JWP 総合インフォメーション
JWP女子プロレスオフィシャルHP
http://www.jwp-produce.com/

2012年06月28日

コンバンワァ〜(^O^)

今日は少し過ごしやすかったゼ(^_^;)

最近・・「ことわざ」が気になっておりますわん(^_^;)

一つ覚えたのは・・・「終わり良ければ!全てよし!!」です(^_^;)

ずっと前に図書館で、たまたまことわざの本があったので、見て見たら気になってしまいました↑↑

みなさんもことわざの本を見てみると良いですよ(^O^)

また、ことわざの本があったら見てみよっと☆

明日も5時起きだから、早く寝ないと・・

また書きます(^O^)

☆おやすみなさぁい☆

☆ムーン☆
posted by JWP女子プロレス at 23:20 | Information

2012年06月27日

今日も良いお天気でしたね(^O^)

気持ち良かったので、やる事が終わったら、少し寝てしまいました(^_^;)

寝ちゃったら、夜寝れるかなぁ〜(>_<)

でも!きっと眠れるはず!(笑)

今日は沢山練習もしたから気持ちよく眠れそうだゼ!

早く夕食の準備をして寝ちゃおう↑↑

それでは↑↑また明日↑↑

☆ムーン☆
posted by JWP女子プロレス at 17:58 | Information
 
先日の仙台大会
ご来場頂いた方
ありがとうございました!
 
 
7月8日ラゾーナ川崎大会まであと10日!
自分はナナと組み
相手はKAZUKIさん、モーリーさんです。
 
KAZUKIさん、モーリーさんは米山さん、さくらさんの持ってるタッグのベルトの挑戦権を持っているチーム。
この試合に勝って
私たちがタッグのベルトの挑戦権をKAZUKIさん、モーリーさんから奪い取りたいと思っています!
 
チャンスは順番通りに来ないってボリショイさんが言っていたので、今回のこのチャンスは絶対に逃したくないです。なんとしてでも先輩超えをして、米山さんに挑戦したい!
 
川崎大会に向けて、いつも以上に練習にも気合いを入れていきます!
川崎大会
自分とナナの
応援よろしくお願いします!!
          みう
 
posted by JWP女子プロレス at 12:28 | Information

2012年06月26日

今日は、また暑さが戻って来ましたね(>_<)

身体の体調を崩さないように頑張ろう↑↑↑

ところで・・・みなさん♪は暑い時は何を食べますか?

自分は・・「素麺」です(^O^)

今、炭水化物系等は食べないようにしているから、食べてないけど・・今めっちゃ食べたいわぁ〜(*_*)

でもぉ〜我慢↑↑我慢↑↑↑

減量して・・・早くみんなに会えるように頑張るゾォ〜(^O^)/

それでは!!

また書きます(^_^;)

☆ムーン☆
posted by JWP女子プロレス at 10:38 | Information

2012年06月25日

もう少ししたら、12時になりますね(^O^)

今日は、膝のリハビリをしながら買い物に行きました(^_^;)

過ごしかったので、買い物が楽しかったわぁ〜(^_^;)

明日も買い物とかあるから頑張るゾォ〜

それでは↑↑おやすみなさい〜〜!!

☆ムーン☆
posted by JWP女子プロレス at 22:25 | Information

2012年06月24日

おはようございます(^O^)
 
今日も早起きです(^_^;)
 
いきなりですが・・・みなさん♪は、どんな曲が好きですか?
 
私はコレ↓↓
Berryz工房でーす(^O^) 
 
だいぶ・・前に買ったんだけど、聴く事が無かったのでそのままにしていました(>_<)
 
なので、CDの裏はキレイでした(^O^)/
 
みんな♪めっちゃかわいいんだわぁ〜(^O^)
 
因みに収録CDに「雄叫びボーイ等」が入ってます(^O^)
 
ある番組?の主題歌でもあるんだぁ〜(*_*)
 
みなさん♪分かるかな?
 
今日はこれを聴いて頑張るゾォ〜(^O^)
 
☆ムーン☆
posted by JWP女子プロレス at 06:51 | Information

2012年06月23日

 
先日、先輩方、ナナ
とで横浜営業に行って来ましたv(*^^*)/
 
営業先でナナとツーショット↑
ナナと久しぶりのツーショットv(*^^*)/
川崎大会に向けて
頑張るぞー↑↑
 
 
そして
今日はアイスリボン
で試合です!
 
