JWP 総合インフォメーション
JWP女子プロレスオフィシャルHP
http://www.jwp-produce.com/

2011年07月12日

日曜日のキネマ大会&ふらっとんイベントにご来場下さった方、ありがとうございましたm(__)m


心理テストの答えです。


1q あなたは今、ダイヤモンドを一つ持っています。それはどれくらいの大きさで、どんなダイヤモンドですか。なるべく詳しく、具体的に書いて下さい。


ダイヤモンドの指輪で小さいけどキラキラと輝いてる☆


2q あなたのダイヤモンドを盗もうと、誰かが後ろからこっそりと覗いています。さて、それはいったい誰ですか。

知らない中年の女性


3q あなたはそのダイヤモンドをもっと磨いてみることにしました。さて磨いた結果はどうでしたか。今までより美しくなりましたか。それともあまり変わりませんか。

さらにキラキラと光輝いた☆


4q あなたはあまりにも美しいそのダイヤモンドに名前を付けることにしました。さあ、どんな名前を付けますか。

ヒカリ


結果が待ち遠しいな(^_^)
Leon
posted by JWP女子プロレス at 10:11 | 闘獣牙Leon
spacer.gif