JWP 総合インフォメーション
JWP女子プロレスオフィシャルHP
http://www.jwp-produce.com/

2012年06月01日

 
昨日ゎ撮影がありましたv(*^^*)/
 
お化粧ちゅーの飯田さん
お化粧ちゅーだからめっちゃ、真剣な表情でしたっ(^○^)
 
お化粧完成後の飯田さんっ(^○^)・・・
 
凄いっv(*^^*)/
かっこかわいいっ(^○^)
 
 
 
 
 
ゎ北千住です
皆さん来て下さいっ
 
     でした
posted by JWP女子プロレス at 23:28 | Information
今日から6月になりましたね(^-^;

欠場して二ヶ月?(もう過ぎたかな?)です(^-^;

試合がしたい気持ちと、色々な焦る気持ちがとにかく凄いです(^-^;

早く復帰がしたいです(T-T)

ファンの皆さん・・もうちょっと待っていてくださいm(__)m

必ずリングに戻ってきます(^O^)

よろしくお願いしますm(__)m

それでは!!今日も頑張るぞぉ〜(^O^)

☆ムーン☆
posted by JWP女子プロレス at 09:34 | Information

2012年05月31日

image-2.jpg マーブル☆プロジェクト
6月19日(火)六本木morph-tokyo
18:30開始

▼JWPスペシャルタッグマッチ
コマンド・ボリショイ & 中島安里紗 VS Leon & 勝愛実

応援宜しくお願いします。

JWP女子プロレス
posted by JWP女子プロレス at 22:14 | Information
皆さん♪お疲れ様です(^O^)

今ゴロゴロしながらテレビを見ていますo(^-^)o

でも・・・テレビを見ていたら、とっても眠くなちゃった(≧▽≦#)/

そろそろ寝る事にするかぁ〜(^0^)/

皆さん♪良い夢を見られますように・・・

おやすみなさぁ〜い(^-^)

☆ムーン☆
posted by JWP女子プロレス at 21:46 | Information

2012年05月30日

今日も自主練習をしましたぁ〜(^O^)
 
 
午前中は膝の筋トレと軽いランニングをして、午後は基礎体をしました(^O^)
 
 
4時から少しずつ・・夕食の準備をしなきゃ☆
 
 
今日買い物している途中で、素敵な香水?を見つけました(^O^)
 
 
ジャーン!!
 
 
 
ローズの香りと桜の香りです(^O^)
 
 
二つとも良い匂いです(^O^)
 
 
〇〇〇円ショップにありました(^.^)
 
 
またあったら・・買いに行こう☆
 
 
それでは!!また明日書きます(^O^)
 
 
☆ムーン☆
posted by JWP女子プロレス at 16:04 | Information
 
最近はまってるグループがあるんです(^∇^)/
 
 
 
風男塾さんですっ(●~∇~●)
 
 
すごい可愛いですっ!
 
寮に帰ってもCDを流したりして歌ってますっ(●~∇~●)
 
何か知ってる方がいらっしゃれば教えて下さいっ(*゜∇゜)ノ
 
 
待ってまーす(笑)
 
なな
posted by JWP女子プロレス at 10:49 | Information

2012年05月29日

今日も暑くて家の中でも汗ばみました(^-^;

川添いの方を沢山歩いたら、汗がいっぱいかきましたぁ〜(^O^)/

気持ち良かったです(^O^)

この時間になると涼しくてとっても過ごしやすいなぁ〜(笑)

あっ!!もうこんな時間だぁ〜!!

早く!基礎トレーニングをやって夕食を作らなきゃ☆

・・・それでは!!

皆さん♪また明日更新する(予定♪)ので見に来てくださいネ☆

☆ムーン☆
posted by JWP女子プロレス at 18:25 | Information

2012年05月28日

 
昨日は道場マッチ、カフェドレにお越し頂きまして
ありがとうございました。
 
バトルでは
ポスターのセンターになれなくて悔しい!
 
でも、諦めた訳じゃないしまたチャンスはあると思うのでこれからも頑張っていつかは自分がポスターのセンターなれるよう頑張ります。
応援よろしくお願いします。
 
カフェドレでは、
皆さんと楽しくお話しが出来て楽しかったですv(^_^)v
 
次回の道場マッチは
6月10日
皆さんぜひお越し下さい。          
そして!
6月3日は北千住大会!
 
自分はモーリーさんとシングルをさせて頂きます!
 
初シングルなのでカンチョーには気をつけて勝ちにいきます。
 
その後の夜ではミクロさんとシングル!!
小さいもの同士だけど
気持ちでは自分の方が大きい事をみせつけます。
 
応援よろしくお願いします。
          みう
posted by JWP女子プロレス at 22:43 | Information
皆さん♪お疲れ様です(^O^)/

今日は一日中風が強かったです(^-^;

途中で雷が鳴って、雨が降りましたね(^-^;

明日は一日中晴れてくれたらいいな☆

早くお風呂に入って、もう寝る準備をしよっと☆

それでは!!おやすみなさーい\(≧▽≦)/

☆ムーン☆
posted by JWP女子プロレス at 20:46 | Information

2012年05月27日

今日も晴れて暑いですね(^O^)

今頃なんですが・・・今日は道場マッチみたいですね(^-^;

後30分ぐらいで開場かな?

