JWP 総合インフォメーション
JWP女子プロレスオフィシャルHP
http://www.jwp-produce.com/

2013年02月25日

こんばんは☆Leonです。


長らく続いたドレッシングルームも今月で最後…。


最後となるとやっぱり淋しい(>_<)



最初の方のドレッシングルームはリレー形式だったのでいつバトンが回ってくるか毎日ドキドキでした(*^.^*)



ドレッシングルームで一番印象に残ってるのは心理テストのコーナーです!


自分がどこからか見つけてきて心理テストのお題を出してたのですが、これがみんな結構あたってて面白かった!


結果を載せるまで自分だけ先に結果を分かってたので、皆の回答を見て一人でムフフとしてました(笑)


懐かしいな(*´∀`)



他にも色々ありますが、思いでは心の中に閉まっておきます(#^.^#)




今までドレッシングルームを見て下さって本当にありがとうございましたm(__)m


今まで通り各選手のブログ、ツイッターなどに試合の詳細や意気込み、プライベートな事を書いていくので、今後はそちらの方を宜しくお願いします!
posted by JWP女子プロレス at 22:12 | 闘獣牙Leon
spacer.gif