JWP 総合インフォメーション
JWP女子プロレスオフィシャルHP
http://www.jwp-produce.com/

2011年05月09日

image.jpgキネマ大会来てくださった皆さん、リングの搬入撤収を手伝ってくれた皆さん、紙テープ投げてくれた皆さんありがとうございました♪

春倉勝組負けてしまいました(+_+)

でも日々成長している勝愛実!

今後が楽しみです(*^^*)


自分も女子プロレス界一のパワーファイターだということを沢山の人に知ってもらえるようにパワー満タンにして北千住大会に挑みたいと思います!!


今日から始まったオンラインで選手と話したりチャットが出来るティーチラーン!どうだったんだろ?

自分もやるの楽しみで、チャットも初体験なので毎日少しずつパソコン練習しています♪


自分の番が来たときに誰も遊びに来てくれなかったらどうしよ(;´д`)

パソコンある方はカメラを電気屋さんで買って準備を宜しくお願いします〜。


今、ラーメン食べてます!
麺座風水のラーメン

つばさ
posted by JWP女子プロレス at 22:51 | 倉垣翼
spacer.gif