JWP 総合インフォメーション
JWP女子プロレスオフィシャルHP
http://www.jwp-produce.com/

2012年02月19日

 
今日の道場マッチにお越し頂きありがとうございましたぁ〜♪
 
試合ゎ負けてしまいました。。。
 
でも、もっと練習を重ねてリベンジしたいです。
 
そして、今日☆
 
ちょっと早い、ドッキリバースデー(∀)
 
みぅ16才になりました☆
おめでとう〜♪
記念に一枚取りましたД
 
これからもよろしくねっ☆
 
皆さんこれからも応援よろしくお願いしますv(^_^)v
 
川佐 なな♪
posted by JWP女子プロレス at 23:07 | Information
 
今日はご来場ありがとうございましたO(≧∇≦)O
 
試合は負けてしまいましたが
すごく楽しかったです(^○^)
 
何よりサプライズ!
スッゴく嬉しかったO(≧∇≦)O
 
自分にとって最高の思い出です♪v(^ω^)v♪
 
これからも一生懸命頑張ります!
 
応援よろしくお願いしますv(^_^)v
 
           みう
posted by JWP女子プロレス at 22:52 | Information
今日の道場マッチお越しいただきありがとうございました!

今日もめっちゃ寒かった〜汗

結果は負けてしまいましたが、またナナと組める機会があればまた組みたいです!

もう遅いから寝よう。。。
おやすみムーン
ムーンでした。
posted by JWP女子プロレス at 21:47 | Information

2012年02月18日

2月19日(日)道場マッチ(13:00)から、以下のチケットを発売します。
各大会、イベントチケットのお問い合わせは、JWP女子プロレスチケット係(03−5849−2341/http://www.jwp-produce.com/)まで。

JWP女子プロレス売店で前売りチケットをご購入の方には、もれなくプロレスカードをプレゼント!



『トーク&ライブ ミュージックJWP』
◇日時
 2月28日(火)午後7時半
◇場所
 ふらっとんTIMES(住所=東京都文京区本郷1−13−1COAビルB1F/電話=03−5840−8466)
◇料金
 予約=3000円
 当日=3500円
※1ドリンク付き
◇発売場所
 JWP女子プロレス
◇出演
 コマンドボリショイ、ザ☆WANTED!?、Leon、中森華子、勝愛実、川佐ナナ、ラビット美兎


『第108回JWP道場マッチ』
◆3月11日(日)東京・JWP道場(13:00)
◇チケット料金
 一般=3000円(FC500円引き、当日500円増し)、
 足立区民=1000円(要身分証明)
 小中学生=100円(当日のみ)
◇発売場所
 チケットぴあ、JWP女子プロレス
posted by JWP女子プロレス at 23:24 | Information
明日の道場マッチ終了後15時半から開催するカフェドレは飲み物の持ち込み自由になります。


宜しくお願いします!
posted by JWP女子プロレス at 22:01 | Information
2月18日(土)午後5時〜水道橋チャンピオンで行われる、倉垣翼、春山香代子、川佐ナナのサイン会から、以下のチケットを先行発売します。

一部プレイガイド及び、モーニングプロダクション、バディスラム、MoveOnアリーナでの発売日は、2月19日以降になります。ご了承下さい。
発売日が決定次第、こちらでご報告させていただきますが、それまでにチケットをご希望の方は、JWP女子プロレスチケット係(03‐5849‐2341)までご連絡下さい。


◆7月15日(日)大阪ミナミ ムーブ・オン アリーナ(18:00)
◇チケット料金
 VIPルール(1室5名まで)=2万円
 最前列席=6500円
 2階席=5500円
 指定席A=4500円
 指定席B=3500円
※FC500円引き、当日500円増し。18歳以下指定席のみ半額。
◇発売場所
 チケットぴあ、ローソンチケット、イープラス、モーニングプロダクション、バディスラム、MoveOnアリーナ、JWP女子プロレス
◇先行発売
 2月18日(土)サイン会(水道橋「チャンピオン」午後5時〜)
◇一般発売
 2月19日(日)
◇問い合わせ
 JWP女子プロレス(03−5849−2341)
posted by JWP女子プロレス at 00:08 | Information

2012年02月17日

明後日は道場マッチ〜(^○^)

そしてー
道場マッチのあとは
カフェドレーv(^_^)v

自分にとっては
カフェドレは二回目!
早く明後日になってほしいな〜。o@(^-^)@o。

また夜書きます! みう
posted by JWP女子プロレス at 11:07 | Information

2012年02月16日


もうそろそろ、道場マッチ♪

今回の道場マッチゎカフェドレがあります(*⌒-⌒*)

皆さん来て下さいね(^○^)


因みに、道場マッチの前日ゎ春山さん、倉垣さん、川佐の三人でサイン会があります(*⌒-⌒*) ぜひ来て下さい。

川佐

※明日から大好きな食べ物ランキングを発表していきます(^○^)
posted by JWP女子プロレス at 21:59 | Information

2012年02月13日


昨日はご来場、ご観戦ありがとうございましたO(≧∇≦)O

次は道場マッチ(^ε^)ぜひ見に来てください!
よろしくお願いしますv(^_^)v

Tシャツの方もご予約受け付けてまーす(^○^)
ぜひ!
買ってくださーい。o@(^-^)@o。 よろしくお願いしますv(^_^)v
それでは
おやすみなさーい
みう
posted by JWP女子プロレス at 21:14 | Information
昨日のキネマ大会に起こし頂きありがとうございましたv(^_^)v

試合ゎ負けてしまいました。

jwpの興行の後にウェーブさんの興行が有りました。


自分ゎ下野選手にジュニアのベルトに挑戦させてくださいと、言いました。

やっぱりjwpのベルトなので、自分が取り戻したい!

