JWP 総合インフォメーション
JWP女子プロレスオフィシャルHP
http://www.jwp-produce.com/

2013年11月10日


Facebook
Yuko  Karasawa
Yuko Karasawa 2013年11月10日 5:15
バニラカラーのgirly*coordination
ナチュラルな色合いは、甘さほんのり女の子らしいですよね。
気軽に遊びに来てくださいね(*⌒▽⌒*)

Facebookで投稿を見るメール設定を編集 ・ コメントを追加するにはこのメールに返信してください。
posted by JWP女子プロレス at 05:16 | Information

2013年11月09日


Facebook
Ryoko Kamitsuji
Ryoko Kamitsuji 2013年11月9日 23:19
こんばんはo(^▽^)o

毎日を楽しみましょう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

リクエストはお気軽にどうぞ♪

Facebookで投稿を見るメール設定を編集 ・ コメントを追加するにはこのメールに返信してください。
posted by JWP女子プロレス at 23:19 | Information
Facebook
facebook
愛沢 瞳さんからイベントへの招待がありました。
VIPだけが知りえる驚愕のビジネスセミナー
日時: 2013年11月12日 20:00 場所: あなたのスマホ、パソコン
 
愛沢 瞳, 朝比奈 くるみ and 柳 こころ are guests.
参加する
未定
参加しない
このメッセージはpost-jwp-information1346@blog.sakura.ne.jp宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合は、配信停止することができます。
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303
posted by JWP女子プロレス at 22:04 | Information
Facebook
facebook
柳 こころさんからイベントへの招待がありました。
貿易ビジネス無料モニターセミナー
日時: 11月10日 場所: あなたのパソコン、ネット環境がある場所
 
石原 哲夫さん、堀田 やよいさんと他4人が招待されています。
参加する
未定
参加しない
このメッセージはpost-jwp-information1346@blog.sakura.ne.jp宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合は、配信停止することができます。
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303
posted by JWP女子プロレス at 21:42 | Information

Facebook
facebook

Facebookで莉袈の世界の旅に「いいね!」しましょう

水木 莉袈さんが、自分の新しいページ「莉袈の世界の旅」への「いいね!」をリクエストしています。
このページに「いいね!」
ページを見る
スパムです
このメッセージはpost-jwp-information1346@blog.sakura.ne.jp宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合は、配信停止することができます。
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303
posted by JWP女子プロレス at 17:31 | Information

Facebook
Non Non
Non Non 2013年11月9日 15:17
【平凡な主婦が年収1200万円を越える時代... 公開は残り4日】

※4日後になると、もう手に入れれません。

(数日限定で無料公開中!)

"中国"

と聞くとどんなイメージがありますか?

「粗悪品」「マナーが悪い」「反日」
...

などマイナスイメージをもたれている方が
多いかと思います。

が、そのイメージを逆手にとって、
稼いでる人が続出しています。

それは...

『在宅中国貿易』

というノウハウで稼ぐ人が
続出しているらしいです。

「中国貿易??」

「中国語なんてできない!」

「なんか難しそう・・・」

とあなたは思ったかもしれません。

私も思いました。

でも、不思議なことが起こっているのです。

元八百屋、2児の主婦、トラック運転手など、
ビジネス経験がない方がたった3ヶ月で
月400万円以上を稼ぎだしているそうなんです。

しかも、1日30分のスキマ時間だけで・・・

どうやら、ビジネス未経験の人たちが
短期間に大金を稼げているのは、
作業を“ほぼ0”にする独自の「カラクリ」の
構築ができたからだそうです。

稼ぎの「カラクリ」
http://123direct.info/tracking/af/1078260/aoVYiKMO/

【11月12日(火)まで】の限定公開ですので
チェックし忘れないようにしてください。

Facebookで投稿を見るメール設定を編集 ・ コメントを追加するにはこのメールに返信してください。
posted by JWP女子プロレス at 15:18 | Information

Facebook
Non Non
Non Non 2013年11月9日 9:15
【平凡な主婦が年収1200万円を越える時代... 公開は残り4日】

※4日後になると、もう手に入れれません。

(数日限定で無料公開中!)

