JWP 総合インフォメーション
JWP女子プロレスオフィシャルHP
http://www.jwp-produce.com/

2011年04月13日

下顎骨骨折により欠場することになりました米山です。

急なカード変更等、ご迷惑ご心配をおかけして申し訳ありません。

今は簡単な手術も終わり、痛みもだいぶ落ち着いてきました。

とりあえずドレッシングルーム復帰をさせて頂きます!

試合復帰も待ってて下さい(>_<)



試合前には水分取ったり、フリスク食べたり。

直前ではないけど、試合の日はガーナミルクチョコレートを食べることが多い。

あと意外かもしれませんが、忘れなければ香水もかけたりしますよ。

エンジェルハートってやつ。


無差別のベルト巻いてからは試合前にあまり緊張しなくなりました。

もうないけど(ノд<。)゜。

次、試合できるのはいつなのかまだわかりませんが、楽しみに待っててくれたら嬉しいな!

米山
posted by JWP女子プロレス at 08:09 | 米山香織
spacer.gif