JWP 総合インフォメーション
JWP女子プロレスオフィシャルHP
http://www.jwp-produce.com/

2012年06月15日

おはようございますm(__)m

今散歩?から帰って来たぜぇ〜(^O^)

寒かったぁ〜〜〜(*_*)

川沿いの方だから仕方が無いのかな(>_<)

取り敢えず、話を変えよっと(^O^)

今日も趣味を紹介します(゜_゜

今日の趣味2は「買い物」です(^O^)

あるきっかけで買い物が好きになりました(笑)

理由は↓↓をみてちょ☆(^O^)

商品をカゴに入れた後にレジに行くんだけど(当たり前だね・・)、その時に細かい(一円と十円と五円)があると、とても便利だなぁ〜って思いました(^O^)

今まで、細かいのは使う事が、あんまり無くてめっちゃ面倒なのよぉ〜(>_<)

でも、最近になって細かいのが色んな意味で大切だな!!って思いました!

また一つ勉強にもなったしねw(゜o゜)w

これから少し寝てから、トレーニングをしつつ買い出しだゼ(^_^メ)

頑張るぞぉ〜(^O^)

☆ムーン☆
posted by JWP女子プロレス at 05:39 | Information

2012年06月14日

 
今日の公開プロテストにお越しくださった皆さん
ありがとうございました。
 
公開プロテスト終了後
お客さんから差し入れを頂きました!
こちらが写メです!
ケンタッキー↑
すごくおいしかった(^ε^)
 
実は私…
 
 
 
 
まだケンタッキーのお店に行って自分でチキンを買ったことが無いんですぅ〜!!!笑
 
 
今度機会があったらケンタッキーに行って自分でチキンを買うぞー!笑
 
 
 
このお客さんから頂いたケンタッキーパワーで(笑)キネマ大会も頑張りたいと思います!↑↑
            みう
posted by JWP女子プロレス at 22:52 | Information
こんばんは!

更新が遅くなっちゃったぉ〜(>_<)

今日は沢山汗をかきました(^-^;

家に戻ったら、直ぐにお風呂に入りました(^_^;)

・・今回の趣味を題名なんですが、今日から二回ぐらい紹介したいと思います(^O^)

まず一回目は「キャラクターお弁当」です(^O^)

時間の余裕がある時に勉強としてやってます(^O^)

どんなキャラクターを作っているのかは・・・ご想像にお任せするぜぇ〜(笑)

誰かに食べさせたいわぁ〜〜〜(*_*)

それでは!!明日も趣味の事を書きますぜぇ〜\(゜_゜\


さぁ〜て☆そろそろ寝るぅ〜(^O^)

おやすみなさい(^O^)

☆ムーン☆
posted by JWP女子プロレス at 22:45 | Information

2012年06月13日

更新遅くなってごめんなさい。
 
先日の道場マッチにお越し頂きまして
ありがとうございました(*⌒-⌒*)
 
次は17日キネマ大会
自分はベルトをかけて試合をします!
 
ミクロ選手にはベルトを渡すつもりもないし負ける気もしません!    
 
自分が必ず防衛します!
応援よろしくお願いします。
            みう
posted by JWP女子プロレス at 23:10 | Information
皆さん♪おはようございますm(__)m
 
 
今日は朝からバタバタです(^_^;)
 
 
これから朝食を食べるゼェ〜〜〜(^O^)
 
 
最近は朝食の時に飲むのはコレ↓↓
 
 
 
 
毎日は飲まないけど、朝食の後に飲んでるんだぁ〜(^O^)
 
 
自分にご褒美として・・☆
 
 
飲むと体が元気になります(^_^;)
 
 
これを飲んで今日も頑張るぜぇ〜\(゜_゜\
 
 
☆ムーン☆
posted by JWP女子プロレス at 08:30 | Information

2012年06月12日

今日も涼しくて過ごしやすいゼ!!

・・今日は早起きしました(^-^;

早起きは別に良いんだけど、早く朝ご飯を食べたから、めちゃめちゃ眠くなってきた・・・(笑)

少し昼寝がしたいけど、トレーニングが終わったら充電(昼寝)をしよっと☆

さぁ〜トレーニングの続きをしなくちゃ(^_^;)

早く終わらせてやるゼ!!!!