体格も体重も自分が上だと思っています。

なので自分が絶対にジュニアのベルトを取り戻します!

応援よろしくお願いします。

川佐ナナ
posted by JWP女子プロレス at 13:34 | Information

2012年02月12日

2月12日(日)東京キネマ倶楽部大会(13:00)から、下記のチケットを先行発売します。
JWP売店で各大会の前売りチケットをご購入の方には、もれなくプロレスカードをプレゼント!


◆4月8日(日)東京キネマ倶楽部(17:00)
◇チケット料金
 最前列席・バルコニー席=6000円
 指定席=3500円
※FC500円引き、当日500円増し、18歳以下指定席のみ半額。
◇先行発売
 2月12日(日)東京キネマ倶楽部大会
◇一般発売
 2月13日(月)
◇発売場所
 チケットぴあ、ローソンチケット、イープラス、後楽園ホール5階事務所、水道橋チャンピオン、JWP女子プロレス
◇問い合わせ
 JWP女子プロレス(03−5849−2341)
posted by JWP女子プロレス at 00:31 | Information

2012年02月11日


今日ゎアイスリボンに参戦してモッチリのハム子さんと戦いましたv(^_^)v

悔しい事に負けてしまいました!

でも、明日東京キネマ倶楽部で
大畠さん、中森さん

宮城さん、川佐
のタックリーグが有ります(^○^)

今日ゎ負けてしまったので、明日絶対自分が勝ちます★

応援よろしくお願いします。

ななv(^_^)v


もちさん大好き↑↑↑↑
posted by JWP女子プロレス at 21:20 | Information

2012年02月10日

今日も無事に練習が終わりました!

寮に戻ったら、早速眠くなっちゃったぁ〜(笑)

いつ電池が切れちゃうんだろう〜(笑)

ヤバいムーンσ(^◇^;)

それでは明日も頑張るムーン!!

ムーンでした(*⌒-⌒*)
posted by JWP女子プロレス at 21:22 | Information
今日は集めてる物ベストワンを紹介します(^∇^)/
 
ベストワンは!!
 
 
じゃーん↑↑
 
シュシュ(^∇^)/
 
ホント最近から集め始めました〜(笑)
 
ベストワンはちょっと発表するのが遅くなっちゃった〜汗
まっ!いっか(笑)
集めてる物ベストスリーでした〜(^○^)
 
              ミウ 
posted by JWP女子プロレス at 11:08 | Information
朝からめちゃめちゃ寒いですね〜(>_<)

さっき、二度寝をしてしまい今起きたムーン(笑)

そろそろ道場に行く支度をしないと〜(>_<)

でも布団から出たくないよぉ〜(泣)

…今日も1日頑張りましょう!

ムーンでしたぁ〜!
posted by JWP女子プロレス at 10:24 | Information

2012年02月09日

今日の公開練習お越しいただきありがとうございました。
 
公開練習が終わった後はみんなで、カズキさんが作って下さった塩ちゃんこをいただきました!
 
めちゃめちゃおいしかったです!
 
カズキさんごちそうさまでした!
 
後…練習終わった後中森さんから香水をいただきました!
 
写真は下ですぅ〜(笑)
 
メロンの香りが大好きだったのでめちゃめちゃ嬉しかったです(^-^)
 
中森さん(^-^)ありがとうございます!
大切に使わせていただきます!
 
それでは、明日も頑張りましょう!
 
ムーンでした!
posted by JWP女子プロレス at 21:28 | Information

2012年02月08日

明日は第二木曜日☆

公開練習の日です(^-^)

寒いので暖かい格好でお越し下さい!

2月9日(木)18時から30分程度
一般1000円、プロレスに興味のある女性無料(パンフレットプレゼント)

JWP女子プロレス道場(東京都足立区六木3−6−4)
写真、動画撮影禁止
posted by JWP女子プロレス at 18:36 | Information

2012年02月07日

ずっと、ドレッシングルームをお休みしてしまいすみませんでしたm(_ _)m

今日から、少しずつ書いていきたいと思いますm(_ _)m

よろしくお願いしますm(_ _)m

今日も1日頑張りましょう。

ムーンでした。
posted by JWP女子プロレス at 10:18 | Information
今日ゎ雨だぁ〜↓↓
 
天気が悪いのゎキライっ!洗濯物干せないし(笑)
 
この話ゎ置いといてっ(笑)
ピュアグリーン川佐ナナのTシャツ〜(⌒∇⌒)
 
他にもまだ色ゎあります☆
まだ予約受付てるので、皆さんも一緒に着てください!(●∀●)
 
川佐ナナ(★∀★)
posted by JWP女子プロレス at 10:12 | Information

2012年02月06日

 
今日は集めている物ベストツーを紹介します!
ベストツーは…
 
Hey! Say! JUMPのグッズ!!
 
Hey! Say! JUMPのグッズも中学生の時から
集めてました(⌒∇⌒)
 
CDも集めていたけど
弟に全部
とられちゃいました(泣)
 
なので最近からCDをあつめなおしてます汗
 
昨日もCDを買いました〜(⌒∇⌒)
Hey! Say! JUMPのCDじゃなくNYCのCDです! 
 
少しずつCDを集めていきます(*⌒-⌒*)
 
 
それでは
おやすみなさーい(^∇^)/
           みう
posted by JWP女子プロレス at 19:58 | Information
spacer.gif