JWP 総合インフォメーション
JWP女子プロレスオフィシャルHP
http://www.jwp-produce.com/

2012年05月19日

皆さん♪こんばんは(^O^)

もう夜になるなんて早いですね(^-^;

今日はやりたい事が沢山あったので、一日があっという間でした(^O^)

充実した一日だったなぁ〜(笑)

これから、片付け等して規則正しく早く寝よっと(^O^)/

☆ムーン☆
posted by JWP女子プロレス at 18:57 | Information
5.20横浜オンラインクーポン画像.jpg 5月20日(日) 横浜にぎわい座大会のみ使えるオンラインクーポン画像です。
受付にてクーポン画面提示で当日券が500円引きになります。
是非、ご利用ください。
御来場お待ちしております。
JWP女子プロレス

◎5月20日(日) 横浜にぎわい座 開場:12時30分、 試合開始:13時
交通: JR線・市営地下鉄線「桜木町」駅下車、徒歩3分、「野毛ちかみち」南1番口より80m。京浜急行線「日ノ出町」駅下車、徒歩7分。
横浜市営バス、江ノ電バス「野毛大通り」下車。

◆チケット情報
料金:最前列席5500円、指定席4500円
※18歳以下指定席のみ半額 
※オンラインクーポン画面提示で当日券500円引き
・当日券の販売は12時より受付
posted by JWP女子プロレス at 16:20 | Information
皆さん♪おはようございます(^O^)

良い天気ですねo(^-^)o

早速!朝食の準備をしなきゃ☆

今日も頑張るぞぉ〜(^O^)/

☆ムーン☆
posted by JWP女子プロレス at 05:40 | Information

2012年05月18日

ミュージックジャムのチケットは、只今絶賛発売中!
水道橋チャンピオンでも買えます。

第111回道場マッチのチケットは、20日横浜・にぎわい座大会から発売になります。

JWP売店で前売りチケットをご購入の方には、もれなくプロレスカードをプレゼント!!


『ふらっとんTIMESミュージックジャムVol.17』
◇日時
5月29日(火)午後7時半
◇場所
ふらっとんTIMES(住所=東京都文京区本郷1-13-1COAビルB1F/電話=03-5840-8466)
◇料金
予約=2000円
当日=2500円
※1ドリンク付き
◇出演
コマンドボリショイ、ハヤブサfeat.ちょっきんず、二本の矢、Leon、Ray
◇チケット予約
JWPHPで受付中(http://www.jwp-produce.com/ )


『第111回JWP道場マッチ』
◆6月10日(日)東京・JWP道場(13:00)
◇チケット料金
一般=3000円
足立区民=1000円(要身分証明)
小中学生=100円(当日のみ)
※FC500円引き、当日500円増し。
◇先行発売
5月20日(日)横浜・にぎわい座大会
◇一般発売
5月21日(月)
◇発売場所
チケットぴあ、JWP女子プロレス
posted by JWP女子プロレス at 23:43 | Information
皆さん♪こんばんは(^O^)

本日3回目の更新でーす(^-^)/

今日は雨になったり、時々晴れたりで、天気が良く変わる一日でしたねぇ〜(^-^;

でも、明日は朝から晴れるみたいで良かったです(^O^)

早く布団とか干したいなぁ〜(^O^)/

夕食はもう食べたから、そろそろ寝る準備をしなきゃ☆

それでは皆さん♪おやすみなさぁ〜い!(・o・)/

☆ムーン☆
posted by JWP女子プロレス at 20:15 | Information
皆さん♪お疲れ様です!

急に雨が降って来ましたね(>_<)/

しかも・・・カミナリも鳴ってるし(^-^;

散歩したかったなぁ〜(>_<)

まぁ〜仕方が無いかぁ!!

また夜頃に更新しよっと(^O^)

☆ムーン☆
posted by JWP女子プロレス at 12:55 | Information
朝からウォーキングして来ましたぁ〜(^O^)

川沿いを歩くと、とっても気持ち良いです(^O^)

今日も一日頑張るぞぉ〜\(^O^)/

また書きます!!(^O^)/

☆ムーン☆
posted by JWP女子プロレス at 06:03 | Information

2012年05月17日

 
でまったりしてまーす!
もう直ぐ、横浜にぎわい座
 
凄い楽しみっ(^ε^)
 
annaゎ
初の後輩で、総合格闘技をやっているので
今回のシングルゎ油断出来ません!
 
関節技を取られないように、気をつけます!
 
応援よろしくお願いします。(*⌒-⌒*)
 
なな
posted by JWP女子プロレス at 23:41 | Information
 
初のジュニアイベントの時に頂いた、春山さん倉垣さんのメッセージ入りポートレートですっ。
落ち込んだ時とか
に見ると落ち着きます!
 
