JWP 総合インフォメーション
JWP女子プロレスオフィシャルHP
http://www.jwp-produce.com/

2013年10月03日

Facebook
facebook
倉科 円さんからイベント 情報王さんのイベントへの招待がありました。
【10/19(SAT)】Legalstar×MedicalCollection700人ハロウィンパーティ@V2【紹介者限定】
日時: 2013年10月19日 18:00〜22:00 場所: 東京都港区六本木5-5-1ロアビル13階
 
古川 泉さん、牧野 智香さんと他4人が招待されています。
参加する
未定
参加しない
このメッセージはpost-jwp-information1346@blog.sakura.ne.jp宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合は、配信停止することができます。
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303
posted by JWP女子プロレス at 18:15 | Information
Facebook
facebook
味方 冬樹さんから劇団コラソンさんのイベントへの招待がありました。
劇団コラソン第26回公演『モテなキ』
日時: 2013年10月17日 19:00 場所: 下北沢駅前劇場
 
雫 有希さん、大鶴 麗華さんと他4人が招待されています。
参加する
未定
参加しない
このメッセージはpost-jwp-information1346@blog.sakura.ne.jp宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合は、配信停止することができます。
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303
posted by JWP女子プロレス at 15:00 | Information

Facebook
Kobayakawa Amy
Kobayakawa Amy 2013年10月3日 14:35
友達申請中♪

皆さん、仲よくしてください(^_-)☆

Facebookで投稿を見るメール設定を編集 ・ コメントを追加するにはこのメールに返信してください。
posted by JWP女子プロレス at 14:36 | Information

2013年10月02日


Facebook
Mari  Oka
Mari Oka 2013年10月2日 23:31
どちらかというと犬派でしたが
猫が気になる今日この頃♪☆

お友達になってくださる方♪

是非、申請をお待ちしています
(*^ー^)ノ

Facebookで投稿を見るメール設定を編集 ・ コメントを追加するにはこのメールに返信してください。
posted by JWP女子プロレス at 23:31 | Information

Facebook
facebook

Facebookでおのぶろぐ / モノやサービスを4.7倍売ってみるに「いいね!」しましょう

太田 裕子さんがおのぶろぐ / モノやサービスを4.7倍売ってみるへの「いいね!」をリクエストしています。
このページに「いいね!」
ページを見る
スパムです
このメッセージはpost-jwp-information1346@blog.sakura.ne.jp宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合は、配信停止することができます。
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303
posted by JWP女子プロレス at 22:57 | Information

Facebook
Yuriko Watanabe
Yuriko Watanabe 2013年10月2日 20:38
(๑♜д♜)/コンバンハァ〜♪
百合子です〜
早くも10月なったね
色んな人と交流したくて気軽に友リクしてね(*´艸`*)
在宅ビジネスや副業ビジネスに関して興味がおありならメッセしてね
海が好き、カフェめぐり、ショッピングウインドー、散策などです(*>∀<*)ゞ
(*>∀<*)ゞヨロシク━━(✿╹◡╹)人(╹◡╹✿)━━♪

Facebookで投稿を見るメール設定を編集 ・ コメントを追加するにはこのメールに返信してください。
posted by JWP女子プロレス at 20:39 | Information

Facebook
Yuriko Watanabe
Yuriko Watanabe 2013年10月2日 20:32
(๑♜д♜)/コンバンハァ〜♪
百合子です〜
早くも10月なったね
色んな人と交流したくて気軽に友リクしてね(*´艸`*)
在宅ビジネスや副業ビジネスに関して興味がおありならメッセしてね
海が好き、カフェめぐり、ショッピングウインドー、散策などです(*>∀<*)ゞ
(*>∀<*)ゞヨロシク━━(✿╹◡╹)人(╹◡╹✿)━━♪

Facebookで投稿を見るメール設定を編集 ・ コメントを追加するにはこのメールに返信してください。
posted by JWP女子プロレス at 20:32 | Information
Facebook
facebook
湖山 紅美さんからイベントへの招待がありました。
『 いっき 』  ★キラキラ道中〜大人のファミコン・料理大会〜★
日時: 2013年11月10日 12:30 場所: 京王永山 小田急永山 徒歩7分
 
Hime Ikkuさん、柄沢 裕子さんと他4人が招待されています。
参加する
未定
参加しない
このメッセージはpost-jwp-information1346@blog.sakura.ne.jp宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合は、配信停止することができます。
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303
posted by JWP女子プロレス at 18:56 | Information

Facebook
Mamami  Oonishi
Mamami Oonishi 2013年10月2日 17:54
まだお友達になってない人がいたら申請ください!(^^)!
メッセージは要りませんので、楽しくやっていきましょう♪
リクエストお待ちしてます\(^o^)/

大西 真麻美(ままみ)

Facebookで投稿を見るメール設定を編集 ・ コメントを追加するにはこのメールに返信してください。
posted by JWP女子プロレス at 17:55 | Information
Facebook
facebook
田中 幸一さん、小早川 永美さんがあなたの友達リクエストを承認しました。
小早川 永美さんと共通の友達がいるかもしれません
山口 裕三山口 裕三
共通の友達340人
友達になる
壁谷 祐貴壁谷 祐貴
共通の友達73人
友達になる
諌山 良太諌山 良太
共通の友達140人
友達になる
王 嘉秀王 嘉秀
共通の友達281人
友達になる
木原 茂木原 茂
共通の友達194人
友達になる
清原 謙一清原 謙一
共通の友達249人
友達になる
タイムラインを表示
このメッセージはpost-jwp-information1346@blog.sakura.ne.jp宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合は、配信停止することができます。
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303
posted by JWP女子プロレス at 14:11 | Information

