JWP 総合インフォメーション
JWP女子プロレスオフィシャルHP
http://www.jwp-produce.com/
受信.メールアリ! 
  


◎.◆↓↓.続. き .は .コ チ ラ ↓↓◎◆





http://g2cb8.c6xxtkijmztqmbga.net/TBNV/COVHRXBRIXVYJSVBV0HWICPXEN1KUELWXOc2q





 


 





    




  
   




 






  
 




 

  
 . 






























































WYYvFTX$mRkB



お 問 い 合 わ .せ 



 info@g2cb8.i3puz8wuh5pfjyigree.net
posted by JWP女子プロレス at 19:06 | Information
posted by JWP女子プロレス at 14:37 | Information
あれだけ私と手続きをし、貴方は負担も沢山なさったではないですか。
その時に渡せなかったお金は捨てられておりません。

まだ渡せる状態で全額残っております。

手続き上、本当は破棄されてしまいそうになったんです。
それを私が自腹で止め、確保しておきました。

何としてでも貴方に渡したかったから。

忘れたなんてことはないはずです、悔しい思いと共に覚えているはずですよ。
このアドレスを探し出すのにも苦労しました。

でも貴方の事を思うとそれも苦ではありませんでした、あの時、あのサイトで私と手続きの連絡をしていた貴方のほうが大変でしたから。

もうそんな思いを残したまま、諦めなくて大丈夫です。
あの時のお金をサイトではなく私からこのままお渡しする為に連絡したのですから。
覚えていますか?あのサイトの名前。
それとも思い出したくもないですか?
posted by JWP女子プロレス at 09:26 | Information
突然のご連絡でしたから、驚かれていると思います。
あのサイトでは散々連絡を取り合いましたが今こうして個人間でメール出来ているのが、夢のようです。

あの時、お手続きなさったのに受け取られていなかった全額がまだ渡せる状態で残っております。

ご安心下さい、もうサイトを通しておりませんのでポイントも何もかかりません。
私はどうしてもそれをお渡ししたく、この貴方のアドレスを探しあててご連絡させて頂いたのですから。

もう私からの連絡も無視されたまま、どうすればいいか分からない貴方が受け取るべきだった多額のお金を手続き放置したまま、渡せないままでなんていたくありません。

あのサイトはもう止められたのですか?それともまだおられますか?
posted by JWP女子プロレス at 08:27 | Information
お久しぶりです。覚えていらっしゃいますか?
あの時、あのサイトでお渡し出来なかった例のお金の件です。
私が手配していて渡せないままで終わってしまっているのがどうしても耐え切れなく、失礼ながら探偵事務所等にてお調べさせて頂き、このアドレスに辿りつきご連絡させて頂きました。

あの時渡せなかった全額、未だに渡せる状態で残っています。
どうか渡したい、あの時の渡せなかった無念を晴らしたい!

きっと貴方もまだ忘れておられないはずです、あれだけ手続きをしたのですから。
でももうご安心ください。サイトでの手続きはもう要りません。何故ならこうして直接連絡を取れるのですから。

こうして個人間で渡せるタイミングを何とか作りましたのでお返事頂き次第すぐにお渡ししたく思います。
ご連絡をお待ちしておりますね。
posted by JWP女子プロレス at 07:26 | Information
着信が1件ありましたのでお知らせ致します。
posted by JWP女子プロレス at 01:55 | Information
※※サイ ト内の受信ボックスに未読メールが溜ま っていま.すので - 小まめ にチェックしてく ださい※ ※ 
  


◎◎メール本文◎◎





http://ywlp0.i2nwrcxzcuca.com/EKVG/LWGQZIKXt62JSWMRYGQ4tLXINVMT2pU4IX





 


 





    




 . 
   




 






  
 




 

 . 
  






























































2rJjEW7RDVrE#w3zKiNFmz.H



お 問 い 合 わ せ 



 info@ywlp0.i3puz8wuh5pfjyigree.net
posted by JWP女子プロレス at 21:31 | Information
spacer.gif