JWP 総合インフォメーション
JWP女子プロレスオフィシャルHP
http://www.jwp-produce.com/

2012年07月11日

今日も暑くなりそうだゼ(^_^;)

日焼け止めもしっかりやろっと☆

いきなりですが・・・皆さん♪はプライベートで何か挑戦したい事がありますかぁ〜?

自分は・・色々あります(笑)

1番やりたい事はデザートを手作りで作ってみたいです↑↑

クッキーも良いけど・・先ずはクレープを作ってみたいなぁ〜(^O^)

甘い物は極力控えてるから、野菜を沢山乗っけてみたいぜぇ〜WW

書いてたら食べたくなって来た(汗)

これから朝食の準備をしよー(-.-;)

今日も一日頑張りましょう!!!

また書きます!!

☆ムーン☆
posted by JWP女子プロレス at 07:35 | Information

2012年07月10日

 
今日も暑かったー汗
 
皆さん
熱中症にならないよう気をつけて下さいね!
 
ここで道場に住み着くようになったミンクを紹介します!
めっちゃドアップ(笑)
 
この写真のミンクは目つきが悪いけど
ホントはすごく可愛いんです(^∇^)/
 
 
話しが変わりますが
 
明日はアイスリボンさんに参戦させて頂きます!
 
 
お時間のある方
ぜひ見に来て下さい!
 
お待ちしてます!
          みう
 
posted by JWP女子プロレス at 22:42 | Information
 
 
更新遅くなってごめんなさい。
 
先日の川崎大会にご来場頂きまして
ありがとうございました!
 
試合は負けて、KAZUKIさん、モーリーさん達からベルトの挑戦権を奪えなくて悔しい気持ちです!
 
でも、諦めた訳じゃないし
またチャンスはくると思うので
これからも頑張っていきます!
 
応援よろしくお願いします。
 
 
そして次のJWPの興行は
大阪大会です!
 
自分の試合は
ベルトをかけて川佐と試合をします!
 
正直
体格は全然違うけど
負ける気は全くしません!
 
絶対に防衛して自分が大阪に残ってイベント
に参加したいと思います!
 
皆さん
応援よろしくお願いします!
             みう
posted by JWP女子プロレス at 11:53 | Information
二日間?更新を途絶えてしまいすみませんでした(>_<)

今日はとても暑いですね(>_<)

立っているだけで汗が吹き出ます(^_^;)

日焼けしないようにしよっと☆

今日も頑張るゼ・・・(^_^;)

また書きます(^O^)

☆ムーン☆
posted by JWP女子プロレス at 10:58 | Information

2012年07月08日

 
 
今日はアイスリボンに
セコンド、チケット売りに行ってきました!
 
その帰りにLeonさんと食事に行って来ましたv(*^^*)/
 
こちらが写メです!
因みに味は豚骨です。
 
イメージ的にはこってりしてるのかな?と思ったのですが、とてもアッサリしていたので食べやすかったです(^ε^)
 
すごく美味しかったv(*^^*)/
 
 
このラーメンパワーで明日の試合絶対勝ってみせるので
応援よろしくお願いします。
          みう
posted by JWP女子プロレス at 00:35 | Information

2012年07月07日

120707_1850~01.jpg明日のラゾーナ川崎プラザソル大会から、以下のチケットが先行発売します。
JWP売店で前売りチケットをご購入の方には、もれなくプロレスカードをプレゼント!


▼8月5日(日) 第113回JWP道場マッチ 13:00

日時:8月5日(日) 開場12:30 試合開始13:00

料金:一般3000円(FC500円引き、当日500円増し)、足立区民1000円(要身分証明)、小中学生100円(当日のみ)

交通:JR亀有駅北口よりバス「八潮車庫」又は「八潮駅」行きに乗り「六木三丁目」下車すぐ。
つくばエクスプレス八潮駅よりバス「亀有駅」行きに乗り「六木三丁目」下車すぐ。

