JWP 総合インフォメーション
JWP女子プロレスオフィシャルHP
http://www.jwp-produce.com/

2011年08月05日

後楽園の思い出は沢山ありますが…
 
まだ6人(ボリショイさん、日向さん、春、倉、米、渡辺)しかいなかった頃に日向さんの10周年大会で超久々の後楽園ホールで試合が出来て凄く嬉しかったのが一番です
 
2日後の後楽園大会は里村選手、植松輝さんと対戦します
 
 
春倉レオンで力を合わせてJWP魂をみせつけたいと思います
 
 
沢山のお客さんの前で試合したいのでギリギリまで宣伝がんばります
 
皆さんの知人や友達も誘ってください
 
 
よろしくお願いしますm(__)m
 
あとよねっちのと翼の応援用ハチマキが出来上がりました♪
 
売店で米グッズ、翼グッズお買い上げの方にハチマキをプレゼントします
 
数に限りがあるので早めにグッズを購入してハチマキゲットして下さい
 
よねっちに質問です!
 
後楽園の前日には何を食べますか?
 
倉垣翼
 
 
posted by JWP女子プロレス at 21:38 | 倉垣翼
spacer.gif