JWP 総合インフォメーション
JWP女子プロレスオフィシャルHP
http://www.jwp-produce.com/

2012年09月18日

こんばんは!
 
今日は弟と一緒にアジフライを作りました。
 
鯵を切ったのは弟と自分です。
 
その後のフライ係は自分ですo(^-^)o
 
まだ弟は包丁が慣れてないから教えながら一緒に調理しました。
 
出来たのがコレ↓
 
画質が悪くてすみません。
 
見た目は悪いけど味はバッチリなはず!!
 
大切なのは愛情ですからね(笑)
 
1番は練習が大切だけど、もう少し料理も勉強しなくちゃ(^-^;
 
明日は午後から練習頑張るぞ!
 
 ムーン
posted by JWP女子プロレス at 18:49 | Information

2012年09月17日

 
 
ついにミンクがお母さんになりましたー↑
 
ミンクおめでとー(笑)
 
 
今は寮に連れてきてめんどうを見てます!
 
因みに寮ではこんな感じ〜
 
早く大きくなってほしいな〜。o@(^-^)@o。
          みう
posted by JWP女子プロレス at 22:30 | Information

2012年09月13日

こんばんはヽ(´▽`)/
 
毎日暑い日が続きますね。皆さん体調大丈夫ですか?
 
今日は久しぶりに回鍋肉(ホイコーロー)を作りました。
 
写真です↓↓
 
画像があらくてすいません。
 
 
 
自分は制限中の為、食べれませんが(>_<)食べた人に感想を聞いてみます。
 
 
 
それでは、明日も頑張ります。
 
 
 
おやすみなさい!
 
 
ムーン
posted by JWP女子プロレス at 21:36 | Information

2012年09月12日

今日は午後練習しました。

今日は、担いでゆっくり膝を曲げられる所まで、曲げる練習をしました!

まだ不安な所はありますが頑張ります!

よし!明日も頑張るぞ↑↑

ムーン
posted by JWP女子プロレス at 19:05 | Information
◆公開練習のお知らせ

9月13日(木)18時〜30分程度

料金: 一般1000円
プロレスに興味のある女性無料(パンフレットをプレゼント)

場所:JWP女子プロレス道場(東京都足立区六木3−6−4)

注意事項:写真、動画撮影禁止

お待ちしてます(^O^)
posted by JWP女子プロレス at 18:41 | Information

2012年09月11日

こんばんは!
 
中々残暑が終わりませんね(泣)
 
たまには、息抜きとしてある事をしています。
 
 
写真です↓↓
 
 
カットフェルトです!!
 
コレを使って、キャラクター等作ったりします。
 
練習が終わって少し落ち着いてる時に、ちょっとの時間だけでもやると楽しいです(^-^;
 
明日は時間があればやりたいです!
 
明日も早いので・・おやすみなさい!
 
ムーン
posted by JWP女子プロレス at 19:24 | Information
 
 
昨日はご来場ありがとうございました(^∇^)/
 
次の試合は27日
BJWP新木場大会です!
 
自分はあまり男子の
選手と試合をした事が
ないのですが
遠慮なく思いっきりぶつかって行きたいと思います!
 
ぜひ見にきて下さい!
よろしくお願いします☆
 
そしてー
今日は久しぶりのOFFでしたー(⌒∇⌒)
 
1日中寮でゴロゴロしてようって思ったのですが
ナナがどっか行こうって言い出してきて…。
 
結局寮でゴロゴロ出来ず
ナナと一緒にお出かけをして来ました!
 
お昼ご飯はサイゼリアに行って来ましたょ〜(笑)
 
自分は以前食べた物を食べました↑
 
フォッカチオでーす★
 
サイゼリアに行ったら
必ず食べようって決めてるんです(笑)
 
そしてナナはピザを食べながらノートになんか書いてました汗
 
他にも色んな所に行って来ました(*⌒-⌒*)
最後にナナと久しぶりに
プリクラを取りました!
 
写メは載せたかったけど
ナナにダメって
言われちゃった汗
 
何だかんだと
お出かけをして良かった(笑)
 
今日楽しんだ分
また明日から練習頑張ろう!
             みう
posted by JWP女子プロレス at 00:02 | Information

2012年09月09日

キネマ倶楽部大会に起こし頂きありがとうございました(^∇^)/
 
試合に関してゎ
ヘイリーさんとのタックルぶつかり合い
自分ゎあたり負けしてる気がします。
なので
あたり負けしないように
もっと練習をして、体格の大きい選手と試合しても負けないように頑張ります!
そして、みう
久しぶりに、みうと試合しました。
やっぱり、同じ時にデビューをしているので負けられないライバルです。
また近いうちシングルをしたいです!
その時ゎ絶対見にきて下さいO(≧∇≦)O
 
 
今日、差し入れで頂いたいかとお菓子です(^∇^)/
本当ゎもっとあったんですが、食べちゃいました(笑)
 
全部美味しく頂きます!
 
