JWP 総合インフォメーション
JWP女子プロレスオフィシャルHP
http://www.jwp-produce.com/

2013年10月01日

衣笠 克俊さんが衣笠克俊と愉快な仲間たちグループのプライバシー設定を「公開」から「非公開」に変更しました。

グループの詳細を見るには、こちらをクリックしてください。
http://www.facebook.com/n/?groups%2F1400997826791300%2F&aref=20882670&medium=email&mid=8b48441G5af3ef1f5f29G13ea4eeG90&bcode=1.1380615956.Abl6sb0bl6tzgTHJ&n_m=post-jwp-information1346%40blog.sakura.ne.jp


関心がない場合、
グループはいつでも退会できます。
http://www.facebook.com/n/?groups%2F1400997826791300%2Fleave%2F&aref=20882670&medium=email&mid=8b48441G5af3ef1f5f29G13ea4eeG90&bcode=1.1380615956.Abl6sb0bl6tzgTHJ&n_m=post-jwp-information1346%40blog.sakura.ne.jp
=======================================
このメッセージは、あなたからのご依頼によりpost-jwp-information1346@blog.sakura.ne.jp宛てに送信されました。
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303
posted by JWP女子プロレス at 17:41 | Information
Facebook Like 





PeaTiXがグッドデザイン賞受賞!


*スマートフォン用にデザインされています。PC用にレイアウトされた記事はコチラ










PeaTiX


2013.10.1



このメールは今までにPeaTiXでイベント参加の申し込みをした方にお送りしています。以後のお知らせメールの配信を希望しない方は配信解除をクリックしてください



















PeaTiXがグッドデザイン賞受賞!


グッドデザイン賞受賞
PeaTiXは、2013年度のグッドデザイン賞を受賞しました!「誰でも簡単にイベントが開催できるサービス」として、評価されました。
これまで3人のワークショップから、3万人の音楽フェスまで、規模やジャンルを問わず合計1万以上のイベントで利用されています。



*現在、初回の決済手数料が完全無料になるキャンペーンを実施中!パーティーやセミナー、忘年会など、人が集まる機会のある人は、一度PeaTiXを試してみませんか?



右向き三角1無料キャンペーンを詳しく見る
























グッドデザイン賞受賞展 無料優待券配布開始!


GOOD DESIGN EXPO
グッドデザイン賞受賞デザイン全点を紹介する展覧会です。ただいま、PeaTiX限定特別無料優待券を配布中(通常は入場料\1,000)。 PeaTiXももちろん展示。芸術の秋、是非グッドデザイン賞受賞展で最新のデザインに触れてみてください。


右向き三角1イベント詳細・お申し込み




















初回決済手数料完全無料キャンペーン実施中

































本メールは、PeaTiXで今までにイベント参加の申し込みをした方にお送りしています。
今後このニュースレターのお受け取りを希望されない方は、以下のリンクより配信解除を行ってください。

配信解除















お問い合わせ   
ヘルプ   
利用規約   


©Orinoco Peatix K.K.





























unsubscribe |
update info |
privacy policy |
forward email





PeaTiX sent this message to post-jwp-information1346@blog.sakura.ne.jp
Questions? Contact


PeaTiX



Orinoco 株式会社, 東京都渋谷区千駄ヶ谷1−13−11Chari千駄ヶ谷502, Japan





This message powered by:


FanBridge


posted by JWP女子プロレス at 17:37 | Information
Facebook
facebook
田中 幸一さん、石野 由加莉さんがあなたの友達リクエストを承認しました。
石野 由加莉さんと共通の友達がいるかもしれません
松井 岩城松井 岩城
共通の友達96人
友達になる
Mikiya HoMikiya Ho
共通の友達21人
友達になる
阿部倉 信雄阿部倉 信雄
共通の友達29人
友達になる
守屋 博昭守屋 博昭
共通の友達35人
友達になる
松山 勘十郎松山 勘十郎
共通の友達37人
友達になる
五十嵐 学五十嵐 学
共通の友達20人
友達になる
タイムラインを表示
このメッセージはpost-jwp-information1346@blog.sakura.ne.jp宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合は、配信停止することができます。
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303
posted by JWP女子プロレス at 10:00 | Information
Facebook
facebook
伊藤 恭子さんから【リアルアンドロイド】officialさんのイベントへの招待がありました。
Real@AndroidKお披露目LIVE
日時: 2013年10月23日 18:00〜21:00 場所: 神奈川県川崎市川崎区小川町 5-7
 
