JWP 総合インフォメーション
JWP女子プロレスオフィシャルHP
http://www.jwp-produce.com/

2013年02月28日



選手個々でアメブロを始めたのでドレッシングルームは最終回になります。



昔はブログとか全く興味がなくて、やろうとも思わなかった。


そんな時にドレッシングルームが出来て試合の意気込みをアップしたり、今日の出来事をアップしたり。


全く興味がなかったのに、少しずつやり方がわかってきました!


その後〜


妹のオススメでmixiを始めて


スゴーさんのオススメでアメブロを始めて


山崎五紀さんのオススメでfacebookを始めて


今ではブログ大好き人間です♪


やっぱり自分のアップしたブログにコメントしてくれたのを読んで、こういう風に感じてくれたのか〜とかみんなの感想を聞けるのが楽しい♪



ブログの原点であるドレッシングルームを作ってくれたボリショイさんに感謝♪


楽しみにみてくださった皆さん!
約10年本当にありがとうございました。


これからはそれぞれ好きな選手のブログをチェックしてください。





って!オラのも見てね〜☆




つばさの「行くぞー!ファイアー!」┗(^○^)┛
http://ameblo.jp/tsubasa19751207/
posted by JWP女子プロレス at 17:04 | 倉垣翼
spacer.gif