JWP 総合インフォメーション
JWP女子プロレスオフィシャルHP
http://www.jwp-produce.com/

2013年02月22日

お久しぶりです!
この度、長く続いてきたドレッシングルームを最終回とさせていただくこととなりました。
選手みんなはアメブロへ移行しているので
各選手の日々の出来事、様々な想い、告知などは選手のブログを見ていただければと思います。
 
今週は最後のドレッシングルームということで、各選手が日替わりでドレッシングルームの思い出などを書いていきます。
 
2002年冬ころから選手でリレー日記という形でスタートしたドレッシングルーム
普段リング上だけでは分からない選手の素顔が垣間見れたと思います。
時代と共に色々と変化していきますが、よりよい方向へ展開していければと思っています。
長い間、ありがとうございました!!
ピコはアメブロ、mixi、ツイッター、facebookをやっています。
お時間のある時に是非、検索して遊びにきてください。
それでは・・・
アディオス・アミーガ!!
コマンドボリショイオフィシャルブログ「ボリショイ記」http://ameblo.jp/piko-jwp/
posted by JWP女子プロレス at 15:31 | コマンド・ボリショイ
spacer.gif