JWP 総合インフォメーション
JWP女子プロレスオフィシャルHP
http://www.jwp-produce.com/

2012年01月21日

JWP女子プロレス公開練習のお知らせ☆

今年から公開練習を毎月第2、4木曜日に開催する事になりました。
普段は非公開の女子プロレスの練習が見学できます。
日時:毎月第2、4木曜日 18時から30分程度
料金:一般 1000円、プロレスに興味のある女性無料(パンフレットをプレゼント)
場所:JWP女子プロレス道場(東京都足立区六木3−6−4)
詳しくはJWPホームページをご覧ください。(http://www.jwp-produce.com/
問合せ:JWP女子プロレス 03−5849−2341
注意事項:写真、動画撮影禁止
posted by JWP女子プロレス at 09:06 | Information

2012年01月19日

昨日は先輩方と食事に行って来ました〜♪
 
こちらはお好み焼きをひっくり返した時の写真!
 
じゃーん♪
 
お〜♪v(^ω^)v♪
 
KAZUKIさんスゴーイ!
 
またお好み焼きを作る時はひっくり返してみたいな(笑)
 
 
もう一つの写メでーすO(≧∇≦)O
 
ちょっと見にくいかも汗
 
こちらはもんじゃでーすO(≧∇≦)O
 
途中までKAZUKIさんが作って下さいました↑↑
 
途中からは自分がKAZUKIさんに教えて頂きながら作りました〜
 
もんじゃもお好み焼きも
めっちゃおいしかった♪ヽ(∩・∩)ヽ♪
 
また食べたい(*⌒-⌒*)
 
また夜書きます!
 
   ラビット美兎(^∇^)/
posted by JWP女子プロレス at 11:28 | Information
 
今日の夜ご飯ゎ先輩方とお食事に行かせて、頂きましたO(≧∇≦)O
 
人生『初』の…たこ焼き初めて焼く所を見ましたO(≧∇≦)O
凄いおいしかったです☆
 
みぅと一緒にもんじゃを混ぜてる所です↑
凄くおいしかったです☆
 
今日いっぱい食べたから明日からまた、いっぱい動きます(笑)
 
なので今日ゎ寝ますっ☆
 
お休みですO(≧∇≦)O
ななでした(笑)!
posted by JWP女子プロレス at 00:46 | Information

2012年01月18日


ボリショイさんから回ってきました〜↑

みうの行ってみたい所は…

じゃーん!

キレイな海(^∇^)/
行きたーい(⌒∇⌒)

今年中にいけたら行きたいなー(笑)

ラビット美兎でした〜(⌒∇⌒)
posted by JWP女子プロレス at 18:01 | Information

ボリショイさんから回ってきました(^○^)

ナナの行ってみたい所ゎ…
いっぱいありすぎて迷う(TΔT)
迷った結果

後楽園ホールの近くにある、遊園地ぽぃ所↑絶叫マシーンが好きだから行ってみたいです(^∇^)/

以上7の行きたい所でした〜(⌒∇⌒)
posted by JWP女子プロレス at 17:39 | Information

2012年01月16日

昨日は寒い中道場マッチにお越し頂き
ありがとうございました。

ムーン選手狙いでいったのですが
残念ながらボコボコにする事が出来なかった(泣)

次あたる時があったら必ずボコボコにします(笑)

皆さん楽しみにしてて下さい↑(笑)

それでは
また書きます(^ε^)
ラビット美兎
posted by JWP女子プロレス at 12:05 | Information

2012年01月14日

【チケット情報】
◆2月19日(日)  第107回JWP道場マッチ 13:00
日時:2月19日(日) 開場12:30 試合開始13:00
料金:一般3000円(FC500円引き、当日500円増し)、
足立区民1000円(要身分証明)、小中学生100円(当日のみ)
交通:JR亀有駅北口よりバス「八潮車庫」又は「八潮駅」行きに乗り「六木三丁目」
下車すぐ。つくばエクスプレス八潮駅よりバス「亀有駅」行きに乗り
「六木三丁目」下車すぐ。
発売日:先行発売 1月15日(日) JWP道場マッチ 2時〜
一般発売 1月16日(月)
販売所:チケットぴあ、JWP女子プロレス
問合せ:JWP女子プロレス 03-5849-2341

