JWP 総合インフォメーション
JWP女子プロレスオフィシャルHP
http://www.jwp-produce.com/

2013年10月06日

Facebook
facebook
清水 由紀さんから清水 由紀さんのイベントへの招待がありました。
グローバルビジネス in  東京☆
日時: 2013年10月12日 13:00〜17:00 場所: 東京都渋谷区宇田川町33-6
 
柄沢 裕子さん、松本 富美江さんと他4人が招待されています。
参加する
未定
参加しない
このメッセージはpost-jwp-information1346@blog.sakura.ne.jp宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合は、配信停止することができます。
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303
posted by JWP女子プロレス at 12:48 | Information

Facebook
Youko Oguri
Youko Oguri 2013年10月6日 11:18
はじめまして!
facebookを通じて日本全国のいろいろな人と交流したいと思ってます。

事前メッセージ不要です。
どんどん送ってくださいね。

Facebookで投稿を見るメール設定を編集 ・ コメントを追加するにはこのメールに返信してください。
posted by JWP女子プロレス at 11:19 | Information

Facebook
Saya Sawanishi
Saya Sawanishi 2013年10月6日 10:50
【お友達募集のお知らせ】
絡んでくれたりしたら嬉しいな♪
コメントとかも、気軽にだよ。
いつも暇してるのでお願いします!

Facebookで投稿を見るメール設定を編集 ・ コメントを追加するにはこのメールに返信してください。
posted by JWP女子プロレス at 10:51 | Information




Getting the most out of Revel











電子メールを今後確実に配信できるように、noreply@adoberevelmail.com をアドレス帳、連絡先、安全な送信者リストに追加してください。



















こんにちは、Kouichi さん、



最初の 30 日間が終了しました。本日より、Revel アカウントに読み込める写真の枚数は、毎月 50 枚までに制限されます。



Revel Premium にアップグレードして、いつでもお好きなだけ写真を読み込むこともできます。
アプリを起動すれば、アプリ内でサブスクリプションを購入できます。



Revel チーム









iPhone/iPad


iPhone/iPad アプリを入手



Mac Desktop


Mac アプリを入手









Windows tablet


Windows 8 アプリを入手














はじめる前に

コミュニティフォーラム






フォロー :   
facebook
    
Twitter







ja-jp | end_unlimited_freemium | d00b7902



posted by JWP女子プロレス at 07:02 | Information

Facebook
Nanako Matsumoto
Nanako Matsumoto 2013年10月6日 5:21
秋の夜長が楽しめる季節になってきましたね!

【引き続きお友達大募集中です(^o^)】

現在、ネットビジネスを勉強中の旅行とダンスが大好きな
オバサンです。
どうぞお友達になってください!(^^)!

普段の仕事は、翻訳(日本語⇔英語)をしております。

どうぞよろしくお願いいたします(#^.^#)

Facebookで投稿を見るメール設定を編集 ・ コメントを追加するにはこのメールに返信してください。
posted by JWP女子プロレス at 05:46 | Information

2013年10月05日


Facebook
神 よう子
神 よう子 2013年10月5日 23:35
ランジェリーブランド立ち上げに携わっています。

それは、ボディバランスを整えるためのものです。
服を脱いでも自信を保っていられるような
美しいヌードを形成します。

でも、本当に創りたいのは・・・

自分自信をちゃんと愛し、

誰かと闘うための強さではなく、
ただ自分が自分らしく在るためのしなやかな強さを持った女性。

「自分らしさ」というスタイルを持った女性。

そんな女性を輩出する手助けを、仕事としています。

それと同時に、私自身もそんな女性に成りたいと思っています。

https://www.facebook.com/pages/エメス-emeth/189918997826974?ref=hl

Facebookで投稿を見るメール設定を編集 ・ コメントを追加するにはこのメールに返信してください。
posted by JWP女子プロレス at 23:51 | Information

Facebook
柊 美優
柊 美優 2013年10月5日 22:54
こんばんわ!出勤予定は、いつもFacebook内のノートに毎月だしてます。 よかったらまた見て頂けたらと思います! ちなみに10月の予定です。タイミング合いましたらまたご予定頂けたら嬉しいです。会える日を心よりお待ちしておりますヽ(●^▽^●)ノ
スレッド履歴
Kouichi Tanaka
Kouichi Tanaka2013年10月5日 17:55
こんばんは
今月の19日か20日
出勤されますか?

名古屋出張決まりました!
しかし 名古屋は時間がタイトです

Facebookでスレッドを見る ・ 柊 美優さんにメッセージを送るにはこのメールに返信します。
このメッセージはpost-jwp-information1346@blog.sakura.ne.jp宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合は、配信停止することができます。
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303
posted by JWP女子プロレス at 23:25 | Information

Facebook
Ayano  Tanigaki
Ayano Tanigaki 2013年10月5日 13:37
いろいろ楽しいことを共有できるお友達募集です(=^_^=)
夏らしいことあまりできなかったから秋こそは楽しみたいです(^o^)
気軽にリクエストおねがいします♪

Facebookで投稿を見るメール設定を編集 ・ コメントを追加するにはこのメールに返信してください。
posted by JWP女子プロレス at 13:52 | Information

Facebook
Ayano  Hatanaka
Ayano Hatanaka 2013年10月5日 13:24
いろいろ楽しいことを共有できるお友達募集です(=^_^=)
夏らしいことあまりできなかったから秋こそは楽しみたいです(^o^)
気軽にリクエストおねがいします♪

Facebookで投稿を見るメール設定を編集 ・ コメントを追加するにはこのメールに返信してください。
posted by JWP女子プロレス at 13:40 | Information

Facebook
Saya Sawanishi
Saya Sawanishi 2013年10月5日 10:45
【お友達募集のお知らせ】
絡んでくれたりしたら嬉しいな♪
コメントとかも、気軽にだよ。
いつも暇してるのでお願いします!