"中国"

と聞くとどんなイメージがありますか?

「粗悪品」「マナーが悪い」「反日」
...

などマイナスイメージをもたれている方が
多いかと思います。

が、そのイメージを逆手にとって、
稼いでる人が続出しています。

それは...

『在宅中国貿易』

というノウハウで稼ぐ人が
続出しているらしいです。

「中国貿易??」

「中国語なんてできない!」

「なんか難しそう・・・」

とあなたは思ったかもしれません。

私も思いました。

でも、不思議なことが起こっているのです。

元八百屋、2児の主婦、トラック運転手など、
ビジネス経験がない方がたった3ヶ月で
月400万円以上を稼ぎだしているそうなんです。

しかも、1日30分のスキマ時間だけで・・・

どうやら、ビジネス未経験の人たちが
短期間に大金を稼げているのは、
作業を“ほぼ0”にする独自の「カラクリ」の
構築ができたからだそうです。

稼ぎの「カラクリ」
http://123direct.info/tracking/af/1078260/aoVYiKMO/

【11月12日(火)まで】の限定公開ですので
チェックし忘れないようにしてください。

Facebookで投稿を見るメール設定を編集 ・ コメントを追加するにはこのメールに返信してください。
posted by JWP女子プロレス at 09:16 | Information

Facebook
Yuko  Karasawa
Yuko Karasawa 2013年11月9日 5:10
ミニサイズのベアをモチーフ代わりに使って、
くまちゃんリボンを作ってみました。
どぉ?お似合い?(^_-)-☆
気軽に会いに来てくださいね(*⌒▽⌒*)

Facebookで投稿を見るメール設定を編集 ・ コメントを追加するにはこのメールに返信してください。
posted by JWP女子プロレス at 05:46 | Information
Facebook
facebook
Miho Ashida(川島 恵さんと友達)さんも一条 つかささんの近況にコメントしました。
Mihoさんの投稿: 「おつかれさまです!」
メールに返信すると、この近況にコメントすることができます。

コメントを見る
このメッセージはpost-jwp-information1346@blog.sakura.ne.jp宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合は、配信停止することができます。
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303
posted by JWP女子プロレス at 01:48 | Information
Facebook
facebook
Hirokazu Hirayama(川島 恵さんと友達)さんも一条 つかささんの近況にコメントしました。
Hirokazuさんの投稿: 「今日はトラブル続きで精神的に疲れた。流石にタフと言われる私でもこれだけトラブル(特に人間関係)起こると癒されたい!少し弱音かな?」
メールに返信すると、この近況にコメントすることができます。

コメントを見る
このメッセージはpost-jwp-information1346@blog.sakura.ne.jp宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合は、配信停止することができます。
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303
posted by JWP女子プロレス at 01:20 | Information
Facebook
facebook
本木 ジュニア(寺島 沙織さんと友達)さんも一条 つかささんの近況にコメントしました。
本木 ジュニアさんの投稿: 「リクエストありがとうございました。

宜しくお願い致します^_^」
メールに返信すると、この近況にコメントすることができます。

コメントを見る
このメッセージはpost-jwp-information1346@blog.sakura.ne.jp宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合は、配信停止することができます。
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303
posted by JWP女子プロレス at 00:22 | Information

Facebook
facebook

FacebookでCODE STRRIPPERに「いいね!」しましょう

高杉 沙耶さんが、自分の新しいページ「CODE STRRIPPER」への「いいね!」をリクエストしています。
このページに「いいね!」
ページを見る
スパムです
このメッセージはpost-jwp-information1346@blog.sakura.ne.jp宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合は、配信停止することができます。
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303
posted by JWP女子プロレス at 00:11 | Information

