JWP 総合インフォメーション
JWP女子プロレスオフィシャルHP
http://www.jwp-produce.com/

2013年02月26日

image.jpgみなさんこんばんは(≧∇≦)
こちらでは
かなりのご無沙汰です。
JWPに入団する前からあったこの
ドレッシングルームも
今月いっぱいで終わりをむかえます。

選手で回していった
リレーブログや
ブログネタとか
心理テストとか
懐かしいですね。
良き思い出です。
これからは各選手が各自、個人のブログ等で
試合の事や日々の出来事など
発信していくと思いますので
是非、見てやってください。


では
今までありがとうございました。

ごきげんよう


阿部幸江ブログ
さっちと愉快な仲間達
http://s.ameblo.jp/wanted-sacchi
posted by JWP女子プロレス at 23:24 | Information

2013年02月25日

ドレッシングルームがラストという事で、再デビュー後最初で最後のドレッシングルームです(*´ω`*)

私はJWPに入団する前から個人ブログをやっていたのでドレッシングルームはあまり書いた事がなかったのですが(´∀`;)

それでも長く続いてきた物が終わる事に少し寂しい気持ちもあります。

でも今は各自のブログがあったり、Twitterをやっていたりするので仕方ないのかな!

これからは各自のブログ、Twitterをよろしくお願いします!!


☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆
中島安里紗オフィシャルブログ『ありさ日記』
http://s.ameblo.jp/nakazimaarisa-jwp/
中島安里紗Twitterアカウント
@arisa_nakazima
☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆
posted by JWP女子プロレス at 23:22 | Information
こんばんは!


夜更かし中ヾ(≧∇≦)こらこら
良い子は寝てる時間〜♪♪


さてさて
今月でドレッシングルーム
無くなってしまうみたいですね( ・_・;)


悲しーい
さみしーい



(´・ω・`)しょぼん

ずーっとJWPの選手で回し回し
書いてきたドレッシングルーム。


自分はあまり
更新したことないですが(笑)


今日だけは…
ちゃんと更新させて頂きます( ̄∇ ̄)

ドレッシングルームは
無くなってしまいますが
JWPの情報やプライベートなどは
個人のブログにてこれからも
どんどん更新していくのでそちらも
覗きに来て頂けたら!!

嬉しいです(@^▽^@)


え〜そして、


今までドレッシングルームを見て
下さったみなさん、ありがとう
ございましたヾ(≧∇≦)



これからもJWPの応援を
宜しくお願い致します!!



では〜!では〜!!



☆まなぽょ☆
posted by JWP女子プロレス at 02:53 | Information
今まではドレッシングルームに
JWPの情報やプライベートの事を
皆さんにお伝えして来ました
 
そんなドレッシングルームも今月いっぱいで最終回…。
 
 
ドレッシングルームが今月いっぱいで終わってしまうぶん!
 
今新しくやらせて頂いてる
 ブログにこれからのJWPの情報やプライベートをいっぱい 皆さんに
お伝えしていきたいと思います
 
なので、みぅ日記をちょこちょこ見てみて下さい!
 
もちろん!
皆さんからのコメントを
お待ちしているので〓
ぜひコメントよろしくお願いします(〃^ー^〃)
 
           
posted by JWP女子プロレス at 01:50 | Information

2013年02月23日

デビューして初めて書きます。
ドレッシングルームの思いでは…。って、初めて書くんだから、分かりますよね。

すみません。

でも、ドレッシングルームがなくなるのが寂しいです。

ドレッシングルームありがとうございました。

ちなみに、自分のはアメブロとmixiとTwitterとFacebookをやってます。

宜しくお願いします。



iPhoneから送信
posted by JWP女子プロレス at 22:08 | Information
こんにちゎ!

ななです!
ドレッシングルームゎとてもよかったです笑っ
最初のころゎ何を書いたらいいか全く分からなかったけど、だんだんと書いてるうちにわかってきました!

でも、自分ゎ自分がなにを書いてるか意味がわからなかったりしました笑っ
それゎ今でもそうですが笑っ
これからゎ説明できるように勉強していきたいと思います笑っ
今までドレッシングルームを見ていただいてありがとうございました\(^o^)/

アメブロのチェックも宜しくお願いします!
タイトル
ななの毎日
URLゎなぜか載せれないので検索でよろしくです!

