JWP 総合インフォメーション
JWP女子プロレスオフィシャルHP
http://www.jwp-produce.com/

2011年08月05日

いよいよ迫ってきました!!

セミの6人タッグ、春倉、Leonvs植松輝、里村。

週プロモバイルをご覧になった方はご存知だと思いますが、後楽園に向け個々の練習はもちろん、3人で合体攻撃の練習もしてるし3人のチームワークはバッチリ。

個人的に里村選手に体でも負けたくないのでいつも以上にウエイトトレーニングや筋トレにも力を入れてます!!

この先無差別王者帰り咲きを狙って行く為にも、この試合必ず勝ちます!!


そして、今回も入場時にBONNY GAGAの皆とダンスパフォーマンスをします。

練習の成果は…



当日のお楽しみという事で(*^_^*)

試合もダンスも気合い入れて行くぞー、ガオー!!

あっ、ダンス練習の模様はJWPちゃんねるにアップされてるのでぜひご覧下さい(^_^)

http://www.youtube.com/user/jwpproduce

春山さんは、後楽園ホールという会場に何か特別な思い入れはありますか?

Leon
posted by JWP女子プロレス at 10:54 | 闘獣牙Leon
spacer.gif