JWP 総合インフォメーション
JWP女子プロレスオフィシャルHP
http://www.jwp-produce.com/

2012年02月05日


今おきました(⌒∇⌒)
今日は休みでーす
ゆっくりしようっと
そしてー↑

今日から集めている物ベストスリーを紹介していきたいと思います(⌒∇⌒)

さっそくベストスリーを紹介しまーす(⌒∇⌒)

ベストスリーは…
じゃん!

スウェット!

スウェットは自分が中学生の頃から集めているんですけど持っているスウェットはたったの二着↓↓(汗)

スウェットってどこで売ってるかわからないんですよー(笑)

売ってる所って言ったらユニクロ!
でも、ユニクロのスウェットって高いのでめったに買わないんです汗

もしユニクロ以外でスウェットが売っているところがあったら
ぜひ!教えて下さい!

よろしくお願いします(>_<)

明日は
ベストツーを紹介します(⌒∇⌒)
見に来ちゃってね〜(笑)
miu
posted by JWP女子プロレス at 12:32 | Information

2012年02月04日


昨日の板橋大会にご来場ありがとうございました☆

阿部さん、春山さんと当たりましたが、自分の実力が出し切る事が出来なかった。

次に当たる時、今回出し切れなかった分、おもいっきりぶつかっていきます。

応援よろしくお願いします。



初披露の、ジュニア戦士ピュアファイブTシャツいかがだったでしょうかv(*^^*)/

マスミさん
☆青☆
ムーンさん
☆黄☆
愛実
☆赤☆
みう
☆ピンク☆
なな
☆緑☆

各選手のTシャツを着て応援してください↑
まだまだ、予約受付ております!

予約お待ちしております。

なな⊆ε⊇
posted by JWP女子プロレス at 15:11 | Information
おはようございます!

昨日はご来場ありがとうございましたO(≧∇≦)O

姉をボコボコにできたけどまだまだ物足りないのでこれからもボコボコにします!

応援よろしくお願いします(^ε^)
ラビット美兎
posted by JWP女子プロレス at 14:51 | Information

2012年02月03日

今日は板橋大会!

先日の川崎大会でのリーグ戦では負けてしまいとても悔しい思いをしました。

だからこそ今日のリーグ戦は絶対に負けません!!

一生懸命頑張るので皆さん応援よろしくお願いします。

ぜひ!
色紙の方もよろしくお願いします(^ε^)

ラビット美兎
posted by JWP女子プロレス at 10:01 | Information

2012年01月31日

今日、1月31日ゎ自分の誕生日v(*^^*)/
 
色んな先輩からおめでとうメールがきました(^∇^)/
今日練習が終わってから、ドッキリ誕生日が有りました☆
 
16回受け身をとったら電気が消えました!(w
ビックリして、思わず涙が出てきましたv(^_^)v
 
16才になって初の良い思い出が出来ました(^∇^)/
ありがとうございました☆
 
川佐ななv(^_^)v
posted by JWP女子プロレス at 21:10 | Information

16才になった感じが全くしません(笑)

昨日、夜中に倉垣さんカズキさんが来てくださいました☆

夢かと思ったら、現実だった↑

爆睡してる、顔見られてしまった| ̄ω ̄;|
しかも、米山さんからもハッピーバースデーメールが来ました!

16才になって初の思い出が来ました!

又、夜書きます。

川佐7☆
posted by JWP女子プロレス at 09:25 | Information

2012年01月30日

今プロレスのDVDを見ていますo@(^-^)@o
 
4日で板橋大会↑
 
対戦相手は勝とムーン選手。
まさか勝のパートナーがムーン選手に変わると思ってなかったので
正直びっくりしました!
 
でも、タッグリーグ戦には変わりないし
自分は勝から絶対にとってブルースターカップ決勝戦での借りを絶対に返したいと思います。
 
 
皆さんぜひ!
応援よろしくお願いします!
 
         ラビット美兎
posted by JWP女子プロレス at 21:27 | Information
おはようございます!!
 
めっちゃ嬉しいー
見てくださーいO(≧∇≦)O
 
のぼりですO(≧∇≦)O
 
もう嬉しくて嬉しくて
朝からハイテンション↑↑↑↑(笑)
 
さっそく2月3日の板橋大会からのぼりを出したいと思います!
 
それでは今日も1日頑張ろーO(≧∇≦)O
 
        ラビット美兎
posted by JWP女子プロレス at 12:00 | Information

2012年01月29日


今日の茨城県土浦市の大会にご来場ありがとうございました。

マスミさんが欠場しているので、モーリーさんとシングルしました★

結果は負けてしまいました。
全然、自分を出し切れて無いことが凄く悔しいです。

せっかく、モーリーさんとシングルが出来たのに、全くダメでした。
もっともっと練習して強くなって、またモーリーさんとシングルをしたいです。

今日ゎありがとうございました。

川佐7
posted by JWP女子プロレス at 18:19 | Information
 
今日はめちゃめちゃ楽しかったO(≧∇≦)O
 
 
今年初の思い出ができて
嬉しいー(^ε^)
 
お客さんと話したり遊んだりしてすごく楽しかった!
 
今日は
ありがとうございましたO(≧∇≦)O
 
 
後6日ぐらいで板橋大会があるので
ぜひ!!
見に来てください(^ε^)
そしてー
応援よろしくお願いしますv(*^^*)/
 
今日は本当に
ありがとうございました(^○^)
それではおやすみなさ〜い↑↑
        
あっ!もう日付が変わってた汗
まっいっか(笑)
 
ラビット美兎☆
posted by JWP女子プロレス at 00:22 | Information

2012年01月28日


昨日のディアナの大会にお越しくださいましてありがとうございました。O(≧∇≦)O

サリーとゎ初めて試合しました。
15分ドローって言うのは、納得いきません。
次当たる機会があったら自分がスリーとります。!!!
その時ゎ応援宜しくお願いします!