【イベント情報】
◆『カフェドレッシングルーム』
  日時:2月19日(日)  道場マッチ終了後 15時30分
料金:一般 4500円、FC 4000円 (フリーフード&フリードリンク付き)
  内容:親睦会
参加選手:主力選手
場所:JWP女子プロレス道場 (足立区六木3−6−4)
発売日:1月15日(日)JWP道場マッチ
問合せ:03−5849−2341
posted by JWP女子プロレス at 23:13 | Information
今日は寒い=風が強い(;へ;)

でも冬は体を動かせば暖まるから全然まし(笑)

今年も夏がくると思うとヤダー(泣)
夏はお祭りとか花火大会とかあるけど
暑いのがな〜↓↓

まっ。
いっか
とりあえず今日も1日頑張ります

また書きます(^ε^)

ラビット美兎
posted by JWP女子プロレス at 11:39 | Information

2012年01月11日

今日はめちゃめちゃ寒い(TmT)


あっ(^ε^)
道場マッチまで後4日!!
早く15日にならないかな〜O(≧∇≦)O
ワクワク(笑)

ダンスもあるので
ぜひ!ぜひ!
見に来てくださいO(≧∇≦)O

また書きま〜す(^ε^)
ラビット美兎
posted by JWP女子プロレス at 19:53 | Information

2012年01月10日

今日もめちゃめちゃ寒いムーン(;。;)

…昨日のキネマ大会お越しいただきありがとうございました(*⌒-⌒*)

矢神とのシングルは引き分けで終わってしまいました。

めちゃめちゃ悔しいです(;。;)

また、矢神とシングルする時は次こそ!
絶対に自分が勝ちます!
応援よろしくお願いします。

また書きます。
ムーンでしたぁ〜!
posted by JWP女子プロレス at 12:58 | Information

2012年01月09日

キネマ大会!!
ご来場ありがとうございました(*⌒-⌒*)

今日の試合
すごい楽しかった!!

でも、自分に唾をかけたりポートレートにも唾をかけてきた

植松!

正直大人気ない!

次当たるときは
自分が絶対勝ちます!
応援よろしくお願いします♪v(^ω^)v♪


そして15日☆
道場マッチSP↑
皆さん見に来て〜(^∇^)/

チームJはダンスをします♪v(^ω^)v♪

恥ずかしいけど
一生懸命踊ります(*⌒-⌒*)

よろしかったら皆さんも踊ってる自分たちを見てマネして踊ってくださいO(≧∇≦)O

試合の方も精一杯頑張るので皆さん応援よろしくお願いしますO(≧∇≦)O

お疲れ様でしたー↑↑(*⌒-⌒*)

それでは
おやすみなさい♪
ラビット美兎☆
posted by JWP女子プロレス at 22:41 | Information
今日はキネマ大会!

ボリショイさんと米山さんの足を引っ張らないよう頑張るので皆さん応援よろしくお願いしますv(^_^)v

今日も1日頑張るぞー↑↑

会場で待ってまーす♪v(^ω^)v♪

ラビット美兎
posted by JWP女子プロレス at 09:35 | Information

2012年01月08日


今日ゎいつもと違って暖かい(●~∇~●)

15日っ☆
今年初の道場マッチ☆しかも…
J☆W☆P☆3チームに別れてますっ(^∇^)/
Jゎ若さ一杯↑ワラ
WとPにゎない若さを精一杯出しますv(^_^)v

15日若さを一杯出すのでこの、フレッシュさにご期待下さいっ☆

川佐7でしたぁ☆
posted by JWP女子プロレス at 11:34 | Information

2012年01月07日

1月9日(月)東京キネマ倶楽部大会から、以下のチケットが先行発売します。
JWP売店で前売りチケットをご購入の方には、もれなくプロレスカードをプレゼント!!
 
