JWP 総合インフォメーション
JWP女子プロレスオフィシャルHP
http://www.jwp-produce.com/

2011年04月29日


よく意外って言われますが花、好きです
 
蕾だった子が花を咲かせると「咲いてくれてありがとう」って嬉しくなります
部屋に花があるといつもとは空気が変わって清々しいし♪見ていてもキレイだし癒されます
 
いろいろ好きなんですけど特に好きな花は日本水仙やチューリップ
どっちも実家の花壇に沢山咲いていて好き
日本水仙は凄くよい香りがして田舎の房総にある水仙ロードを水仙の咲く冬にいくと水仙の香りに包まれています赤ちゃんの頃からその香りを嗅いでいたので落ち着きます
 
チューリップはかわいいから好き
 
他はヒヤシンスもよい香りがして好き
 
花束だとユリはやっぱ香りが強くて好き
薔薇も長くはもたないけど見ていてゴージャスで好き
 
それに胡蝶蘭も好き
 
 
 
だいたいみんな好きだなぁ
 
ただ虫はダメだぁ
 
前に花束に毛虫がひっついてて一人で「ウギャー」って、てんてこ舞いになった
 
今日は道場マッチ♪
ジャガーさんも参戦です!一体、八人タッグはどうなるのか?
観にきて下さい!!
 
 
 
posted by JWP女子プロレス at 09:27 | 倉垣翼
spacer.gif