石原 哲夫さん、吉野 晴紀さんと他4人が招待されています。
参加する
未定
参加しない
このメッセージはpost-jwp-information1346@blog.sakura.ne.jp宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合は、配信停止することができます。
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303
posted by JWP女子プロレス at 08:50 | Information

Facebook
Yuko  Karasawa
Yuko Karasawa 2013年10月1日 6:15
きらきらサテン素材でドレスUPしてみました♪
濃い目ピンクは、やっぱりガーリーですよね♪
リボンバージョンもUPしていますので、
さっそく会いに来てくださいね(*^ー^*)

Facebookで投稿を見るメール設定を編集 ・ コメントを追加するにはこのメールに返信してください。
posted by JWP女子プロレス at 06:31 | Information

Facebook
Youko Oguri
Youko Oguri 2013年10月1日 6:29
はじめまして!
facebookを通じて日本全国のいろいろな人と交流したいと思ってます。

事前メッセージ不要です。
どんどん送ってくださいね。

Facebookで投稿を見るメール設定を編集 ・ コメントを追加するにはこのメールに返信してください。
posted by JWP女子プロレス at 06:30 | Information

Facebook
facebook

Facebookでジャガイモン(しほろっち戦隊シホロンファイブ)に「いいね!」しましょう

松浦 有希さんがジャガイモン(しほろっち戦隊シホロンファイブ)への「いいね!」をリクエストしています。
このページに「いいね!」
ページを見る
スパムです
このメッセージはpost-jwp-information1346@blog.sakura.ne.jp宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合は、配信停止することができます。
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303
posted by JWP女子プロレス at 02:05 | Information

2013年09月30日


Facebook
Ryoko Kamitsuji
Ryoko Kamitsuji 2013年9月30日 22:53
こんばんはo(^▽^)o

毎日を楽しみましょう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

リクエストはお気軽にどうぞ♪

Facebookで投稿を見るメール設定を編集 ・ コメントを追加するにはこのメールに返信してください。
posted by JWP女子プロレス at 23:09 | Information

Facebook
Ryoko Kamitsuji
Ryoko Kamitsuji 2013年9月30日 22:51
こんばんはo(^▽^)o

毎日を楽しみましょう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

リクエストはお気軽にどうぞ♪

Facebookで投稿を見るメール設定を編集 ・ コメントを追加するにはこのメールに返信してください。
posted by JWP女子プロレス at 22:52 | Information

Facebook
Megumi  Takahasi
Megumi Takahasi 2013年9月30日 20:46
お友達大募集中です。
是非皆様仲良くしてくださいね。
ご申請頂ければ必ずご承認させて頂きますので
お気軽にご申請下さい。
色々な方と交流を深められたらと思います

こちらFBページもいいね!お待ちしております

https://www.facebook.com/#!/pages/有限会社-大伸/146681692141125
有限会社 大伸
自動車販売 

自動車整備事業 

ボディコーティング 
...