今日ゎ本当にありがとうございました(^∇^)/
 
次の大会ゎ9月27日BJWP新木場大会ですv(*^^*)/お待ちしてまーす(^∇^)/
 
なな
posted by JWP女子プロレス at 23:55 | Information
クーポン0001.jpg9月9日(日)東京キネマ倶楽部大会のみ使えるクーポン画像です。
当日、受付にてクーポン画像提示で当日券が500円引きになります。
是非、御利用下さい。
御来場、お待ちしております。
JWP女子プロレス

◎9月9日(日) 東京キネマ倶楽部 13:00
交通:JR鶯谷駅南口から徒歩2分。東京メトロ日比谷線「入谷」から徒歩5分。

◆チケット情報
料金:最前列席・バルコニー席 6500円、指定席 4000円
※18歳以下指定席のみ半額。
※オンラインクーポン画面提示で当日券500円引き

・当日券の販売は12時より受付
posted by JWP女子プロレス at 01:17 | Information

2012年09月08日

 
 
見て見てーv(^_^)v
 
 
自分が表紙だー
うれぴー(笑)
 
明日から発売します!
皆さん
ぜひ買って下さい(^∇^)/
よろしくお願いします(⌒∇⌒)
 
明日は久しぶりの試合なので精一杯頑張ります!
 
応援よろしくお願いします!
 
           みう
 
posted by JWP女子プロレス at 23:02 | Information
今日も練習してきました〜(^∇^)/
 
疲れて帰って来たけど
みうが「お腹すいたー」って言ったから、ご飯つくりました!
 
見た目ゎ悪いですが、
野菜炒めと玉子焼きと味噌汁ですv(*^^*)/
 
全部得意料理なんですv(*^^*)/
その写真がこちらっ
 
これ食べて
明日も頑張ります!
 
なな
posted by JWP女子プロレス at 22:00 | Information

2012年09月07日

こんばんは。
 
今日は色々あって、練習時間が作れませんでした(泣)
 
一日ってあっという間ですね。。。
 
今日自分の夕食はコレ↓↓
 
 
 
画像が見えにくかったらすみません。
 
栄養が沢山入ってる粉状の飲み物です。
 
一応ダイエット商品なんですけど、制限中は栄養バランスを崩さないようにという事で母から頂きました。
 
黒ゴマ味の他に色々な味があります。
 
作り方は簡単で、粉に水を入れて溶かすだけ。
 
それでは!!
 
 
ムーン
posted by JWP女子プロレス at 21:03 | Information

久しぶりに髪の毛を
黒に戻しましたー!

今までゎ緑だったから変な感じって言われます(笑)

でも
自分だって、本当ゎ黒だったんだよーって感じします(*゜∇゜)ノ
中にゎ黒の方が似合うって言ってくれる人もっっv(*^^*)

あっ!

因みに、次の染める色を考えてますっ(笑)
黒が良かったり
違う色が言い方ゎ会場で声をかけて下さいO(≧∇≦)O


そして、9月9日!
キネマ倶楽部大会(^∇^)
春山さん、ヘイリーさん、みう


阿部さん、KAZUKIさん、ナナ

です!

体格が大きい方ばかりなので
自分も負けないくらい、体格をアピールして、自分が一番輝いて見せます!!!!!!


応援よろしくお願いします!

なな
posted by JWP女子プロレス at 21:02 | Information

2012年09月06日

今日も昨日と同じ練習メニューをやりました。

今日弟が学校遅かったので、一人で昨日のメニューを出来る練習をしました。

他には・・夕食の時も気をつけるようにしています。

炭水化物を摂らないようにバランス良く食べるってちょっと難しいです。

でも膝の為、自分の為にも頑張ります!!

それでは、明日早いので・・!!

おやすみなさい!!

ムーン
posted by JWP女子プロレス at 19:45 | Information

2012年09月05日

9月9日(日)東京キネマ倶楽部大会から、以下の3大会のチケットを先行発売します。
JWP売店で前売りチケットをご購入の方には、もれなくプロレスカードをプレゼント!!
 