それでは☆

また明日書きますわんw(゜o゜)w

☆ムーン☆
posted by JWP女子プロレス at 11:11 | Information

2012年06月11日

皆さん♪

おはようございますm(__)m

今日は朝から更新です(^O^)

さっき、まだ雨がやんでたので少しだけ歩いて来ました(^O^)

今は雨が降り始めたので大人しくしています(>_<)

今日の題名は「今の気持ち等・・・」です(^.^)

今は膝はリハビリをしつつ、トレーニングをしています(^_^;)

膝は最初の頃よりは良くなっていると思います(^O^)

会場には、最近顔を出していませんが・・・自分は元気です(^O^)/

絶対に!!ファンの皆さんに会う時は「膝はもう元気になりました!」等、色々言えるように頑張ります(^O^)

復帰した時は、リベンジをしなきゃ行けない選手(名前は伏せさせていただきます(>_<))がいる・・・実力等はその選手が上です(>_<)

でも、プロレスにたいする気持ちと、怪我を克服したガッツな気持ち等は自分が上だと思わせたいです!!!!

朝から、長くてすみませんでした(>_<)

今日も一日頑張りましょう(^.^)/

☆ムーン☆
posted by JWP女子プロレス at 05:59 | Information

2012年06月10日

今回は遅めの更新です(^_^;)

今日運動には、とっても良い日でしたね(^O^)

ちょっと、外に居るだけで汗が噴き出ました(笑)

・・・あっ!!忘れる所だった!!

・・・道場マッチもですね☆

今日は道場も・・きっと暑かったんだろうなぁ〜(^-^;

取り敢えず・・道場マッチの試合結果(もう出てるかな?)を見てみよっと☆

ハァ〜〜〜\(‐O‐)/

眠くなって来ちゃった☆

もう寝よっと☆

おやすみなさい(^O^)

☆ムーン☆
posted by JWP女子プロレス at 21:28 | Information

2012年06月09日

今日は雨が降っているので大人しくしてます(笑)

さっき、カッパを来てウォーキングをしていたら、ちょっと滑ってある所を強打してしまいました・・・(汗)

ちょ〜〜〜痛かったぜぇ〜(笑)

強打した場所は・・・ご想像にお任せします(笑)

でも、怪我はしなくて良かったわぁ〜(^-^;

雨の日は気をつけよう(^-^;

今日も頑張るぞぉ〜(^O^)

☆ムーン☆
posted by JWP女子プロレス at 10:54 | Information

2012年06月08日

さっき早朝ランニングをしましたぁ〜(^O^)

暑くて汗が凄いです(^-^;

次は・・初体験ですがサイクリングをしたいと思います(^O^)

まずは、1時間で頑張って行きたいと思います(^O^)

サイクリングの練習で、膝を滑らか?に動く(リハビリ)練習になれたらいいな☆

早く復帰したいぞぉ〜!!

今日も一日充実に過ごすぞぉ〜(^O^)/

☆ムーン☆
posted by JWP女子プロレス at 08:07 | Information

2012年06月07日

▼7月22日(日) 第112回JWP道場マッチ 13:00

日時:7月22日(日)
開場12:30
試合開始13:00

料金:一般3000円(FC500円引き、当日500円増し)、足立区民1000円(要身分証明)、小中学生100円(当日のみ)

交通:JR亀有駅北口よりバス「八潮車庫」又は「八潮駅」行きに乗り「六木三丁目」下車すぐ。つくばエクスプレス八潮駅よりバス「亀有駅」行きに乗り「六木三丁目」下車すぐ。

発売日:先行発売 6月10日(日) JWP道場マッチ 13時〜
一般発売 6月11日(月)

販売所:チケットぴあ、JWP女子プロレス

問合せ:JWP女子プロレス 03‐5849‐2341
posted by JWP女子プロレス at 23:07 | Information
朝起きたら一匹の猫が可愛く寝ていました(笑)
 
 
写真です↓↓
 
 
 
顎乗せ猫(みーちゃ)でーす(笑)
 
 
朝からこんなの見ると癒されます(^O^)
 
 
やっぱり・・・猫は癒されるから大好きだわぁ〜(^-^;
 
 
これから、夕食の買い出しをしなくちゃ☆
 
 
それでは、明日また更新しま〜す(笑)
 
 
 
☆ムーン☆
posted by JWP女子プロレス at 14:42 | Information

2012年06月06日

今日は朝から雨が降っています(T-T)

でも、暑くはないので過ごしやすいです(^O^)

朝からトレーニングをしたから、とりあえず少し休憩しよっと(^O^)

午後もトレーニングをやらなきゃ☆

頑張らないと・・・(^-^;

また明日更新しますo(^-^)o

☆ムーン☆
posted by JWP女子プロレス at 09:48 | Information

2012年06月05日

本日18:30からの『第三回獅子の穴プロデュース興行・チケット先行販売会』にて、以下のチケットを先行販売致します。
チケットご購入の方には、プリクラ付きメッセージカードをプレゼント!