Facebookで投稿を見るメール設定を編集 ・ コメントを追加するにはこのメールに返信してください。
posted by JWP女子プロレス at 20:47 | Information

Facebook
facebook

Facebookで交流会王に「いいね!」しましょう

大鶴 麗華さんが、自分の新しいページ「交流会王」への「いいね!」をリクエストしています。
このページに「いいね!」
ページを見る
スパムです
このメッセージはpost-jwp-information1346@blog.sakura.ne.jp宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合は、配信停止することができます。
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303
posted by JWP女子プロレス at 19:45 | Information

Facebook
Chie Takehara
Chie Takehara 2013年9月30日 14:25
私は毎日笑顔です(^^)

それは最高の友達を最高の時間を共有してるからです♡

一緒に楽しい時間過ごしませんか??(^^)

申請待ってます♡

Facebookで投稿を見るメール設定を編集 ・ コメントを追加するにはこのメールに返信してください。
posted by JWP女子プロレス at 14:31 | Information
Facebook
facebook
田中 幸一さん、松浦 有希さんがあなたの友達リクエストを承認しました。
松浦 有希さんと共通の友達がいるかもしれません
後藤 文男後藤 文男
共通の友達257人
友達になる
薬澤 隆久薬澤 隆久
共通の友達247人
友達になる
小柳 祐貴小柳 祐貴
共通の友達140人
友達になる
赤羽根 光夫赤羽根 光夫
共通の友達206人
友達になる
山口 裕三山口 裕三
共通の友達339人
友達になる
森 直人森 直人
共通の友達178人
友達になる
タイムラインを表示
このメッセージはpost-jwp-information1346@blog.sakura.ne.jp宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合は、配信停止することができます。
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303
posted by JWP女子プロレス at 12:50 | Information

Facebook
Mamami  Oonishi
Mamami Oonishi 2013年9月30日 11:03
こんにちは!
大西真麻美と言います☆
リクエストお待ちしてまーす♪♪
年齢問わず色んな人と友達になりたいです!!
よろしくお願いします\(^o^)/

Facebookで投稿を見るメール設定を編集 ・ コメントを追加するにはこのメールに返信してください。
posted by JWP女子プロレス at 11:39 | Information
Facebook
facebook
松本 富美江さんからイベントへの招待がありました。
お金のメンタルブロック解消WEBセミナー
日時: 2013年10月1日 14:00〜22:00 場所: PCの前
 
石原 哲夫さん、岡田 奈奈美さんと他4人が招待されています。
参加する
未定
参加しない
このメッセージはpost-jwp-information1346@blog.sakura.ne.jp宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合は、配信停止することができます。
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303
posted by JWP女子プロレス at 11:29 | Information

Facebook
Seko Matsuda
Seko Matsuda 2013年9月30日 5:47
お早うございます。。素敵な一日をお過ごしください!@グループたち!
SMILE!!AND EVERYTHING IS FINE!!(^_^ハ。友達募集中です!よろしくお願いします

Facebookで投稿を見るメール設定を編集 ・ コメントを追加するにはこのメールに返信してください。
posted by JWP女子プロレス at 05:48 | Information

2013年09月29日


Facebook
Ayaka Hatayama
Ayaka Hatayama 2013年9月29日 22:00
友達募集中☆

色んな人とお友達になりたいです(*^^*)

なるべくいいねやコメントし合える人
友達申請してくれたら嬉しいな(*´ω`*)♪

Facebookで投稿を見るメール設定を編集 ・ コメントを追加するにはこのメールに返信してください。
posted by JWP女子プロレス at 22:36 | Information

Facebook
Ayaka Hatayama
Ayaka Hatayama 2013年9月29日 21:56
友達募集中☆

色んな人とお友達になりたいです(*^^*)

なるべくいいねやコメントし合える人
友達申請してくれたら嬉しいな(*´ω`*)♪

Facebookで投稿を見るメール設定を編集 ・ コメントを追加するにはこのメールに返信してください。
posted by JWP女子プロレス at 22:31 | Information

Facebook
Youko Oguri
Youko Oguri 2013年9月29日 22:16
はじめまして!
facebookを通じて日本全国のいろいろな人と交流したいと思ってます。

事前メッセージ不要です。
どんどん送ってくださいね。

Facebookで投稿を見るメール設定を編集 ・ コメントを追加するにはこのメールに返信してください。
posted by JWP女子プロレス at 22:16 | Information
spacer.gif