JWP 総合インフォメーション
JWP女子プロレスオフィシャルHP
http://www.jwp-produce.com/

2011年06月05日



直感たいねぇ(o‘∀‘o)



1、あなたは知人から一冊の本をもらいました。それは、有名な童話のようですが、あなたの知らない物語です。この本はどんな内容の物語だと思いますか。



☆自然の中でお花や緑に囲まれて動物が居たりして喧嘩もするけど仲良しの家族が住んでる話



2、本をめくっていくと一枚だけ色の違うページがありました。それは全体のどの部分にあると思いますか。



☆真ん中かな〜ぁ



3、物語の結末は?


☆一度離れ離れになりかけたけど家族に仲間が増えてみんなぁマスマス幸せになりました。




なんだろ〜ぉ('∀'●)
めちゃくちゃぁ答えが気になるたいね〜ぇ(*^_^*)
皆の答えも楽しかバイねぇヽ(´▽`)/


バリバリ春山バイ
posted by JWP女子プロレス at 00:36 | 春山香代子
spacer.gif