Facebook
Ayano  Hatanaka
Ayano Hatanaka 2013年10月2日 13:29
いろいろ楽しいことを共有できるお友達募集です(=^_^=)
夏らしいことあまりできなかったから秋こそは楽しみたいです(^o^)
気軽にリクエストおねがいします♪

Facebookで投稿を見るメール設定を編集 ・ コメントを追加するにはこのメールに返信してください。
posted by JWP女子プロレス at 13:30 | Information

Facebook
倉本 まこ
倉本 まこ 2013年10月2日 11:19
お返事遅くなってしまってごめんなさい...(ノω・`)
29日の大きなイベントがやっと落ち着いて♪♪
わざわざお返事ありがとうございました☆ミ

Facebookでスレッドを見る ・ 倉本 まこさんにメッセージを送るにはこのメールに返信します。
このメッセージはpost-jwp-information1346@blog.sakura.ne.jp宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合は、配信停止することができます。
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303
posted by JWP女子プロレス at 11:50 | Information
Facebook
facebook
田中 幸一さん、森本 多佳子さんがあなたの友達リクエストを承認しました。
森本 多佳子さんと共通の友達がいるかもしれません
壁谷 祐貴壁谷 祐貴
共通の友達72人
友達になる
森 直人森 直人
共通の友達180人
友達になる
Kenji TsukaharaKenji Tsukahara
共通の友達121人
友達になる
植田 哲朗植田 哲朗
共通の友達42人
友達になる
永井 勉永井 勉
共通の友達208人
友達になる
池上 毅池上 毅
共通の友達70人
友達になる
タイムラインを表示
このメッセージはpost-jwp-information1346@blog.sakura.ne.jp宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合は、配信停止することができます。
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303
posted by JWP女子プロレス at 06:05 | Information

Facebook
亜樹 宮下
亜樹 宮下 2013年10月2日 4:34
はじめまして
アキです

☆100%申請承認します☆

add me please!!

Aアキ=亜樹です。新宿在住です

友達募集してますんで、メッセ不要でOK☆
気楽に絡んでくださいね〜(*^_^*)

楽しく絡める方、よろしくお願いします(*^^*)

Facebookで投稿を見るメール設定を編集 ・ コメントを追加するにはこのメールに返信してください。
posted by JWP女子プロレス at 05:09 | Information
Facebook
facebook
田中 幸一さん、飯田 美花さんがあなたの友達リクエストを承認しました。
飯田 美花さんと共通の友達がいるかもしれません
松山 勘十郎松山 勘十郎
共通の友達38人
友達になる
大石 真大石 真
共通の友達41人
友達になる
Porta TivaPorta Tiva
共通の友達37人
友達になる
松井 岩城松井 岩城
共通の友達97人
友達になる
高杉 晋作高杉 晋作
共通の友達41人
友達になる
レイナ 女子プロレスレイナ 女子プロレス
共通の友達35人
友達になる
タイムラインを表示
このメッセージはpost-jwp-information1346@blog.sakura.ne.jp宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合は、配信停止することができます。
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303
posted by JWP女子プロレス at 01:22 | Information

2013年10月01日

Facebook
facebook
浦 愛美さんからイベントへの招待がありました。
リアル独身会・《皆で呑もう!!!シーズン到来!!!出会い祭り》
日時: 2013年10月13日 19:00 場所: 東京都文京区本郷3-28-13
 
大森 ほなみさん、浦 愛美さんと他3人が招待されています。
参加する
未定
参加しない
このメッセージはpost-jwp-information1346@blog.sakura.ne.jp宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合は、配信停止することができます。
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303
posted by JWP女子プロレス at 23:50 | Information
Facebook
facebook
湖山 紅美さんからFreely.meal.table −socialnet foodworking group−さんのイベントへの招待がありました。
『芋煮会』&焼き芋  in 登戸河川敷
日時: 2013年10月6日 12:00〜17:00 場所: 登戸駅徒歩5分の河川敷
 
Hime Ikkuさん、柄沢 裕子さんと他4人が招待されています。
参加する
未定
参加しない
このメッセージはpost-jwp-information1346@blog.sakura.ne.jp宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合は、配信停止することができます。
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303
posted by JWP女子プロレス at 20:58 | Information
Facebook
facebook
湖山 紅美さんからイベントへの招待がありました。
*★六本木でタコ活パーティvol・1★*10月6日(日)19:30〜
日時: 10月6日 場所: 六本木の不動産屋さん
 
Hime Ikkuさん、柄沢 裕子さんと他4人が招待されています。
参加する
未定
参加しない
このメッセージはpost-jwp-information1346@blog.sakura.ne.jp宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合は、配信停止することができます。
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303
posted by JWP女子プロレス at 20:44 | Information

Facebook
Ayaka Hatayama
Ayaka Hatayama 2013年10月1日 18:40
友達募集中☆

いろんな人と友達になりたいなっ(*^▽^*)

いいねやコメントしあえるような人
友達申請してくれたら
嬉しいな(●´ω`●)

Facebookで投稿を見るメール設定を編集 ・ コメントを追加するにはこのメールに返信してください。
posted by JWP女子プロレス at 18:56 | Information

Facebook
Mihoko  Nakayama
Mihoko Nakayama 2013年10月1日 18:38
フェイスブックではお友達がたくさん欲しいので募集してます!!
120%承認させてもらいますのでぜひぜひ申請お待ちしています!!

Facebookで投稿を見るメール設定を編集 ・ コメントを追加するにはこのメールに返信してください。
posted by JWP女子プロレス at 18:38 | Information
spacer.gif