JWP 総合インフォメーション
JWP女子プロレスオフィシャルHP
http://www.jwp-produce.com/

2012年03月21日

 
おはようございます(^∇^)/
一昨日は弟の卒業式でした(^∇^)/
 
見に行ってあげたかったな〜(;へ;)
 
卒業式を見に行ってあげられなかったので、入学式は見に行ってあげたいと思ってます(oo⌒▽⌒oo)
 
卒業おめでとうー(=^∇^=)V
 
         みう
posted by JWP女子プロレス at 10:08 | Information

2012年03月19日

皆さん☆こんばんは!

早速、昨日書くの忘れちゃった^_^;

気をつけなきゃ^_^;

では!自分の好きな動物ベストツーを紹介したいと思います!

第2位は…「カワウソ」です!

ずっと前にテレビを見た時、ご飯を食べてる姿がめちゃめちゃ可愛いかったからです。

それでは、明日は第1位を紹介したいと思います!

皆さん☆見てね〜!

ムーンでした。
posted by JWP女子プロレス at 20:46 | Information

2012年03月17日

皆さん☆こんばんは!

今日はまた朝から雨が降っていましたね。

洗濯物がなかなか洗えないから嫌ですね〜^_^;

…では!!今回もやりますよぉ〜!

今回のお題[自分の好きな動物ベストスリー]です!

それでは!第三位を紹介したいと思います!

第三位は…[犬]です!

犬の種類は[ポメラニアン]が大好きです!

小型でやんちゃな所が可愛いです!

では!明日は第二位を紹介したいと思います!

それではおやすみなさい!

ムーンでした。
posted by JWP女子プロレス at 20:49 | Information

2012年03月15日

皆さん☆こんばんは!

今日のお昼はちょっと暖かったですね(o^^o)

でも夜は寒いですね^_^;

では!自分が今行きたい所ベストワンを紹介したいと思います。

第一位は!![ラゾーナ川崎プラザソルの中にあるショッピングモール?]です!

色んな所のショッピングモールも大好きですが、[ラゾーナ川崎プラザソル]はちょっと思い出があるので、とても行きたいです!

今は1人でどっかに行きたいなぁ〜(o^^o)

それでは!明日も同じようなお題を書きたいと思います!

皆さん☆おやすみなさい!

ムーンでした。
posted by JWP女子プロレス at 20:40 | Information

2012年03月14日

こんばんムーン!!

今日は少し暖かったですね。

気のせいかな〜(笑)

まぁ!いっか!

では!!今行きたい所ベストツーを紹介します。

第2位は…[水族館]です!

水族館に行くと何だか心が落ち着きます!!

みんなと近頃行きたいな(^_-)

それでは!明日第1位を紹介したいと思います!

ムーンでした(^ε^)
posted by JWP女子プロレス at 19:20 | Information

2012年03月13日

皆さん☆こんばんは!

遅くなりましたが、先日の道場マッチにお越し頂きありがとうございました。

早く試合がしたいです!

あっ!その前に膝をちゃんと治さないとσ(^◇^;)

それでは!今日もアレをやっちゃいますよ〜(笑)

今回は、自分が行きたい所ベストスリーを紹介したいと思います。

では第3位は![サン宝石]です。

サン宝石は、安くて可愛い品物が沢山あるからです。

近いうち行きたいなぁ〜(笑)

それでは!!明日第2位を紹介したいと思います!

明日も見てちょ〜(^_-)
ムーンでした(^ε^)
posted by JWP女子プロレス at 22:38 | Information
最近、はまってる物が有りますっ!
それゎシャンプー、リンスですゞ
何か良いのがあったら教えて下さい★
 
 
やっぱり、緑が好きなだけにシャンプー入れも緑(笑)★
その写真がこちら♪♪♪
また書きます★
なな
posted by JWP女子プロレス at 20:45 | Information

2012年03月12日

昨日は寒い中
ご来場ありがとうございました(*⌒-⌒*)

次の試合は
板橋大会(^ε^)

ぜひ!
ご来場下さい(^○^)

もう一つ!
24日のアイスボックスの試合で米山さんとシングルさせて頂きます!
アイスボックスの方にも
ご来場下さい(^○^)
みうでした(^ε^)
posted by JWP女子プロレス at 13:22 | Information

2012年03月10日

皆さん☆お疲れ様です(^∇^)/

最近雨が降っているのが多いです…σ(^◇^;)

明日は道場マッチです!

