-produce.com/

2011年04月01日

団子と大福は両方それぞれの良さがあるので両方好きです♪

いつも選べない(^_^;)


和菓子の中ではすあまが一番好き(*^^*)



後楽園大会まであと2日!
皆さん試合の意気込みをお願いします(^○^)

自分はセミでタッグの二冠のベルトを懸けてアジャ、ヘイリー組と闘います!

アジャ様は物凄く越えたい選手!
ヘイリーも背が高くてパワーもあって負け知らずな選手!

春倉の名をプロレス界に轟かす大きな物にしていきたいから、ここで敗けてられない!

春倉の全てを出しきれるように頑張ります(>_<)

バリバリでファイアー!な応援よろしくお願いします!

posted by JWP女子プロレス at 23:02 | 倉垣翼
spacer.gif