ボリショイさんと組み
 
対戦相手は
チェリーさん、内藤メアリさんです。
 
両選手は自分にとって
初対戦なので
おもいっきりぶつかっていきたいと思います。
応援よろしくお願いします。
         みう
posted by JWP女子プロレス at 11:34 | Information
朝から、嫌な天気ですなぁ〜(*_*)

またも布団が干せないって凄く嫌だわ(T-T)

諦めよー(>_<)/

取り敢えず、今日は家でビリーをやろっと☆

やってやるゼ↑↑

今日も頑張るゾォ〜o(^-^)o

☆ムーン☆
posted by JWP女子プロレス at 09:51 | Information

2012年06月22日

『REINA X WORLD』
6月24日(日)千葉・REINAアリーナ(13:00)

ラ・マルクリアーダ&セウシス VS 中島安里紗&勝愛実

応援よろしくお願いします。
JWP女子プロレス
posted by JWP女子プロレス at 13:02 | Information
センダイガールズ
6月25日(月)宮城・ZEPP SENDAI 19時
▼20分1本勝負
 川佐ナナvs杜野都

▼タッグマッチ30分1本勝負
 コマンドボリショイ&ラビット美兎vs花月&Leon

▼タッグマッチ60分1本勝負
 倉垣翼&里村明衣子vsアジャ・ゴング&カルロス天野

6月24日(日)宮城・色麻町民体育館 14時
▼20分1本勝負
カルロス天野vs川佐ナナ

▼20分1本勝負
アイガーvsラビット美兎

▼60分1本勝負
里村明衣子vsLeon

▼タッグマッチ時間無制限1本勝負
コマンドボリショイ&倉垣翼vsDASH・チサコ&仙台幸子

アイスリボン
6月23日(土)蕨・レッスル武闘館 18時
▼タッグマッチ 15分1本勝負
 コマンドボリショイ&ラビット美兎vsチェリー&内藤メアリ

▼シングルマッチ 10分1本勝負
 Leonvs成宮真希
応援よろしくお願いします
JWP女子プロレス
posted by JWP女子プロレス at 12:38 | Information
おはようでぇす(>_<)

取り敢えず、朝から基礎体が終わったので、ドレッシングルーム書きました(汗)

今日も?雨が降っているからめっちゃブルーだわ・・・

まぁ〜仕方が無いか・・(^_^;)

もっと元気がなきゃ☆

今日も頑張ろう・・・(*_*)

☆ムーン☆
posted by JWP女子プロレス at 10:00 | Information

2012年06月21日

おはようございます(^_^;)

今日はやる事があるので、早めに基礎体をしました(>_<)

早朝に起きたので、めっちゃ眠いゼ(´Q`)。oO


でも↑↑ちゃんと起きなきゃね(汗)

次は膝のトレーニングをやって来ますわん(^O^)

今日一日は睡魔と戦いそうだわ・・・(笑)

それでは☆今日は雨だけど頑張るゼ(^_^;)

☆ムーン☆
posted by JWP女子プロレス at 07:12 | Information

2012年06月20日

朝から暑いゼ・・・(^_^;)

今日東京は結構暑くなるみたいですね(>_<)

暑いのは嫌だけど、汗をかくのは良い事だから我慢!我慢!

やる事が終わったら、シャワーでも浴びよう♪

それでは☆これから膝のリハビリをするゼ↑↑

頑張るゾォ〜〜〜(^O^)/

☆ムーン☆
posted by JWP女子プロレス at 09:30 | Information

2012年06月19日

スゲェ〜〜〜〜(>_<)/

風と雨だぜぇ↓↓

雨だと、洗濯が出来ないし布団も干せないから、テンションが下がります(笑)

明日は絶対に晴れてくれたらいいな☆

明日は必ず布団と洗濯を干そっと☆

早く寝て明日も頑張るゾ(^O^)/

それでは☆おやすみなさぁ〜〜い(^0_0^)

☆ムーン☆
posted by JWP女子プロレス at 23:00 | Information

2012年06月18日

今日は昨日よりムシムシ感がないぜ!!