皆さん☆暖かい服装で来てくださいねぇ〜(^_^;)

ご来場お待ちしてまぁ〜す!(笑)

ムーンでした。
posted by JWP女子プロレス at 21:37 | Information
明日の道場マッチから、次回道場マッチのチケットが先行発売します。
JWP売店で前売りチケットをご購入の方には、もれなくプロレスカードをプレゼント!


『第109回JWP道場マッチ』
◆4月15日(日)東京・JWP道場(13:00)
◇チケット料金
 一般=3000円
 足立区民=1000円(要身分証明)
 小中学生=100円(当日のみ)
※FC500円引き、当日500円増し。
◇先行発売
 3月11日(日)道場マッチ
◇一般発売
 3月12日(月)
◇発売場所
 チケットぴあ、JWP女子プロレス
posted by JWP女子プロレス at 11:30 | Information

2012年03月09日

今日は朝から雨が降っていましたね!

雨が降るとチョッピリブルーになります(笑)

では!今自分の欲しいベストワン!を紹介したいと思います!

第一位は…[山Pの最新曲で愛・テキサス]です(^∇^)/

昨日あるドラマで流れてるのを聞いてとても気に入りました!

以上〜今自分が欲しいベストスリーでしたぁ〜(笑)

明日は道場マッチの準備を頑張るぞぉ〜!

ムーンでした。
posted by JWP女子プロレス at 20:52 | Information

2012年03月08日

 
じゃがりこの次にハマってる物が有ります。v(*^^*)/
 
それゎこれっ★
渋いんですが、いかが大好きなんです(^∇^)/
 
倉垣さんからも誕生日プレゼントで、イカを頂きました(^∇^)/
 
今日もむしゃぶりついてます(笑)
またかきます★
なな(^∇^)/
posted by JWP女子プロレス at 22:19 | Information
皆さん☆こんばんは!!

今は欠場して試合が出来なくてとても悔しいですが、欠場中の間は沢山ドレッシングルーム書いて盛り上げたいと思います!

…さてさて☆自分が今一番欲しいベストツーを紹介します(*^_^*)

第二位は…[リングシューズ]です!

心機一転!!新しいリングシューズでリングを暴れたいから第二位に選びました!

でわぁ〜!明日はとうとう第一位を紹介したいと思います!

お楽しみにぃ〜(笑)

ムーンでした。
posted by JWP女子プロレス at 20:36 | Information
他団体参戦情報

アイスリボン
3月20日(火)東京・後楽園ホール(12:00)
▼崖のふちプロレス第7戦
松本都vs米山香織
※11時半から正午の30分間を利用し、何かしらの試合形式で行われる。

スターダム
3月20日(火)東京・後楽園ホール(18:30)
▼スターダム・ザ・ブライト30分1本勝負
松本浩代&脇澤美穂vs紫雷イオ&米山香織

マーブル☆プロジェクト
3月24日(土)市谷アイスボックス(20:00)
▼JWP提供試合20分1本勝負
米山香織 VS ラビット美兎

応援よろしくお願いします
JWP女子プロレス
 
posted by JWP女子プロレス at 15:38 | Information

2012年03月07日

 
今日ゎいつもより暖かかったです〜★
 
今日の食事当番ゎななですO(≧∇≦)O
作った写真ゎこちら〜♪
でも、期待しないでください(笑)
卵サラダ、鶏肉とほうれん草の炒め物、味噌ちゃんこです(笑)
 
今日、Leonさんからネギを頂いたのでいっぱい入れて作りました★
 
まなぽょ☆が食いつこうとしてる、写真です(笑)
また書きます♪
 
ななO(≧∇≦)O
posted by JWP女子プロレス at 21:15 | Information
皆さん☆お疲れ様です!

