JWP 総合インフォメーション
JWP女子プロレスオフィシャルHP
http://www.jwp-produce.com/

2011年04月17日

2011041717340001.jpg
キネマ大会ご来場ありがとうございました(*´∇`)
設営をお手伝いして頂きましてありがとうございましたm(__)m



試合はぁ・・・
自分達チーム負けてしまったたいね〜ぇ(T_T)
悔しかぁ(`へ´)
モーリーとチサコをアシストしてあげれんかったぁ…


って言うかくさ〜ぁ!!!!!今日のモーリーバリバリ気合い入ってたΨ(`∀´#)



自分自身も今のままじゃなく( -_-)もっと上に行かないとバイ・・・
色々と考えんと!!



次の試合に向けて気持ちばぁ入れかえくさぁ(^-^)



ジャンプの練習ばぁしななぁ(笑)


マジでぇ( ̄□ ̄;)!!



写メはぁ!!
試合後にお世話になってる方のお店に行かせて頂きましたぁヾ(=^▽^=)ノ
その☆お店のママが赤ワイン好きやったけん自分も飲んだバイ


バリバリ春山バイ
posted by JWP女子プロレス at 23:41 | 春山香代子
spacer.gif