川佐ナナ!
posted by JWP女子プロレス at 16:26 | Information

2013年01月12日

明日の北千住・シアター1010 ミニシアター大会から、以下のチケットが先行発売します。
JWP売店でチケットをご購入の方には、もれなくプロレスカードをプレゼント!


▼コマンド ボリショイ企画ライブ『ミュージックジャム vol.24』

日時:1月31日(木)
19:00オープン  19:30スタート
場所:ふらっとんTIMES(文京区本郷1−13−1 COAビルB1F)
電話:03‐5840‐8466
料金:予約2000円、当日2500円※1ドリンク付き
出演:コマンド ボリショイ、ハヤブサ、矢口くん田口くん、Leon、勝愛実、川佐ナナ、ラビット美兎、ライディーン鋼
販売所:水道橋チャンピオン、JWP女子プロレス


▼3月10日(日)レッスル武闘館(アイスリボン道場) 13:00

日時:3月10日(日)
開場12:30 試合開始13:00
料金:最前列席・スーパービュー席5000円、指定席3500円(FC500円引き、当日500円増し)、18歳以下指定席のみ半額。
アクセス:JR京浜東北線「蕨」駅又は「西川口」駅から徒歩10分。
発売日:先行発売1月13日(日)JWP北千住大会 13時〜
一般発売1月14日(月・祝)
販売所:チケットぴあ、ローソンチケット、eプラス、後楽園ホール5階事務所、水道橋チャンピオン、JWP女子プロレス
問合せ:JWP女子プロレス03‐5849‐2341
posted by JWP女子プロレス at 21:57 | Information

2013年01月06日

本日の板橋グリーンホール大会から先行発売するチケット情報です。
JWP売店で前売りチケットをご購入の方には、もれなくプロレスカードをプレゼント!


2月3日(日) 第119回JWP道場マッチ 13:00

日時:2月3日(日)
開場12:30 試合開始13:00
料金:一般3000円(FC500円引き、当日500円増し)、足立区民1000円(要身分証明)、小中学生100円(当日のみ)
交通:JR亀有駅北口よりバス「八潮車庫」又は「八潮駅」行きに乗り「六木三丁目」下車すぐ。つくばエクスプレス八潮駅よりバス「亀有駅」行きに乗り「六木三丁目」下車すぐ。
発売日:先行発売1月6日(日)板橋グリーンホール
一般発売1月7日(月)
販売所:チケットぴあ、JWP女子プロレス
問合せ:JWP女子プロレス 03-5849-2341
posted by JWP女子プロレス at 00:36 | Information

2012年12月30日

平日のお忙しい中、2012年JWP公開練習にお越し下さった方、ありがとうございました!


今まで公開練習は月二回行ってきましたが、来年に入ってからしばらくお休みさせて頂きますm(__)m


プロレス教室は今までと変わらず、毎週火・水に開催します。


宜しくお願い致します。


◆1月のプロレス教室開催日程 
女子プロレスラーになりたい女の子を大募集しています。
プロレスラーになるための体力作り、基礎運動など、スポーツ経験がなくても大丈夫。選手が丁寧に指導します。
日時:1月8日(火)、9日(水)、15日(火)、16日(水)、22日(火)、23日(水)、29日(火)、30日(水)
16時30分から2時間程度
場所:JWP女子プロレス道場 (足立区六木3−6−4)
交通:JR亀有駅北口よりバス「八潮車庫」又は「八潮駅」行き→「六木三丁目」下車すぐ。
つくばエクスプレス八潮駅よりバス「亀有駅」行き→「六木三丁目」下車すぐ。
料金:500円
参加資格:女子プロレスラーを目指す小学生〜22歳くらいまで
服装:動きやすい服装と運動靴。上履きは必要なし
内容:体操、体力作り、受身、関節技など
posted by JWP女子プロレス at 18:57 | Information

2012年12月25日

6時30分からふらっとんでジュニアイベントです☆

皆さん
お待ちしてます!

なな
posted by JWP女子プロレス at 16:40 | Information

2012年12月24日

今日がとうとう年内最後の後楽園ホール☆

めっちゃ緊張します…汗
でも、頑張ります(笑)

自分ゎバトルにでるので
暴れまわって、皆を落としまくります!
応援よろしくお願いします!

