JWP 総合インフォメーション
JWP女子プロレスオフィシャルHP
http://www.jwp-produce.com/

2011年07月20日

遅くなりましたが、月曜の板橋大会&お茶会にご来場下さった方ありがとうございました!


リング設営&撤収のお手伝いをして下さった方ありがとうございましたm(__)m


中森との獅子の穴タッグで勝利しました☆


後楽園大会まで後18日!


より気合い入れて行くぞー!!


その前に自分は今週の日曜日スターダムの後楽園大会に出場します。


夏樹☆たいようとハイスピードのベルトの5度目の防衛戦。


夏樹からベルト取って以来9ヶ月振りの対戦。


自分の為そしてJWPの為にも必ず勝つ!!


勝って防衛するのはもちろんの事、ハイスピード史上最速の試合をしてスターダムのお客さんにJWPのLeonをアピールしたいと思います!!


アウェイなのでたくさんの方に応援に来てもらいたいです(*^_^*)


応援宜しくお願いします!!
Leon
posted by JWP女子プロレス at 10:48 | 闘獣牙Leon
spacer.gif