JWP 総合インフォメーション
JWP女子プロレスオフィシャルHP
http://www.jwp-produce.com/

2011年06月11日

NEC_0946.jpg心理テストの結果出ましたね☆

自分はどの乗り物に乗るか意見が合わなくてトラブルを起こしやすく、対処方法は仲裁に入り、保っておきたい人間関係は仲直りという結果でした。

なるほど〜(^.^)


さて明日はいよいよキネマ大会☆

中森とのJ-1グランプリJWPno1トーナメント準決勝、JWP認定無差別級選手権試合です。

無差別のベルトは初防衛戦!

中森は元々気が強いし、今勢いがあって成長著しいと思う。

この試合にハイスピードではなく無差別のベルトを懸けた意味を中森はどう受け止め、無差別戦にどれだけの想いと覚悟を持って臨んでくるのか試合で確かめたいと思います!

同じ獅子の穴で期待しているからこそ、いつも以上に厳しく鬼のLeonでいきます!!

中森の全てを受け止めた上できっちり勝って決勝に進みます!

皆さん明日13時からのキネマ大会ぜひ見に来て下さい(*^∇^*)

画像は当日ダンスパフォーマンスで入場に華を添えてくれるBONNY GAGAのみんなです(*^∇^*)

入場時のダンスパフォーマンスもお楽しみに♪Leon
posted by JWP女子プロレス at 09:06 | 闘獣牙Leon
spacer.gif