JWP 総合インフォメーション
JWP女子プロレスオフィシャルHP
http://www.jwp-produce.com/

2013年09月27日


Facebook
Ryoko Kamitsuji
Ryoko Kamitsuji 2013年9月27日 22:59
こんばんは♪( ´▽`)

楽しく♪美味しく♪毎日を過ごしましょう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

リクエストはお気軽にどうぞ♪

Facebookで投稿を見るメール設定を編集 ・ コメントを追加するにはこのメールに返信してください。
posted by JWP女子プロレス at 22:59 | Information
Facebook
facebook
関沢 桃子さんからイベント・パーティー情報in関東圏さんのイベントへの招待がありました。
★9月29日(日)秋の多摩川BBQ〜友達作りオフ会♪【200名規模】初参加大歓迎★途中参加OK★〈雨天決行〉
日時: 2013年9月29日 12:00〜16:00 場所: 神奈川県川崎市中原区上丸子八幡町 丸子橋第1広場河川敷(東急東横線高架下)
 
梅木 進一さん、石原 哲夫さんと他4人が招待されています。
参加する
未定
参加しない
このメッセージはpost-jwp-information1346@blog.sakura.ne.jp宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合は、配信停止することができます。
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303
posted by JWP女子プロレス at 16:04 | Information

Facebook
Ayano  Hatanaka
Ayano Hatanaka 2013年9月27日 13:24
いろいろ楽しいことを共有できるお友達募集です(=^_^=)
夏らしいことあまりできなかったから秋こそは楽しみたいです(^o^)
気軽にリクエストおねがいします♪

Facebookで投稿を見るメール設定を編集 ・ コメントを追加するにはこのメールに返信してください。
posted by JWP女子プロレス at 13:25 | Information

Facebook
Non Non
Non Non 2013年9月27日 12:38
こんにちは!友達募集中です☆*゚

誰から来るかワクワクしてます ・*:・゚☆

リクエストきたら嬉しくて踊っちゃいます (*´艸`)笑

Facebookで投稿を見るメール設定を編集 ・ コメントを追加するにはこのメールに返信してください。
posted by JWP女子プロレス at 12:53 | Information

Facebook
倉本 まこ
倉本 まこ 2013年9月27日 11:26
お返事大変遅れてしまいました、
すみません。。。(・ω・‘)
お久しぶりです☆ミ
お誕生日のお祝いありがとうございました♪♪
最近またfecebook復活したので
これからどうぞ宜しくですっ(*^^*)

Facebookでスレッドを見る ・ 倉本 まこさんにメッセージを送るにはこのメールに返信します。
このメッセージはpost-jwp-information1346@blog.sakura.ne.jp宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合は、配信停止することができます。
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303
posted by JWP女子プロレス at 11:56 | Information

Facebook
Non Non
Non Non 2013年9月27日 10:32
こんにちは!友達募集中です☆*゚

誰から来るかワクワクしてます ・*:・゚☆

リクエストきたら嬉しくて踊っちゃいます (*´艸`)笑

Facebookで投稿を見るメール設定を編集 ・ コメントを追加するにはこのメールに返信してください。
posted by JWP女子プロレス at 10:38 | Information

Facebook
Sora  Natsume
Sora Natsume 2013年9月27日 9:45
もうコチラご覧頂きましたか?
http://www.youtube.com/watch?v=HKrspa7sDVw

私も恥ずかしながら出演させてもらってます(^^ゞ
季節外れのサンタクロースから、
期間限定でプレゼントがもらえるようです。

http://123direct.info/tracking/af/1049974/PSvrJ6qk/

そして、

【なぜサンタの格好をしているのか?】

その姿に隠された、
驚愕の事実を聞いた時は、
開いた口が塞がりませんでした。

ふざけているのかと思いましたが、
とんでもない情報が公開されています。

驚愕の実績の数々…ヤバすぎます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【とにかくこれを見て下さい!】
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
私もどこかにいますw
http://123direct.info/tracking/af/1049974/PSvrJ6qk/

動画みるだけでも、
楽しい気分になれますので、

「最近似たような動画ばっかりで飽きたなー」

という方にもオススメです。

さらに、
期間限定で一足早いクリスマスプレゼントまで、
無料でもらえちゃいました!
超高速ゲームせどりやしろ塾その後
www.youtube.com
あの超高速ゲームせどりやしろ塾はその後こんな事になってます! 動画の続きはこちらからご覧いただけます。 → http://123direct.info/tracking/af/1049974/PSvr...

Facebookで投稿を見るメール設定を編集 ・ コメントを追加するにはこのメールに返信してください。
posted by JWP女子プロレス at 09:45 | Information

Facebook
Non Non
Non Non 2013年9月27日 9:13
こんにちは!友達募集中です☆*゚

誰から来るかワクワクしてます ・*:・゚☆

リクエストきたら嬉しくて踊っちゃいます (*´艸`)笑

Facebookで投稿を見るメール設定を編集 ・ コメントを追加するにはこのメールに返信してください。
posted by JWP女子プロレス at 09:14 | Information

Facebook
Non Non
Non Non 2013年9月27日 8:37
こんにちは!友達募集中です☆*゚

誰から来るかワクワクしてます ・*:・゚☆

リクエストきたら嬉しくて踊っちゃいます (*´艸`)笑

Facebookで投稿を見るメール設定を編集 ・ コメントを追加するにはこのメールに返信してください。
posted by JWP女子プロレス at 08:38 | Information

