JWP 総合インフォメーション
JWP女子プロレスオフィシャルHP
http://www.jwp-produce.com/

2012年07月26日

今日も暑い(‐∀‐)

身体が溶けちゃうよ(笑)

普段汗かかないのに
今日に限って凄い汗(笑)

あっ!!
今日の
公開練習に起こし頂きありがとうございました(・∀‐)

明日ゎ新木場でwaveさんに参戦させて頂きますっv(*^^*)/

お時間ある方
お待ちしてますっ(笑)

なな
posted by JWP女子プロレス at 19:20 | Information

2012年07月25日

◆公開練習のお知らせ。

7月26日(木)18時〜30分程度

料金:一般1000円
プロレスに興味のある女性無料(パンフレットをプレゼント)

場所:JWP女子プロレス道場(東京都足立区六木3−6−4)

注意事項:写真、動画撮影禁止

お待ちしてます!
posted by JWP女子プロレス at 21:03 | Information

2012年07月24日

 
 
今日の練習後
寮に帰る途中にコンビニによりました!
 
何を買うか迷ってたら
こんなお菓子が(笑)
気になってつい買っちゃいました。o@(^-^)@o。
 
因みに味は
お好み焼き味です!
 
気になった方は買ってみてちょv(^_^)v
          みう
posted by JWP女子プロレス at 23:24 | Information

2012年07月23日

>
>昨日の道場マッチに
>お越し頂きまして
>ありがとうございました!
>
>久しぶりの米山さんとのシングル。
>勝って米山さんに成長を見せたかったのに
>負けてしまって
>本当に本当に悔しい!!
>
>でも、まだまだ諦めてません!!
>
>
>また今日から米山さんがタイに行くけど
>その間、沢山練習してもっと強くなって
>次こそ直接米山さんから3カウントとります!!
>
>
>皆さん
>応援よろしくお願いします!
>             みう
 
posted by JWP女子プロレス at 12:58 | Information

2012年07月22日

今日の道場マッチに
お越し頂きありがとうございました●∀●

プールで濡れた方
風邪ひかない要に気をつけて
下さいね∀

今日
初のツーカウントフォールマッチ!!

ドキドキしました汗
でも
負けてしまったので
次の道場マッチに
私物の水着で出る事が
出来ない(T‐T)泣

道場マッチで着れないなら
プライベートで
プールに行ってやるー(Τ∀Τ)

いっぱい、はしゃいでくるぞぉ!!



でゎ
また、一週間後
ラジアントホール大会でお会いしましょうv(*^^*)/

なな
posted by JWP女子プロレス at 18:25 | Information

2012年07月21日

 
昨日は板橋大会
ご来場頂きまして
ありがとうございました!
 
 
直接米山さんから
3カウントとりたかったのに
負けてしまい
相手にもされませんでした。
本当に悔しい!!
 
明日の道場マッチ
 
久しぶりの米山さんとのシングルです!
 
必ず板橋大会での借りを返すため米山さんから3カウントとります!! 
 
応援よろしくお願いします!
             みう
posted by JWP女子プロレス at 23:41 | Information
板橋大会にお越し頂きありがとうございましたv(*^^*)/
 
今日、スリーカウントとられたので
ハワイ旅行が・・・(゜◇゜)
 
なくなっちゃった↓
 
なんとしてでも
行きたかったのに泣
 
 
こうなったら
イカを食べるしかないっ!!
差し入れで頂いたイカとドーナッツです(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱり、イカゎいいね∀
 
 
 
そして7月22日
あさって!!!
 
道場マッチ∀
 
皆さん是非きてください(о●∀●о)
 
お待ちしてますっ!
 
それでゎ道場マッチで
お会いしましょうっ!
 
なな
posted by JWP女子プロレス at 01:45 | Information

2012年07月19日

>
>明日は板橋大会
>7時から試合開始です!
>
>試合は
>同期の愛実と組み
>対戦相手は
>さくらさん、米山さんです。
>
>以前リセットとはタッグのベルトをかけて戦いましたが
>負けてしまい悔しい想いをしました。
>
>
>そしてベルト奪還のチャンスは、米山さんに「勝手に付き人を辞めた」と言われて相手にもされませんでした。
>
>本当に悔しくて腹が立ちました。
>自分は米山さんの付き人を辞めてはいません!!
>
>米山さんが日本にいる間に少しでも成長したところを見せたいので、米山さんから直接3カウントを取りにいきます!
>
>皆さん
>応援よろしくお願いします!
>         みう
 
posted by JWP女子プロレス at 22:51 | Information

明日は板橋大会∀

初の3wayマッチ…(ー〇ー)
緊張します(苦笑)

でも
明日の3wayマッチで勝って28日のラジアントで優勝したら…∀…

ハワイに行けるーっ(/・□・)/これゎ頑張るしかない!!

7月20日
明日、板橋大会!!
19時から試合があるので是非来て下さい(◆З◆)

応援、よろしくお願いしますっv(*^^*)/

なな(о●З●о)
posted by JWP女子プロレス at 19:11 | Information
7.20 板橋 オンラインクーポン.jpg明日の板橋大会のみ使えるオンラインクーポン画像です。
当日、受付にてクーポン画像提示で当日チケット料金が500円引きとなります。
是非、御利用ください。
JWP女子プロレス

◎7月20日(金) 板橋グリーンホール  19:00
交通:東武東上線「大山」又は都営三田線「板橋区役所前」A3出口から徒歩5分  

◆チケット情報
料金:最前列席5500円、指定席A 4500円、指定席B 3500円。
    ※18歳以下指定席のみ半額。 
    ※オンラインクーポン画面提示で当日券500円引き
・当日券の販売は18時より受付
posted by JWP女子プロレス at 18:41 | Information

2012年07月18日

 
 
先日の大阪大会、イベントにお越し頂きまして
ありがとうございました!
 