▼8月12日(日)第三回獅子の穴プロデュース興行〜中森華子&大畠美咲 卒業〜 東京キネマ倶楽部 17:00

日時:8月12日(日)
開場16:30
試合開始17:00

料金:最前列席・バルコニー席6000円、指定席3500円(FC500円引き、当日500円増し)
※18歳以下指定席のみ半額。

交通:JR鶯谷駅南口から徒歩2分。東京メトロ日比谷線「入谷」から徒歩5分。

発売日:先行発売6月5日(火) ふらっとんチケット先行発売イベント 18:30
一般発売:6月6日(水)
※プレイガイド、後楽園ホール5階事務所、水道橋チャンピオンでの販売開始は、後日お知らせします。

販売所:チケットぴあ、ローソンチケット、イープラス、後楽園ホール5階事務所、 水道橋チャンピオン、JWP女子プロレス

問合せ:JWP女子プロレス 03‐5849‐2341 
posted by JWP女子プロレス at 18:12 | Information
 
先日の北千住大会に
お越し下さった皆さん
ありがとうございました!
 
 
JWPの興行が終わった後、
ガッツワールドさんの興行に
参戦させて頂きまして、
そこでミクロさんとシングル!
 
 
試合が終わってから
急遽ミクロさんの要求により
6月17日JWPキネマ大会で
ジュニア&POPのベルトを掛けて試合することになりました。
 
 
ガッツワールドでミクロさんとのシングルでは負けてしまったけど、ベルトをかけての試合が決まったからには、チャンピオンとしてのプライドに恥じぬようしっかりと防衛します!
 
応援よろしくお願いします。
             みう
posted by JWP女子プロレス at 12:01 | Information
皆さん♪おはようございますm(__)m

今日もちょっと暑く感じます(^-^;

昨日久しぶりに、献血をやって来ました(^O^)

いつも、成分献血しか出来なかったけど・・やっと・・初めて成分献血じゃない方をやりました(^-^;

とってもやって見たかったので嬉しかったです(^.^)

針はちょっと痛かったけれど、血が吸い取られる感覚って言うのかな?なんか・・クセになりそうです(笑)

またやりたいなぁ〜(汗)

・・・今日もこれからトレーニングをしなくちゃ☆

頑張るぞぉ〜(^O^)

☆ムーン☆
posted by JWP女子プロレス at 09:54 | Information

2012年06月04日

朝から暑いです(^-^;

暑いの嫌だぁ〜(笑)

でも・・・仕方が無いか・・・(^-^;

昨日の試合はどうなったんだろう・・・

とっても気になります(^-^;

とりあえず・・・ホームページとかで見てみよっと☆

今日も暑さに負けず頑張るぞぉ〜(^O^)/

☆ムーン☆
posted by JWP女子プロレス at 09:51 | Information

2012年06月03日

今日は北千住大会ですね(^O^)

今日はちょっと雲がありますね(^-^;

この時間は、みんなリングを作っているのかなぁ〜?(^-^;

・・・とっても気になります(笑)

今回も興行が無事に終わるように祈ろう(^O^)/

それでは!!今日も頑張ろうo(^-^)o

☆ムーン☆
posted by JWP女子プロレス at 10:12 | Information

2012年06月02日

6.3北千住オンラインクーポン.jpg明日の北千住大会のみ使えるクーポン画像です。
当日受付にてクーポン画面提示で、当日券が500円引きになります。
是非、御利用ください。
御来場お待ちしております。
JWP女子プロレス

◎6月3日(日) 北千住・シアター1010 ミニシアター 13:00
交通:JR常磐線、つくばエキスプレス、東京メトロ千代田線/半蔵門線/日比谷線、
     東武スカイツリーライン「北千住」駅西口 丸井10階 

チケット料金:最前列席 5500円、指定席 4500円
※18歳以下指定席のみ半額  
※オンラインクーポン画面提示で当日券500円引き
posted by JWP女子プロレス at 15:02 | Information
皆さん♪おはようございます(^O^)
 
早朝からトレーニングをしたので眠気がきてます(笑)
 
たまには自分にご褒美として甘い食べ物を買いました(^O^)
 
ジャーン!!!
 
 
早速・・・食べましたぁ〜(^O^) 
 
めちゃめちゃ甘くて美味しかったですo(^-^)o
 
食べたら腹筋をしないと・・・(笑)
 
よし!!元気が出たのでまたトレーニングをしなきゃ☆
 
今日も頑張るぞぉ〜(^O^)
 
☆ムーン☆
posted by JWP女子プロレス at 10:55 | Information
spacer.gif