Facebookで投稿を見るメール設定を編集 ・ コメントを追加するにはこのメールに返信してください。
posted by JWP女子プロレス at 11:00 | Information

Facebook
facebook

Facebookで笑いと感動で人生を変えるに「いいね!」しましょう

吉川 仁美さんが、自分の新しいページ「笑いと感動で人生を変える」への「いいね!」をリクエストしています。
このページに「いいね!」
ページを見る
スパムです
このメッセージはpost-jwp-information1346@blog.sakura.ne.jp宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合は、配信停止することができます。
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303
posted by JWP女子プロレス at 08:10 | Information

Facebook
Seko Matsuda
Seko Matsuda 2013年10月5日 7:47
お早うございます。。素敵な一日をお過ごしください!@グループたち!
SMILE!!AND EVERYTHING IS FINE!。友達募集中です!よろしくお願いします

Facebookで投稿を見るメール設定を編集 ・ コメントを追加するにはこのメールに返信してください。
posted by JWP女子プロレス at 07:47 | Information

Facebook
facebook

FacebookでTriple Twenty (トリプル トゥエンティ)に「いいね!」しましょう

佐藤 恭子さんがTriple Twenty (トリプル トゥエンティ)への「いいね!」をリクエストしています。
このページに「いいね!」
ページを見る
スパムです
このメッセージはpost-jwp-information1346@blog.sakura.ne.jp宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合は、配信停止することができます。
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303
posted by JWP女子プロレス at 01:23 | Information

2013年10月04日

Facebook
facebook
田中 幸一さん、中島 愛さんがあなたの友達リクエストを承認しました。
中島 愛さんと共通の友達がいるかもしれません
河西 美希河西 美希
共通の友達14人
友達になる
山本 聖奈山本 聖奈
共通の友達1人
友達になる
Yui SakuraiYui Sakurai
共通の友達1人
友達になる
内藤 梓内藤 梓
共通の友達1人
友達になる
大柴 礼大柴 礼
共通の友達1人
友達になる
金城 猛男金城 猛男
共通の友達1人
友達になる
タイムラインを表示
このメッセージはpost-jwp-information1346@blog.sakura.ne.jp宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合は、配信停止することができます。
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303
posted by JWP女子プロレス at 23:31 | Information

Facebook
facebook

Facebookでネットで話題なうに「いいね!」しましょう

山口 さやかさんがネットで話題なうへの「いいね!」をリクエストしています。
このページに「いいね!」
ページを見る
スパムです
このメッセージはpost-jwp-information1346@blog.sakura.ne.jp宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合は、配信停止することができます。
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303
posted by JWP女子プロレス at 19:55 | Information
Facebook
facebook
浅野 英之さんからイベントへの招待がありました。
【10/19(SAT)】Legalstar×MedicalCollection700人ハロウィンパーティ@V2【紹介者限定】
日時: 2013年10月19日 18:00〜22:00 場所: 東京都港区六本木5-5-1ロアビル13階
 
浅野 英之さん、桜 愛理さんと他2人が招待されています。
参加する
未定
参加しない
このメッセージはpost-jwp-information1346@blog.sakura.ne.jp宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合は、配信停止することができます。
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303
posted by JWP女子プロレス at 16:59 | Information

Facebook
Saya Sawanishi
Saya Sawanishi 2013年10月4日 12:50
【お友達募集のお知らせ】
絡んでくれたりしたら嬉しいな♪
コメントとかも、気軽にだよ。
いつも暇してるのでお願いします!

Facebookで投稿を見るメール設定を編集 ・ コメントを追加するにはこのメールに返信してください。
posted by JWP女子プロレス at 12:51 | Information

Facebook
Hitomi Takayama
Hitomi Takayama 2013年10月4日 11:20
Hello.
  
お友達募集しております。
プロフィール写真が本人ではない方は
お断りしております。

宜しくお願い致します♫

Facebookで投稿を見るメール設定を編集 ・ コメントを追加するにはこのメールに返信してください。
posted by JWP女子プロレス at 11:25 | Information

Facebook
Yukari  Itou
Yukari Itou 2013年10月4日 1:20
こんばんわ♡
友達リクエスト大歓迎です♡
皆様仲良くしてください( *´艸`)

Facebookページも盛り上がってるので是非是非
いいね!←ぽちっとお願いいたします☆

明日からまたお仕事がんばりましょう( `ー´)ノ

↓↓Facebookページ↓↓

https://www.facebook.com/i.yukari.pain
伊藤由香理
伊藤由香理のFacebookページ♡

Facebookで投稿を見るメール設定を編集 ・ コメントを追加するにはこのメールに返信してください。
posted by JWP女子プロレス at 01:35 | Information

2013年10月03日


Facebook
facebook

Facebookで有限会社 平柳商店に「いいね!」しましょう

平柳 智子さんが、自分の新しいページ「有限会社 平柳商店」への「いいね!」をリクエストしています。
このページに「いいね!」
ページを見る
スパムです
このメッセージはpost-jwp-information1346@blog.sakura.ne.jp宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合は、配信停止することができます。
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303
posted by JWP女子プロレス at 22:52 | Information
spacer.gif