昨日はびっくりな事?がありましたよ(^_^;)

買い物中にマグロの解体ショーがやってました(^-^;

買い物客が沢山居たので、写真は諦めましたぁ〜(T-T)

テレビで見るより、間近で見るのは良いです(^O^)

また見たいゼ!!

今日も後半日?頑張るゼ↑↑↑

☆ムーン☆
posted by JWP女子プロレス at 12:31 | Information

2012年06月17日

おはようございます(^_^;)

最近はムシムシしたり涼しくなったりで天気がおかしいですね(^_^;)

梅雨だからかな?

取り敢えず・・今日の記事(楽しい事♪)を書きたいと思いますゼ(^_^;)

最近楽しい事は・・・

沢山あって書けません・・(笑)

一つだけ言えるなら、化粧(プライベートでは必ずやる)をして出掛ける事かな?

化粧をするとテンションが上がるんだぁ〜(^O^)

今日も化粧は・・・買い物だけだからどうしよっかなぁ〜(>_<)

・・軽くやろっと☆

それでは!!今日も頑張りましょう(^O^)

☆ムーン☆
posted by JWP女子プロレス at 11:13 | Information

2012年06月16日

 
明日はキネマ大会!
ぜひ
会場にお越し下さい!
 
お待ちしてます(*⌒-⌒*)
 
自分の試合は、
初防衛戦!
絶対に負けられない試合です。
 
必ず防衛してベルトの価値をどんどん上げていきます!
 
応援よろしくお願いします。         みう
posted by JWP女子プロレス at 23:26 | Information
6月17日キネマ オンラインクーポン画像.jpg明日のキネマ大会のみ使えるクーポン画像です。
当日受付にてクーポン画面提示で、当日券が500円引きになります。
是非、御利用ください。
御来場お待ちしております。
JWP女子プロレス

◎6月17日(日) 東京キネマ倶楽部 17:00
交通:JR鶯谷駅南口から徒歩2分。東京メトロ日比谷線「入谷」から徒歩5分。

◆チケット情報
料金:最前列席・バルコニー席 6500円、指定席 4000円  
    ※18歳以下指定席のみ半額  
    ※オンラインクーポン画面提示で当日券500円引き
※当日券の販売は16時〜
posted by JWP女子プロレス at 12:41 | Information
6月17日(日)東京キネマ倶楽部大会から、以下のチケットを先行発売します。
JWP売店で前売りチケットをご購入の方には、もれなくプロレスカードをプレゼント!


8月12日(日)東京キネマ倶楽部 13:00

日時:8月12日(日)
開場12:30
試合開始13:00

料金:最前列席・バルコニー席6000円、指定席3500円
(FC500円引き、当日500円増し)、18歳以下指定席のみ半額。

交通:JR鶯谷駅南口から徒歩2分。東京メトロ日比谷線「入谷」から徒歩5分。

販売所:チケットぴあ、ローソンチケット、イープラス、後楽園ホール5階事務所、水道橋チャンピオン、JWP女子プロレス

問合せ:JWP女子プロレス 03‐5849‐2341
posted by JWP女子プロレス at 11:22 | Information
おはようございますm(__)m

暫くは雨が降るみたいなので、本格的に梅雨ですなぁ〜(>_<)

外に布団とか干せないから嫌だわぁ〜(*_*)

・・内容を戻そっと☆

今日は最後の「趣味3」を紹介します(^O^)

最近は図書館でゆっくり本を読みます(^O^)

好きな本は・・「医学系と料理系」の本でぇ〜す(^O^)

医学系の本はとっても分厚い本を見ますよ(^O^)

色んな種類があるので分厚い本は良いです(笑)


料理系の本は和風と洋食とデザート等調べたりします(^O^)

試してみたい料理が、沢山あるのでやってみたいです(^O^)

・・こんな感じで趣味が沢山出て来たから楽しいです(^O^)

プライベートととしてね・・(笑)

今日は膝のリハビリをしてから買い出しだゼ(^O^)

明日はまだ未定だけど・・このような似た記事を書きたいと思います(^_^;)

皆さん♪見てくださいね!!

欠場中は毎日書いて、自分は元気な事を分からせつつ、盛り上げてやるゼェ〜〜〜〜っ(^0_0^)


今日も頑張るぜぇ!!

☆ムーン☆
posted by JWP女子プロレス at 08:54 | Information
spacer.gif