皆さんのご声援のおかげで防衛する事ができました!
 
ありがとうございます(*⌒-⌒*)
 
 
川佐は自分の同級生で、
一緒に入門して、同じ日にデビューをしました!
 
自分にとって川佐は最高のパートナーだし、
最高のライバルだと思っているので絶対に負けられない相手でした。
 
 
本当に防衛できて嬉しいです!
 
これからも
応援よろしくお願いします!
           みう
 
 
posted by JWP女子プロレス at 01:19 | Information

2012年07月17日

昨日と同じぐらい暑いですわん(T-T)

髪の毛濡らした状態で、今日は買い物等出ております(>_<)

暑いし〜乾かしたく無いから、最近そのままで出掛ける事が多いんだo(^-^)o

外に出ると直ぐに乾くんだけどね(^-^;

今日はやらなきゃ、行けない事が山積みだゼ(^_^;)

今日も頑張りましょう!!

☆ムーン☆
posted by JWP女子プロレス at 08:36 | Information

2012年07月16日

今日は真夏日になるみたい・・

既に夏バテ気味です(笑)

とにかく!!栄養がある果物を食べよっと(^O^)

完全に夏バテにならないように頑張るゼ(^_^;)

夏に負けないゼぇ〜(笑)

これから膝のトレーニングをやらなきゃ☆

今日も頑張るぞぉ〜o(^-^)o

☆ムーン☆
posted by JWP女子プロレス at 08:29 | Information

2012年07月14日

DSC_0325.JPG明日のJWP大阪大会のみ使えるオンラインクーポン画像です。
当日、受付にてクーポン画像を御提示下さい。
当日チケット料金が500円引きになります。
是非、御利用ください。
御来場、お待ちしております。
JWP女子プロレス

◎7月15日(日) 大阪ミナミMoveOnアリーナ  18:00
交通:地下鉄御堂筋線「なんば」から徒歩5分。地下鉄堺筋線「日本橋」から徒歩3分。
     JR「難波」から徒歩10分。近鉄奈良線「近鉄難波」から徒歩7分。
     南海本線「南海難波」から徒歩8分。

◆チケット情報
 料金:VIP席(完売)、最前列席7000円、2階席6000円、
     指定席A 5000円、指定席B 4000円  
     ※18歳以下指定席のみ半額。 
     ※オンラインクーポン画面提示で当日券500円引き
posted by JWP女子プロレス at 19:30 | Information
明日の大阪・ミナミMoveOnアリーナ大会から、以下のチケットが先行発売します。
JWP売店で前売りチケットをご購入の方には、もれなくプロレスカードをプレゼント!


10月21日(日)福岡・博多スターレーン 13:00

日時:10月21日(日) 開場12:30 試合開始13:00

料金:特別RS席7000円(記念品付き)、RS席5500円、指定席4500円、自由席3000円(FC500円引き、当日500円増し)
※18歳以下 指定席・自由席のみ半額。

交通:JR「博多駅」筑紫口より徒歩4分。地下鉄「博多駅」より徒歩3分。

発売日:先行発売7月15日(日)JWP大阪・ミナミMoveOnアリーナ大会 18:00〜
一般発売7月16日(月)

販売所:チケットぴあ、ローソンチケット、イープラス、JWP女子プロレス

問合せ:JWP女子プロレス03‐5849‐2341
posted by JWP女子プロレス at 11:16 | Information
朝からカミナリと雨が凄くて、なかなか眠れませんでしたわぁ〜(>_<)

雨はテンションが落ちるわぁ〜(>_<)

まぁ〜仕方が無いかぁ〜(^O^)

まだ眠いから、シャワーを浴びたらもう少し寝よっと(~o~)

それでは今日もがんばりましょう!!

☆ムーン☆
posted by JWP女子プロレス at 05:43 | Information
日付が変わっちゃった(>_<)

忙しくて更新が遅れました(>_<)

すみませんでしたぁ〜(>_<)/

今日は色々と充実しました(^O^)

明日?(もう今日かな?)はどんな事が起こるのかしら?

楽しみです(^O^)

それでは!!明日にお会いしましょう(^O^)

ドレッシングルームでね!!(笑)

おやすみなさい(~o~)

☆ムーン☆
posted by JWP女子プロレス at 00:06 | Information

2012年07月13日

 
今日も暑かったー(泣)
 
さっそくですが
まなぽょを紹介します!
 
 
まなぽょいいねー↑↑
 
カメラを向けるとすぐに変顔をしてくれます(笑)
 
 
明日もカメラを向けてみたらどんな変顔をしてくれるか楽しみだな(笑)
       みう
posted by JWP女子プロレス at 23:18 | Information

2012年07月12日

 
昨日はアイスリボンさんに参戦させて頂きました!
 
試合後
お客さんから差し入れを頂きました!
 
写メですv(*^^*)/
 
中味は黄色いあんこヾ(*⌒∇⌒)ツ
 
めちゃくちゃ美味しかったですv(*^^*)/
 
ありがとうございました!           みう
posted by JWP女子プロレス at 22:46 | Information
朝から風が強いです(^_^;)

今日は洗濯物が干せないから部屋干しだわ・・・(>_<)

仕方が無いかぁ!!

今日は家でトレーニングをしよっと☆

それでは!!今日は雨だけど頑張るぞぉ〜(^O^)

☆ムーン☆
posted by JWP女子プロレス at 09:53 | Information
spacer.gif