膝を負傷してしまい、試合がやりたくても出来ないなんて・・・悔しいです(T-T)

でも!!今はちゃんと完治を目指すように、毎日トレーニングをしています!!

早く試合がしたいよぉ〜(T-T)

とにかく!!無事に道場マッチを終われるように祈ろう!!

今日も頑張ろう(^-^;

☆ムーン☆
posted by JWP女子プロレス at 12:01 | Information

2012年05月26日

おはようございます(^O^)
 
今日は朝から沢山歩いた、後買い物に行く途中で懐かしい物がありました(^O^)
 
ジャ〜ン!!
 
妖怪けむりですo(^-^)o 
 
駄菓子屋にあったので買ってしまいました(^-^;
 
早く帰ってやってみよー
 
それでは今日も頑張るぞぉ〜(^O^)/
 
☆ムーン☆
posted by JWP女子プロレス at 11:30 | Information

2012年05月25日

皆さん♪こんばんはヾ(≧▽≦#)〃

今日は少し涼しかったですね(^O^)

今日は景色を見ながらランニング?をしたので、とっても気持ちが良かったですo(^-^)o

でも途中で雨が降って来たので止めました(-.-;)

明日は晴れるみたいなので!沢山!歩いたり走ったりするぞぉ〜(^O^)/

明日に備えて早く寝なきゃ☆

それでは!!おやすみなさぁ〜い!(~o~)/

☆ムーン☆
posted by JWP女子プロレス at 23:20 | Information
 
 
今日はナナが
食事当番で
こちらが夕飯の写メです(⌒∇⌒)
 
 
めっちゃおいしかったー
v(*^^*)/
 
 
美味しすぎてまなぽょの分まで食べちゃいましたー(笑)
 
でも、
食べてる所に強い視線を感じ
横を見てみると…。
 
 
 
ぎぁぁぁぁあああああー!
 
 
 
 
 
 
 
 
後は皆さんのご想像にお任せします(笑)
          みうv(^_^)v
posted by JWP女子プロレス at 21:43 | Information

2012年05月24日

 
今日も暑かったので
ナナはアイスを食べてました!
私も食べよー
 
 
27日は道場マッチ
 
自分は倉垣さん、Leonさんと組みKAZUKIさん、モーリーさん、そしてジャガーさんと対戦させていただきます!
 
全力でぶつかっていくので応援よろしくお願いします!
 
メインのバトルは優勝すると
・・なななななななななんとー!!
道場マッチのポスターのセンターになれるそうです!絶対に優勝するぞーヾ(^▽^)ノ
 
そして
道場マッチ後はカフェドレ(^_^)v
皆さんと、
楽しくお話しできたら
いいなと思います(⌒∇⌒)
ぜひカフェドレに
ご参加下さい!
          みう
 
posted by JWP女子プロレス at 22:06 | Information
皆さん♪♪おはようございます(^O^)

今日も天気がとても良いですね(^O^)/

今日は朝からランニングをしましたぁ〜(^O^)

暑くて早朝から汗をかいてしまいました(>_<)/

次は、膝のトレーニングをしなきゃ☆

今日も頑張るぞぉ〜o(^-^)o

☆ムーン☆
posted by JWP女子プロレス at 08:50 | Information

2012年05月23日

☆JWP公開練習☆

5月24日(木)18時から30分程度

一般1000円、プロレスに興味のある女性無料(パンフレットプレゼント)

JWP女子プロレス道場(東京都足立区六木3−6−4)
写真、動画撮影禁止

お待ちしてます(^-^)
posted by JWP女子プロレス at 18:42 | Information

2012年05月22日

 
更新遅くなってごめんなさい。
 
先日の横浜にぎわい座大会に
お越し頂きまして
ありがとうございました!
 
横浜にぎわい座から実家が近かったのでお休みを頂き久しぶりに実家に帰らせて頂きましたv(^_^)v
 
 
試合では、元ジュニアチャンピオンで復帰したばかりの中島さんに
直接フォールをとられてしまい悔しいです!
でも絶対勝てない相手
とは思ってないのでもっと練習をして
倍以上に借りを返します!           みう
posted by JWP女子プロレス at 20:06 | Information
今日は朝から寒いですね(^-^;

今日も早朝から膝のトレーニングをしました(^O^)

今日は家の近くの階段を上り下りの練習をしました(^O^)

だいぶ良くなって来ましたよぉ〜(^O^)

とにかく!!膝をちゃんと完治して早く復帰がしたいです(^O^)/

今日も一日がハッピーになりますように・・・頑張るぞぉ〜(^O^)/

☆ムーン☆
posted by JWP女子プロレス at 09:12 | Information

2012年05月20日

皆さん♪おはようございます(^O^)

今日も朝から晴れていて、とても気持ちが良いです(^O^)

それでは!!今日も一日頑張るぞお〜(^O^)/

☆ムーン☆
posted by JWP女子プロレス at 07:03 | Information

2012年05月19日

 
明日ゎ
 
にぎわい座ですっ!
 
自分の地元でもある
横浜ですっv(*^^*)/
 
皆さん来て下さい(^∇^)/
 
 
今日KAZUKIさん
から頂いた、お菓子を食べて
 
 
明日の試合も頑張りますっv(*^^*)/
 
 
なな
posted by JWP女子プロレス at 19:42 | Information
spacer.gif