 
▼10月8日(月・祝) 第115回JWP道場マッチ
 
開場12:30 試合開始13:00
 
料金:一般3000円(FC500円引き、当日500円増し)、足立区民1000円(要身分証明)、小中学生100円(当日のみ)
 
交通:JR亀有駅北口よりバス「八潮車庫」又は「八潮駅」行きに乗り「六木三丁目」下車すぐ。つくばエクスプレス八潮駅よりバス「亀有駅」行きに乗り「六木三丁目」下車すぐ。
 
販売所:チケットぴあ、JWP女子プロレス
 
 
▼11月4日(日) 板橋グリーンホール
 
開場 12:30 試合開始 13:00
 
料金:最前列席5000円、指定席A4000円、指定席B3000円(FC500円引き、当日500円増し)
※18歳以下指定席のみ半額
 
交通:東武東上線「大山」又は都営三田線「板橋区役所前」A3出口から徒歩5分。
 
販売所:チケットぴあ、ローソンチケット、イープラス、後楽園ホール5階事務所、水道橋チャンピオン、JWP女子プロレス
 
 
▼11月11日(日) 東京キネマ倶楽部
 
開場12:30 試合開始13:00
 
料金:最前列席・バルコニー席6000円、指定席3500円(FC500円引き、当日500円増し)
※18歳以下指定席のみ半額
 
交通:JR鶯谷駅南口から徒歩2分。東京メトロ日比谷線「入谷」から徒歩5分。
 
販売所:チケットぴあ、ローソンチケット、イープラス、後楽園ホール5階事務所、水道橋チャンピオン、JWP女子プロレス
 
 
3大会共通
問合せ:JWP女子プロレス 03‐5849‐2341
 
 
 
posted by JWP女子プロレス at 21:09 | Information
こんばんは!

最近・・朝と夕方は少しずつ、涼しくなって来ているみたいですね。

午後から弟と一緒に、外で足腰を使う練習をしました。

弟は時間が空いてたら協力してくれます。

外の練習は、主に公園の回りをランニングしたり、弟をおんぶして担ぎ系をやりました。

帰ってきたら、膝のトレーニングをしました!

自分は、今出来る事は沢山頑張ります!!

明日も練習時間を作って頑張るぞ!!

ムーン
posted by JWP女子プロレス at 20:20 | Information

2012年09月04日

こんばんは。

今日も暑かったですね。

一昨日から、妹が帰って来ました!

妹は更に逞しくなって、帰って来たのでビックリしました(笑)

久し振りに・・妹と楽しく話したりしました。

あっという間に楽しい時間が過ぎて行ってしまい、ちょっと物足りなかったです。

自分も1日でも早く寮に帰ってまたプロレスができるように頑張ろう!

それでは・・また明日!!

ムーン
posted by JWP女子プロレス at 18:45 | Information
 
 
一昨日から夏休みを頂き
実家に帰って来てまーす!
 
久しぶりに家族に会えて嬉しいーO(≧∇≦)O
 
 
そして昨日の夕飯は
唐揚げだよ〜(笑)
 
姉が作ってくれました(^∇^)/
 
やっぱり自分で作るより
作ってくれた方が美味しい(^∇^)/
 
さてさてこれから
出かけて来まーすv(^_^)v
 
         みう
posted by JWP女子プロレス at 18:34 | Information

2012年08月28日

 
 
昨日は秋葉原に行って
迷子になりながら
サイゼリヤに
行ってきましたー(笑)
 
 
サイゼリヤで食べたものはカルボナーラと
フォッカチオ
を食べました(⌒∇⌒)
 
因みにフォッカチオは
初めて食べてハマった
(^ε^)
 
こりゃまたサイゼリヤに
行くしかないな(笑)  
           
ってか
皆さん聞いて下さいよー
 
      
まなぽょったら自分の寝てる姿の写メを勝手にブログに更新しよったー(泣)(泣)
 
しかもチャンピオンらしからぬ姿をみんなに公開されてしまい9月9日皆さんとお顔をあわせるのがとても恥ずかしいです(;へ;)
 
マジさげぽょー| ̄ω ̄;|          みう
posted by JWP女子プロレス at 21:59 | Information

2012年08月23日

 
 
お疲れ様でーすv(^_^)v
 
明日はディアナの大会に
参戦します↑
 
しかも初参戦なので嬉しいです(*⌒-⌒*)
 
自分の対戦相手はピヨタマスクさん。
 
名前は可愛いけど、
どんな選手か気になります!
 
試合はもちろん勝ちに
いくので
お時間のある方
見に来て下さい(⌒∇⌒)
 
そしてディアナのお客さんにもJWPとラビット美兎を一杯アピールをしたいと思います!
 
明日1日頑張るぞー!!
               みう
posted by JWP女子プロレス at 20:39 | Information
spacer.gif