Facebook
Seko Matsuda
Seko Matsuda 2013年9月27日 7:03
お早うございます。。素敵な一日をお過ごしください!@グループたち!
SMILE!!AND EVERYTHING IS FINE!!(^_^友達募集中です よろしくお願いします

Facebookで投稿を見るメール設定を編集 ・ コメントを追加するにはこのメールに返信してください。
posted by JWP女子プロレス at 07:19 | Information

Facebook
Seko Matsuda
Seko Matsuda 2013年9月27日 7:08
お早うございます。。素敵な一日をお過ごしください!@グループたち!
SMILE!!AND EVERYTHING IS FINE!!(^_^友達募集中です よろしくお願いします

Facebookで投稿を見るメール設定を編集 ・ コメントを追加するにはこのメールに返信してください。
posted by JWP女子プロレス at 07:09 | Information
Facebook
facebook
松村光さんから米田 豊土さんのイベントへの招待がありました。
モテ活セミナー
日時: 2013年10月14日 13:30〜16:45 場所: 〜B-life〜 東京都町田市中町1-1-4 飯田ビル401 小田急町田駅より徒歩3分
 
河野 愛さん、永野 愛さんと他4人が招待されています。
参加する
未定
参加しない
このメッセージはpost-jwp-information1346@blog.sakura.ne.jp宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合は、配信停止することができます。
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303
posted by JWP女子プロレス at 01:47 | Information
Facebook
facebook
松村光さんから米田 豊土さんのイベントへの招待がありました。
モテ活セミナー
日時: 2013年10月14日 13:30〜16:45 場所: 〜B-life〜 東京都町田市中町1-1-4 飯田ビル401 小田急町田駅より徒歩3分
 
河野 愛さん、永野 愛さんと他4人が招待されています。
参加する
未定
参加しない
このメッセージはpost-jwp-information1346@blog.sakura.ne.jp宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合は、配信停止することができます。
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303
posted by JWP女子プロレス at 01:32 | Information

Facebook
Megumi  Takahasi
Megumi Takahasi 2013年9月27日 0:13
お友達大募集中です。
是非皆様仲良くしてくださいね。
ご申請頂ければ必ずご承認させて頂きますので
お気軽にご申請下さい。
色々な方と交流を深められたらと思います

こちらFBページもいいね!お待ちしております

https://www.facebook.com/#!/pages/有限会社-大伸/146681692141125
有限会社 大伸
自動車販売 

自動車整備事業 

ボディコーティング 
...

Facebookで投稿を見るメール設定を編集 ・ コメントを追加するにはこのメールに返信してください。
posted by JWP女子プロレス at 00:14 | Information

2013年09月26日


Facebook
Ryoko Kamitsuji
Ryoko Kamitsuji 2013年9月26日 23:18
こんばんは♪( ´▽`)

毎日を楽しんでいきましょ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

リクエストはお気軽にどうぞ♪

Facebookで投稿を見るメール設定を編集 ・ コメントを追加するにはこのメールに返信してください。
posted by JWP女子プロレス at 23:34 | Information

Facebook
Ryoko Kamitsuji
Ryoko Kamitsuji 2013年9月26日 23:20
こんばんは♪( ´▽`)

毎日を楽しんでいきましょ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

リクエストはお気軽にどうぞ♪

Facebookで投稿を見るメール設定を編集 ・ コメントを追加するにはこのメールに返信してください。
posted by JWP女子プロレス at 23:21 | Information

Facebook
Youko Oguri
Youko Oguri 2013年9月26日 22:47
はじめまして!
facebookを通じて日本全国のいろいろな人と交流したいと思ってます。

事前メッセージ不要です。
どんどん送ってくださいね。

Facebookで投稿を見るメール設定を編集 ・ コメントを追加するにはこのメールに返信してください。
posted by JWP女子プロレス at 22:48 | Information

Facebook
Mihoko  Nakayama
Mihoko Nakayama 2013年9月26日 18:48
フェイスブックではお友達がたくさん欲しいので募集してます!!
120%承認させてもらいますのでぜひぜひ申請お待ちしています!!

Facebookで投稿を見るメール設定を編集 ・ コメントを追加するにはこのメールに返信してください。
posted by JWP女子プロレス at 18:48 | Information

2013年02月27日



ドレッシングルームは入団当時に数回位更新した位でしょうか。


すぐに若手がデビューしたのであまり書く機会もありませんでしたが、長い歴史がここにはありますね。

各々個人ブログやTwitterもやっているので、色んな個性や楽しみをお届け出来たらと思っていますー!


Twitter→moritomo69

フォローしてみて下さいね☆

今までありがとうございました!
posted by JWP女子プロレス at 17:33 | Information
こんにちは(*´∇`*)


久々の更新が最後になってしまいました…。

入団してすぐ、ドレッシングルームを初めて更新した時!凄く凄く嬉しかったのを覚えています。

終わってしまうと思うと寂しいですが、今後は各選手のblogやTwitterを宜しくお願いします。

今までドレッシングルームを見て下さった方々、本当にありがとうございました!!




【中森華子の残酷楽園】

http://s.ameblo.jp/hanako-inugami/

【Twitter】
hanako25rock

mixiもやってます!
posted by JWP女子プロレス at 15:12 | Information
spacer.gif