このメッセージ入りポートレートゎ世界に一枚しかないので大切にしていきます(^○^)
 
これからも付き人
一生懸命頑張っていきますv(*^^*)/
 
 
それでゎまた、にぎわい座でお会いしましょっ(*⌒-⌒*)
 
なな
posted by JWP女子プロレス at 23:40 | Information
夜になると、少し涼しくなりましたね(^O^)

明日は、早く起きないと行けないから布団の準備をして早く寝よっと〜(^-^;

皆さん♪明日もドレッシングルームを覗きに来てくださいね(^O^)

それでは!!おやすみなさいm(__)m

☆ムーン☆
posted by JWP女子プロレス at 21:57 | Information
皆さん!お疲れ様です!
 
今日はちょっと暑かった感じがしました(^-^;
 
さて!今日の一枚は・・・愛猫の「みーちゃ」です!
 
ジャーン!!
気持ち良く寝ています(笑)
 
さぁ〜!!少しずつ夕食の準備をしよー(^O^)/
 
☆ムーン☆
 
posted by JWP女子プロレス at 17:28 | Information
みなさん!お久しぶりです。

更新が出来なくてすみませんでした。

これからは自分のペースで、更新をしていきたいと思います。

宜しくお願いしますm(__)m

・・・それでは!!今日も一日頑張りましょう!

☆ムーン☆
posted by JWP女子プロレス at 08:57 | Information
営業が終わり
今帰ってる途中でーすv(*^^*)/
 
 
今日
営業先で頂いた
ミスタードーナツですっ(^ε^)
 
このクマちゃん
ドーナツ可愛すぎっ!!
ストロベリー
    と
チョコ
がありましたっ(^ε^)!
 
 
こんな可愛いドーナツが大変な姿に・・・(笑)
耳と目が食べられてるぅー!
なんて姿にっ(>_<)(笑)
食べた犯人ゎみぅ
 
でも、美味しかったから
いいやっ(^ε^)
 
 
 
 
後、数日後にゎ
にぎわい座でーすv(*^^*)/
 
お待ちしてますっ(^ε^)
 
なな
 
 
 
 
        
       
posted by JWP女子プロレス at 01:16 | Information

2012年05月16日


さっき
練習終わりました・・・

今日ゎ
先輩方と横浜に営業ですっ!!


JWPをいっーぱい
宣伝してきまーす★



もうすぐ
横浜にぎわい座!!

皆さん、来てくださいねっv(*^^*)/

お待ちしてますっ(^ε^)

なな
posted by JWP女子プロレス at 17:45 | Information

2012年05月14日

 
5月20日
横浜にぎわい座で
 
デビューしたばかりの
annaとシングルです!
 
初めての後輩とのシングルで絶対負けたくないです。
 
絶対勝ちます!!
 
 
応援よろしくお願いします〜v(*^^*)/
 
なな
posted by JWP女子プロレス at 18:27 | Information

今日ゎもう
練習終わりましたぁ〜v(*^^*)/

今日の朝ボリショイさんに誘われて、ふらっとんに行く事になり


今、ふらっとんに
向かってまーす!

今日色んな方と
会話が出来たら嬉しいですヾ(^v^)k

でゎ後ほどよろしくお願いします〜v(*^^*)/

なな
posted by JWP女子プロレス at 18:19 | Information

2012年05月13日

 
サイン会に
来てくださった皆さん
ありがとうございましたぁ(oo⌒▽⌒oo)
 
 
楽しかったなぁ♪
楽しい時間てあっという間ですね(笑)
 
今日
飯田さんと初のツーショットをとりましたー!
またツーショットとりたーい(=^∇^=)V
 
今日はホント楽しかったヾ(*⌒∇⌒)ツ
 
また飯田さんとサイン会できたらいいなぁ♪
           みう
posted by JWP女子プロレス at 19:38 | Information

2012年05月09日

☆JWP公開練習☆

5月10日(木)18時から30分程度

一般1000円、プロレスに興味のある女性無料(パンフレットプレゼント)

JWP女子プロレス道場(東京都足立区六木3−6−4)
写真、動画撮影禁止

お待ちしてます(^-^)
posted by JWP女子プロレス at 18:38 | Information

2012年05月08日

先日
ボリショイさん
レオンさん
愛実、みう、松本

ねずっちさんのライブに行ってきました。

初めて行ったので
凄い楽しかったです。
その帰りに
ラーメンを食べて帰りました。
チャーシュー麺を食べました。

おいしかったです。

また、行きたいですv(*^^*)/

なな
posted by JWP女子プロレス at 22:32 | Information

2012年05月05日

5.6 オンラインクーポンのコピー.jpg5月6日ザ☆WANTED!?プロデュース興行、板橋大会のみ使えるクーポン画像です。
当日、受付にてクーポン画像の画面提示で
当日料金が500円引きとなります。
是非、ご利用ください。
御来場お待ちしております。
ザ☆WANTED!?

◎5月6日(日)板橋グリーンホール 開場15時30分、開始16時
交通:東武東上線「大山」又は都営三田線「板橋区役所前」A3出口から徒歩5分。

◆チケット情報
料金:最前列席 5500円、指定席A4500円、指定席B 3500円
     ※18歳以下指定席のみ半額  
※オンラインクーポン画面提示で当日券500円引き
・当日券の販売は15時より受付
posted by JWP女子プロレス at 14:26 | Information
spacer.gif