なな
posted by JWP女子プロレス at 08:23 | Information
明日ゎいよいよ後楽園ホール☆

自分ゎバトルです(^∇^)/
絶対優勝するので
皆さん、応援お願いします!

そして、全選手ポートレートが新しくなっています!
売店でお待ちしています☆

なな
posted by JWP女子プロレス at 00:51 | Information
オンラインクーポン0003.jpg12月24日(月・祝)後楽園ホール《CLIMAX 2012〜JWP 20th〜》大会のみ使用できるクーポン画像です。
当日受付にてクーポン画像提示で当日券が500円引きになります。
是非ご利用下さい。
御来場お待ちしております。
JWP女子プロレス

◆チケット情報
◎12月24日(月・祝) 後楽園ホール《CLIMAX 2012〜JWP 20th〜》12:00

日時:開場11:15 開始:12:00
料金:特別RS席7000円、RS席・スーパーシート5000円、指定席A4000円、指定席B3000円、指定席C2000円(FC500円引き、当日500円増し)
18歳以下指定席のみ1000円。
交通:JR水道橋駅西口から徒歩3分。都営三田線水道橋駅A2出口から徒歩5分。東京メトロ後楽園駅1、2番出口から徒歩7分。
問合せ:JWP女子プロレス 03‐5849‐2341 

※オンラインクーポン画 面提示で当日券500円引き
posted by JWP女子プロレス at 00:01 | Information

2012年12月22日

今日ゎアイスリボンで試合して来ました☆
 
美央さんと組めて凄く嬉しかったですっ!
また、一つ良い経験ができましたv(*^^*)/
 
そして、美央さんと写真をとらせて頂きましたっ!!
なな
posted by JWP女子プロレス at 21:23 | Information

2012年12月21日

今帰って来ましたv(*^^*)/

明日ゎ久しぶりのアイスリボンに参戦しますっ☆

対戦カードゎ
新田、成宮 対 美央さん、ななですっ!

皆さん明日、お時間ある方アイスリボン道場でお会いしましょう☆

明日も頑張ります( ̄□ ̄)!


なな
posted by JWP女子プロレス at 21:02 | Information
他団体参戦情報

 

 

☆アイスリボン
12月22日(土)埼玉・アイスリボン道場 18時
▼20分1本勝負
成宮真希&新田猫子 vs 紫雷美央&川佐ナナ

 

応援よろしくお願いします

JWP女子プロレス
posted by JWP女子プロレス at 15:36 | Information

2012年12月19日

今日ゎ・・・。
 
初のミュージックジャムです
めっちゃ楽しみだけど、緊張しますっ
 
お時間ある方、是非ともふらっとんまでお越しください
 
なな
posted by JWP女子プロレス at 15:11 | Information

2012年12月16日


今日の道場マッチ、花鳥風月にお越し頂きありがとうございましたv(*^^*)/

今日の道場マッチゎ・・・負けたら、24日後楽園でトナカイの格好をしなきゃいけなくて汗

絶対に年内最後の試合でトナカイになりたくない!
でも
勝ったから、サンタの格好ができるv(*^^*)/


そして花鳥風月でゎ

中島さんと初のシングルでした☆
初のシングルなのに
自分の思いをぶつける事が出来なかったです。

次、中島さんとシングル出来るきかいがあったら
その時ゎ思いっきりぶつかって行きます!!

なな
posted by JWP女子プロレス at 21:13 | Information
東京についたぁ(^∇^)/

長旅でしたw
そして今日ゎ年内最後の道場マッチです!

阿部さん、鋼

KAZUKIさん、なな

普通のタッグでKAZUKIさんと組むのが初めてなので、楽しみですv(*^^*)/

今日の道場マッチも頑張ります☆

皆さん、道場でお会いしましょーv(^^)/

なな
posted by JWP女子プロレス at 06:14 | Information

2012年12月15日

仙台サンプラザ大会にお越し頂きありがとうございました!

試合ゎ負けちゃったけど
普段、体験出来ないような事ができたので良かったです。

また明日も頑張ります。

なな
posted by JWP女子プロレス at 23:23 | Information
spacer.gif