遅くなりましたが、先日キネマ倶楽部大会の方ありがとうございました。

ファンの皆さん…欠場の方ビックリさせてしまい本当にすみませんでした(T_T)

膝を万全に治して次リングにあがる時は、元気いっぱいな姿と自分の大好きなドロップキックを皆さんに見せます!

宜しくお願いしますm(_ _)m

…お話を変えさせて頂きまして!!

今自分が欲しい物を今日からベストスリーをやりたいと思います!

第三位は…[ヘアーアイロン]です(笑)

ヘアーアイロンがあると色んな髪型が出来るからです!

では…明日は第二位を書きたいと思います!

皆さん☆おやすみなさいm(_ _)m
posted by JWP女子プロレス at 21:04 | Information
明日は公開練習の日です。

普段はあまり見ることのできない選手達の練習をぜひ見に来て下さい!


3月8日(木)18時から30分程度

一般1000円、プロレスに興味のある女性無料(パンフレットプレゼント)

JWP女子プロレス道場(東京都足立区六木3−6−4)
写真、動画撮影禁止
posted by JWP女子プロレス at 19:19 | Information
 
今日ゎ自分も入ってみました〜↑
今一番好きなお菓子ゎ…
チーズが好きなんです!
めっちゃうましっ↑
 
みぅもはまってるお菓子があるそうで、食べてる写真がありました(笑)
後、まなぽょ☆今日ゎ変顔↑
じゃれてる写真ゎ無いですゞ
明日かな(笑)?
でゎまなぽょ☆の変顔…
変顔してもかわいいO(≧∇≦)O
 
ププッ…★
なな
posted by JWP女子プロレス at 00:36 | Information

2012年03月06日

☆普段、試合会場などでは見られない姿やトークをオンラインでJWP選手と話をしてみませんか?

☆選手と生ライブチャットで遊ぼう!

☆グッズを購入するとその場でサインがもらえちゃう!

選手が18時〜20時PCの前でスタンバイしているので気軽に遊びに来てください!!

WEBカメラがなくてもOK!
初回はなんと1000円(10分)無料で遊べるポイントをプレゼントしています。

なかなか入りづらいファンも大勢いるみたいですが、意外と一度ログインすると。。。。

遊び方は
http://www.teachlearn.jp
JWPコーナーをクリックしてみて下さい!

小錦のオンラインで楽しく教えて楽しく学ぶ
TeachLearn教えたい学びたい。
http://www.teachlearn.jp

6日 阿部、米山
7日 春山、Leon
8日 ボリショイ、KAZUKI、倉垣(22時〜0時)
13日 阿部、Leon
14日 米山
15日 春山、KAZUKI
16日 モーリー
22日 ボリショイ、米山
27日 米山
30日 中森
posted by JWP女子プロレス at 17:15 | Information

2012年03月05日

昨日はご来場
ありがとうございました(*⌒-⌒*)
 
昼の試合は負けてしまいました↓
でも、裏タッグリーグは同点!
色紙を買って下さった皆さん
ありがとうございます(^∇^)/
 
そして↑
夜の試合を応援してくださった方々
ありがとうございましたヾ(*⌒∇⌒)ツ
 
自分の得意技
ラビストラルで勝事ができました(^∇^)/
 
勝てたのは応援をしてくださった皆さんの
おかげです!
ありがとうございましたO(≧∇≦)O
 
もう一つ!!
明日はWAVEさんの興行に参戦させて頂きます!
 
愛実と組み
輝選手、植松選手と戦います! 
 
愛実と力を合わせて必ず勝ちます!
 
ぜひ!
見に来て下さい↑↑
           みう
posted by JWP女子プロレス at 22:24 | Information
spacer.gif