JWP 総合インフォメーション
JWP女子プロレスオフィシャルHP
http://www.jwp-produce.com/

2011年07月26日

日曜日のスターダム後楽園大会に応援に来て下さった方、ありがとうございました。

夏樹とのハイスピード防衛戦、負けてしまいました…。

自分が勝つと信じて応援して下さった方、すみませんでしたm(__)m

負けたのは本当に悔しいけど…JWP後楽園大会も迫ってるし落ち込んでる暇なんてない!!

ベルトがなくてもハイスピードである事に代わりはないし、その枠だけにとどまらず女子プロレスのトップを取るため、そして獅子の穴を大きくする為にも無差別のベルトを取り戻したい!!

なので後楽園は自分の中でリスタートだと思っています。

春倉さんと組んで植松輝&里村組と対戦。

植松さんとは引退される前に対戦したかったし、輝さんとも久々の対戦。

里村さんとは6年ぐらい前にタッグで一度対戦してるだけだし、同じ指導者として意識してるので刺激的で楽しみ。

Leonここにありというところを存分にアピールし、最後は自分が勝ちます!!


最近ハマっているものは…

ラーメンです(*^∇^*)

一年中ハマってますが(笑)

モーリーの後楽園に向けての意気込みと今ハマっているものを教えて!Leon
posted by JWP女子プロレス at 19:10 | 闘獣牙Leon
spacer.gif