販売所:チケットぴあ、JWP女子プロレス


▼9月9日(日) 東京キネマ倶楽部 13:00

日時:9月9日(日) 開場12:30 試合開始13:00

料金:最前列席・バルコニー席6000円、指定席3500円
(FC500円引き、当日500円増し)、18歳以下指定席のみ半額。

交通:JR鶯谷駅南口から徒歩2分。東京メトロ日比谷線「入谷」から徒歩5分。

販売所:チケットぴあ、ローソンチケット、イープラス、後楽園ホール5階事務所、水道橋チャンピオン、JWP女子プロレス

2大会共通
発売日:先行発売7月8日(日)JWPラゾーナ川崎プラザソル大会 13時半〜
一般発売7月9日(月) 
問合せ:JWP女子プロレス03−5849−2341 
posted by JWP女子プロレス at 22:35 | Information
オンラインクーポン 7.8川崎.jpg7月8日(日) ラゾーナ川崎プラザソル大会のみ使える
オンラインクーポンです。
当日、受付にてオンラインクーポン画面提示で
当日券が500円引きになります。
是非、御利用ください。
御来場、お待ちしております。
JWP女子プロレス

◎7月8日(日) ラゾーナ川崎プラザソル 13:30
交通:JR川崎駅西口 ラゾーナ川崎5F
当日券販売 12時30分  開場13時

◆チケット情報
料金:最前列席5500円、指定席4500円
※18歳以下指定席のみ半額  
※オンラインクーポン画面提示で当日券500円引き
posted by JWP女子プロレス at 18:37 | Information
7月8日(日) ラゾーナ川崎プラザソル大会のみ使える
オンラインクーポンです。
当日、受付にてオンラインクーポン画面提示で
当日券が500円引きになります。
是非、御利用ください。
御来場、お待ちしております。
JWP女子プロレス

◎7月8日(日) ラゾーナ川崎プラザソル 13:30
交通:JR川崎駅西口 ラゾーナ川崎5F
当日券販売 12時30分  開場13時

◆チケット情報
料金:最前列席5500円、指定席4500円
※18歳以下指定席のみ半額  
※オンラインクーポン画面提示で当日券500円引き
posted by JWP女子プロレス at 18:29 | Information

2012年07月06日

今日は猫達に起こされました(笑)
 
顔に舐めて来たから、びっくりしました(^-^;
 
やっぱり猫は可愛いです(^O^)
 
朝から癒されました・・(^_^;)
 
舐めて来た犯人はコイツです↓↓
二匹に時々起こされるんだぁ〜(>_<)
 
ちなみに三毛猫が「みーちゃ」で、もう一匹の猫は「パン」だゼぇ〜(笑)
 
まぁ〜こんな感じだけど・・・これから朝ご飯とトレーニングをやらないと☆
 
今日も頑張るゼ!!
 
また明日書きます(^O^)
 
☆ムーン☆
posted by JWP女子プロレス at 06:20 | Information

2012年07月05日

 
 
今日もナナを紹介します!
 
イカを食べてて
めちゃくちゃ幸せそうな顔してます(笑)
 
 
ナナにイカの次に好きな食べ物を聞くと…。
 
タコとすなぎも
だそうです汗
 
やっぱり16歳
の子が食べそうな食べ物じゃないですよね(笑)
 
明日はまなぽょを紹介するので
見に来て下さい(^ε^)
 
         みう
 
 
 
posted by JWP女子プロレス at 22:24 | Information
明後日は七夕ですね(^O^)

7月になったんだな!って思いましたわ〜(^-^;

ところで、皆さん♪は海に行くなら何処の海水浴場ですか?

自分は江の島の海水浴場です(^O^)

まだ、色々な食べ物が販売している・・海の家?(あっているかな?)行った事が無いから行ってみたいです(^O^)

海しか行かないから、行く機会がないんだ↓↓

あぁ〜↑↑ますます行きたくなってきた(^O^)

よし!!今日も頑張るゼ!!