2013年11月08日

Facebook
facebook
家納 淳一(如月 詩子さんと友達)さんも一条 つかささんの近況にコメントしました。
家納 淳一さんの投稿: 「いろいろとありがとうございます。感謝しています 頑張ってください!!」
メールに返信すると、この近況にコメントすることができます。

コメントを見る
このメッセージはpost-jwp-information1346@blog.sakura.ne.jp宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合は、配信停止することができます。
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303
posted by JWP女子プロレス at 23:48 | Information

Facebook
Hitomi Takayama
Hitomi Takayama 2013年11月8日 19:17
Hello♫
  
【Friend募集】
プロフィール記載のある方
∞宜しくお願い致します∞

Facebookで投稿を見るメール設定を編集 ・ コメントを追加するにはこのメールに返信してください。
posted by JWP女子プロレス at 19:18 | Information

Facebook
Daisuke Nakagawa
Daisuke Nakagawa 2013年11月8日 18:49
急募!

鉄道写真に関心ある方は歓迎します。
この写真・・2013.11.7撮影

鉄道写真一発!️撮り屋

Facebookで投稿を見るメール設定を編集 ・ コメントを追加するにはこのメールに返信してください。
posted by JWP女子プロレス at 18:49 | Information

Facebook
Yuko  Karasawa
Yuko Karasawa 2013年11月8日 5:02
今日はいつもとは違うイメージで・・・
個性的なキャラのお嬢サン達です。
奇抜なファッションでキメ♪
さっそく会いに来てくださいね(*⌒▽⌒*)

Facebookで投稿を見るメール設定を編集 ・ コメントを追加するにはこのメールに返信してください。
posted by JWP女子プロレス at 05:38 | Information
Facebook
facebook
松浦 有希さんから士幌町商工会青年部 IT委員会さんのイベントへの招待がありました。
「しほろっちTV」 第3回生放送
日時: 2013年11月17日 19:00 場所: http://www.ustream.tv/channel/shihorocchitv
 
笹谷 香奈恵さん、吉野 晴紀さんと他4人が招待されています。
参加する
未定
参加しない
このメッセージはpost-jwp-information1346@blog.sakura.ne.jp宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合は、配信停止することができます。
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303
posted by JWP女子プロレス at 02:29 | Information
Facebook
facebook
湖山 紅美さんから佐藤 俊吾さんのイベントへの招待がありました。
『Kitchen Funuttoからの招待状』vol.H〜一足はやい年収め。我が家の台所はこの回で今年はおしまいです^^沢山の方でリビングが賑わった一年、ありがとうの美味しい感謝際〜
日時: 2013年11月30日 17:40〜22:00 場所: 京王永山駅
 
Hime Ikkuさん、塚本 登貴枝さんと他4人が招待されています。
参加する
未定
参加しない
このメッセージはpost-jwp-information1346@blog.sakura.ne.jp宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合は、配信停止することができます。
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303
posted by JWP女子プロレス at 02:19 | Information
Facebook
facebook
石原 葵さんからイベントへの招待がありました。
与沢翼 生誕祭 〜31th Anniversary〜
日時: 2013年11月10日 12:00 場所: ベルサール渋谷ガーデン
 
作家 遠野 美月さん、水谷 愛さんと他4人が招待されています。
参加する
未定
参加しない
このメッセージはpost-jwp-information1346@blog.sakura.ne.jp宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合は、配信停止することができます。
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303
posted by JWP女子プロレス at 01:28 | Information

2013年11月07日


Facebook
Miho  Hashiba
Miho Hashiba 2013年11月7日 21:56
友達5000人目指しています。よろしくお願いします

Facebookで投稿を見るメール設定を編集 ・ コメントを追加するにはこのメールに返信してください。
posted by JWP女子プロレス at 21:56 | Information
spacer.gif