 
◆3月4日(日)東京キネマ倶楽部(13:00)
◇チケット料金
 最前列席・バルコニー席=6000円
 指定席=3500円
※FC500円引き、当日500円増し。18歳以下は指定席のみ半額。
 
◆3月25日(日)東京・板橋グリーンホール(13:00)
◆3月25日(日)板橋グリーンホール(17:00)
◇チケット料金(昼夜共通)
 最前列席=5000円
 指定席A=4000円
 指定席B=3000円
※FC500円引き、当日500円増し。18歳以下は指定席のみ半額。
 
★3大会共通
◇発売場所
 チケットぴあ、ローソンチケット、eプラス、後楽園ホール5階事務所、水道橋チャンピオン、JWP女子プロレス
◇先行発売
 1月9日(月)東京キネマ倶楽部大会
◇一般発売
 1月10日(火)
◇問い合わせ
 JWP女子プロレス(03−5849−2341)
posted by JWP女子プロレス at 01:27 | Information

2012年01月06日


皆さんお疲れ様です!めちゃめちゃ寒いです(>_<)

早く暖かいものが食べたい!

お腹すいたー(>_<)
帰ったらすぐご飯作ろうっと↑↑

ご飯が出来たらまた書きます!

そんじゃまた後で〜(=^∇^=)V
ラビット美兎
posted by JWP女子プロレス at 20:05 | Information

2012年01月05日

お久しぶりです(^ε^)
長い間お休みですみませんでした。o@(^-^)@o。
 
お正月の思い出♪v(^ω^)
お母さんとプリクラ撮った事☆!
その写真が、コチラ!!
よく似てるって言われます☆
自慢の母でもあります!
 
 
そして。。。
9日!!!
KAZUKIさん
モーリーさん
    対
宮城もちさん
川佐ナナ
で、戦います!
宮城さんと体型が似てるので相手をペチャンコにします(*⌒-⌒*)
応援よろしくお願いします!
 
川佐ナナ(^∇^)/
posted by JWP女子プロレス at 21:13 | Information
今日は風が強くて、めちゃめちゃ寒かったムーンσ(^◇^;)

コタツが欲しくなるムーン(笑)

さて、9日のキネマ大会では矢神選手と対戦させていただきます!

オープニングマッチなので、やるからには絶対勝ちに行きます!

皆さん♪応援よろしくお願いします!

ムーンでしたぁ〜!
posted by JWP女子プロレス at 20:48 | Information
今日も寒かったー(>_<)
明日は暖かいといいな(*⌒-⌒*)

さてさて。

後4日でキネマ大会!!自分はボリショイさん、米山さんと組ませて頂いて
植松、輝、Leon組と
戦います!

植松、Leonは一度シングルさせて頂いた事があるんですが負けてしまいました。

なので次こそ勝ちに行きます!

ボリショイさんと米山さんの足を引っ張らないよう一生懸命頑張ります!

皆さん応援よろしくお願いします!

それではまた明日☆

ラビット美兎☆
posted by JWP女子プロレス at 20:27 | Information

2012年01月02日

皆さん♪お疲れ様です!
 
今日は、朝から鎌倉に行ってきましたぁ〜(o^^o)
 
漬け物と干物を買いましたぁ〜♪
 
鎌倉の小町通りで、歩いてたら、クレープ屋さんがあったので、みんなで食べました!
 
ちなみに自分は「シナモンシュガー」を頼みました!
 
めちゃめちゃおいしかったです!
 
また食べたいなぁ〜(^ε^)
 
あっ!題名が「プリクラ♪」ってスッカリ忘れてた(笑)
 
昨日イオンで、久しぶりに2人で撮りました♪
 
じゃ〜ん♪
 
 
妹(ラビット)は本当に写真写りが良いです!
 
みうは自分にとって、かわいい妹です(笑)
 
早く、姉妹タッグを組みたいです!
 
それでは♪
 
おやすみなさい!
 
ムーンでした!
posted by JWP女子プロレス at 21:10 | Information
皆さん♪良いお年を迎えてますかぁ〜(^ε^)

今日も家族みんなで鎌倉に行ってきまぁ〜す☆

自分は、鎌倉に行くと食べたくなるのは…「漬け物」です!

特に「ナスの漬け物」が大好きです!

あぁ〜↑思い出したら食べたくなったムーン(o^^o)


なんか…最近食べ物の事が多い気がする…?

まぁ〜いっか!(笑)

今日も素敵な1日になりますように!

また書きますねぇ〜(;´Д`)/

ムーンでした!
posted by JWP女子プロレス at 07:58 | Information
spacer.gif