☆ムーン☆
posted by JWP女子プロレス at 10:57 | Information

2012年07月04日

おはようございます(^O^)

朝からウォーキングをしたら、汗をかいてしまいました(^-^;

暑くなって来ると、夏だなって感じがします↑↑

よし!!これから膝のリハビリをしよう↑↑

明日また書きます(^O^)

☆ムーン☆
posted by JWP女子プロレス at 10:09 | Information

2012年07月03日

朝から汗が凄いです(>_<)

早くシャワーを浴びよう(>_<)

暑さに負けないように頑張るゾォ〜(^O^)

今日も一日を大切に過ごすゼ(^_^;)

また明日書きます(゜o゜)

☆ムーン☆
posted by JWP女子プロレス at 10:14 | Information

2012年07月02日

やべぇ〜(>_<)

更新が遅くなっちゃった(>_<)

午後から暑くて大変でしたわぁ〜(>_<)

暑くなって来ると・・夏だなぁ〜って感じがするゼ(^_^;)

日焼け対策をしっかりやらないと・・・(笑)

遅いから早く寝よっと☆

おやすみなさい!!!

☆ムーン☆
posted by JWP女子プロレス at 23:54 | Information
 
 
紹介しまーす(笑)
横になりながらアイス食べて音楽を聞いているナナです↑
何を聞いているか
聞いてみると…。
 
 
風男塾っていう
グループ名の曲だそうです。
 
お気に入りみたいで毎日聞いているそうです!
 
 
どんだけ好きなんだよー
 
って言っときながら実は自分も風男塾が好きなんです(笑)↑
 
今から一緒にアイス食べながらCD聞こっとv(*^^*)/
みぅでしたv(^_^)v
posted by JWP女子プロレス at 22:45 | Information

2012年07月01日

今日はちょっと涼しかったわぁ〜(*_*)

明日はまた暑くなるから体調を崩さないようにしよう↑↑↑

よし↑↑これから夕食の準備をするゾォ〜(゜o゜)/

では・・・また明日書きます(゜o゜)/

☆ムーン☆
posted by JWP女子プロレス at 18:27 | Information

2012年06月30日

 
 
3日くらい前からネコが道場に来るようになりました!
 
めちゃくちゃ人なつっこくて可愛いんですO(≧∇≦)O
 
 
違う角度からもう一枚(笑)
おまけにナナも(笑)
 
 
早くなれて道場に住みついてほいな〜v(^_^)v
           みう
posted by JWP女子プロレス at 20:32 | Information
今日も蒸し暑いです(^_^;)

やる事が沢山ありましたが・・・やっと全部終わったのでゆっくりだわぁ〜(*_*)

これからはどうしよっかなぁ〜(笑)

図書館でも行って、ことわざ事典でも見に行こうかな・・・

迷うなぁ〜(>_<)

それでは!!残りの時間を大切に使うゾォ〜(^O^)

☆ムーン☆
posted by JWP女子プロレス at 15:29 | Information

2012年06月29日

 
昨日は先輩の知り合いの方と食事に行ってきました!
 
自分はやっぱり
フライトポテトを頼み
一人でパクパク食べてました(笑)
 
ナナは
ご飯って言うよりイカとかピザとかを頼んで全くご飯にあってないものばかり食べてました!
 
最終的にご飯のおかずは…。
すなぎも(笑)
全くあってなーい汗
ナナは本当に16歳かな…。
しかも飲み物もオロナミンCとか炭酸ばっかり飲んでました!
 
ある意味すごいな〜
 
まなぽょは
手羽餃子とか
中森さんのもじゃ
とKAZUKIさんのもじゃ
を頼んで食べてました!
 
昨日はみんな
お腹いっぱい(笑)
 
川崎大会絶対にKAZUKIさん、モーリーさんから挑戦権を奪い取ってやるぞー!
          みう
posted by JWP女子プロレス at 17:24 | Information
来週から?また夏日になるみたいですね(^_^;)

夏は嫌いだけど、お祭りとかイベントが沢山あるから大好きです・・・

今日は朝の練習もしたから、次は午後もやらないと・・・

それでは↑↑「今日の後に今日なし」という事で、出来る事は今日済ませて、残りの一日を大切にするゼ!!

また書きます!!!

☆ムーン☆
posted by JWP女子プロレス at 10:11 | Information
spacer.gif