JWP 総合インフォメーション
JWP女子プロレスオフィシャルHP
http://www.jwp-produce.com/

2013年02月28日

久々にぃ書きま〜すぅ!
 
 
 
でもぉ・・・ドレッシングルームに書くのはぁ・・・
 
 
 
これがぁ最後ですぅ!
いままでぇ読んで頂きまして本当にありがとうございましたm(__)m
 
 
 
昔のを読み返して笑っちゃいましたぁ(笑)
自分の文章力の無さに・・・(´;ω;`)ゴメンバイ
今だにですがぁ(笑)
それにぃ・・・
昔はぁ昔でぇ色々あったんだな〜ぁと思い出しちゃいましたぁ(´Д`)
ドレッシングルームにはぁ喜怒哀楽がぁいっぱい(笑)"
でも1番はぁ楽しかったのがぁいっぱい♪♪♪
やっぱ寂しいねぇ・・・
うし君もぉ写メでぇ登場してた〜ぁ♪
うし君にはぁ沢山の癒しをもらったな〜ぁ(≧▼≦)
感謝゜+。(*′∇`)。+゜
 
 
 
ドレッシングルームはぁみんなリング上とはぁ違う一面が見えたと思いますぅ!!
アメブロもそうだけど1人1人個性が出ますよねぇ♪
真面目な人・告知だけの人・プライベート満載な人・・・・・(●´mn`)
 
 
 
今はぁ!!!
みんなぁアメブロへ移行しているので〜ぇヾ(=^▽^=)ノ見にいって下さいねぇ♪
 
 
 
そしてぇいま道場にはぁミンクさんがぁみんなを癒してくれてますヾ(=^▽^=)ノ
 
 
皆のブログに登場してるよねぇ♪
 
 
 
いままでぇドレッシングルームを見て頂きましてありがとうございましたm(__)m
 
 
そしてぇ('∀'●)
 
 
これからはぁ!!
アメブロでよろしくお願いしますぅ(*´∇`)
↓↓↓↓↓
 
 
 
バリバリ春山のバリバリ笑顔(●^ー^●)
 
 
posted by JWP女子プロレス at 20:19 | 春山香代子
spacer.gif