JWP 総合インフォメーション
JWP女子プロレスオフィシャルHP
http://www.jwp-produce.com/

2011年04月16日

後楽園大会後、初の大会!

今年のJWPは世界の女子プロレス団体でも本当に珍しい20周年という舞台を目指して突き進んでいきます(^_^)/

ワンピースでいうグランドラインに突入した感じかな?

この大会から新しいトーナメント、J-1グランプリが開幕!!
JWP20周年への道のりにふさわしいトーナメントになると思います。

まずは試合ルールの決定権争いから戦いは始まっています

どんな方法で決めるのかは
明日のお楽しみです(*^_^*)

ルールなどの詳細はオフィシャルホームページや選手ブログなどを参照してください!


そして、ピコの試合のタッグも注目です!
二冠王者の栗原、初対決の飯田選手、そしてパートナーの矢神葵!
ジュニア挑戦を経験して一回り逞しくなったと思うので楽しみ(・∀・∩)

明日は色んな団体の大会があるけど、どこの団体にも負けない内容で頑張ります!

応援よろしくお願いしますo(^o^)o
posted by JWP女子プロレス at 23:33 | コマンド・ボリショイ
spacer.gif