そして、今日(^∇^)/

春山さんがアイスリボンに参戦しました(^○^)
自分ゎセコンドで行かせて頂きました♪
ぉ同じ、モッチリしたハム子さんに春山さんを取られる所でしたww
でも、春山さんゎ自分を選んでくださったのに、ロープ上げを間違えてしまいましたゞ

『春山さん、すみません!』
次から気をつけないとゞ
今日帰り途中に春山さんと回転寿司に行って来ました!

おいしかった↑↑↑
春山さんとお話ししながら食べたから余計においしかった!!

また宜しくお願いします!
ごちそうさまでした↑
また書きます↑↑↑
ななでした(●~∇~●)
posted by JWP女子プロレス at 21:37 | Information
おはようございますO(≧∇≦)O

今日は初のサイン会↑楽しみ!

皆さんぜひ!ぜひ!
今日のサイン会にお越しください(^∇^)/

お待ちしてまーす↑

ラビット美兎
posted by JWP女子プロレス at 10:27 | Information

2012年01月27日

他団体参戦情報

☆アイスリボン
1月28日(土)18時
▼10分1本勝負
 春山香代子 vs 帯広さやか

☆アイスリボン
2月5日(日)神奈川・ラジアントホール 13時
▼10分1本勝負
 春山香代子 vs 内藤メアリ

☆センダイガールズ 
2月5日(日)宮城・Zepp Sendai 13時
▼60分1本勝負
 倉垣翼 vs 水波綾

▼時間無制限1本勝負
 Leon&Ray vs DASH・チサコ&仙台幸子

応援よろしくお願いします。
JWP女子プロレス
posted by JWP女子プロレス at 14:30 | Information

2012年01月26日

お疲れ様です!
 
今年初の公開練習に起こし頂きありがとうございましたO(≧∇≦)O
 
次回も見に来て下さい!
よろしくお願いします!
 
先日、先輩方と食事に行かせて頂いた時の写メです(^∇^)/
 
 
びっくりしたのが
唐揚げがめっちゃ大きかったこと!
 
また食べたいな〜(笑)
 
 
昨日は米山さんとムーンさんとナナ、愛実で
すき家に行ってきました♪
久しぶりに米山さんと食事に行かせて頂いたのですごく嬉しかったO(≧∇≦)O
 
しかも今年初!!
 
また行きたいな〜(^∇^)/
 
また書きます!
ラビット美兎
posted by JWP女子プロレス at 19:23 | Information

2012年01月25日

明日は今年最初の公開練習を開催します!

寒いので暖かい格好でお越し下さいm(__)m


JWP女子プロレス公開練習のお知らせ

普段は非公開の女子プロレスの練習が見学できます。

日時:1月26日(木) 18時から30分程度

料金:一般 1000円、プロレスに興味のある女性無料(パンフレットをプレゼント)

場所:JWP女子プロレス道場(東京都足立区六木3−6−4)

詳しくはJWPホームページをご覧ください。(http://www.jwp-produce.com/
問合せ:JWP女子プロレス 03−5849−2341
注意事項:写真、動画撮影禁止
posted by JWP女子プロレス at 16:25 | Information
他団体参戦情報

☆WAVE
2月5日(日)大阪ミナミMove Onアリーナ 18:00
中森華子参戦

☆リアルファイト 
1月29日(日)茨城・土浦市民会館・大ホール 14:00
▼堀田祐美子&下田美馬 vs Leon&井上京子
▼井上貴子&中森華子 vs 阿部幸江&亜利弥’
▼川佐ナナ vs masu-me

☆ディアナ 
1月27日(金)北沢タウンホール 18:30
▼Sareee vs 川佐ナナ

応援よろしくお願いします
JWP女子プロレス
posted by JWP女子プロレス at 14:46 | Information

2012年01月24日

先日の川崎大会に起こし頂きありがとうございました(^∇^)/

でも、Leonさん、Rayさんに負けてしまいました。
応援して下さったお客さん、すみません↓

自分にゎ足りないものがたくさん有ります。
次当たる人に自分の全て、ぶつけます!
もちさんの足を引っ張らないよう一生懸命頑張るので皆さん応援よろしくお願いします。

なな(^∇^)/
posted by JWP女子プロレス at 18:16 | Information

2012年01月23日

昨日はご来場ありがとうございました。

そしてたくさんの応援ありがとうございました。

昨日の試合負けてしまってすごく悔しい。
ボリショイさんの足を引っ張らないよう一生懸命頑張ったけど

結局はボリショイさんの足を引っ張ってしまいました。

リーグ戦は始まったばかりなので
次は必ず勝ちたいです!

応援よろしくお願いします。

ラビット美兎
posted by JWP女子プロレス at 22:31 | Information

2012年01月22日

今川崎に向かっている途中です!

今日も雨が降っていて寒いけど
一生懸命頑張ります(^∇^)/

それでは会場で待ってまーすO(≧∇≦)O
ラビット美兎
posted by JWP女子プロレス at 09:11 | Information

2012年01月21日

お疲れ様デース(^∇^)/

明日はラゾーナ川崎!試合する相手は
輝選手と植松選手。

先日のキネマ大会でさんざん植松選手に遊ばれたので。
明日のラゾーナ川崎で仕返しをしたいと思います!

絶対負けたくないので皆さん応援よろしくお願いします。
そして
ボリショイさんの足を引っ張らないよう
一生懸命頑張るので皆さん応援よろしくお願いします!

ラビット美兎
posted by JWP女子プロレス at 22:49 | Information
spacer.gif