JWP 総合インフォメーション
JWP女子プロレスオフィシャルHP
http://www.jwp-produce.com/

2012年01月01日

皆さん♪お疲れ様です! 
 
今日は家族でイオンに行ってきました♪
 
イオンに行ったら、素敵な物が見つかりました♪ 
 
じゃ〜ん! 
 
香水でぇ〜す!
 
とても「香水」にはまってます(o^^o)
 
気分で香水の匂いを変えたり、するのが今自分の趣味です!
 
また買いに行こっと(o^^o)
 
今日は元旦から良い事が沢山あったムーン(o^^o)
 
明日も良い事が沢山ありますように…
 
それでは♪また明日書きます!
 
ムーンでした!
posted by JWP女子プロレス at 22:08 | Information
 
今日は家で焼き肉でーす(⌒∇⌒)
 
やったー↑↑↑↑
 
こちらが焼き途中のお肉でーす☆
 
 
そしてこちらがこれから焼くお肉です!
 
よくわからないお肉です(笑)
 
早く食べよ(⌒∇⌒)
それではまた明日♪
 
ラビット美兎☆
posted by JWP女子プロレス at 19:36 | Information
皆さん♪あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

今回、初日の出が見れなかったムーン(-_-;)

残念だムーン(-_-;)

今日はこれから、家族とお出かけします!

欲しい物が見つかるといいなぁ〜/(;´Д`)/

…今年はJWPに、良い一年にしたいです!

これからも応援よろしくお願いします!

それでは♪

今日も元旦から張り切って行くぞぉ〜(^ε^)

ムーンでした!
posted by JWP女子プロレス at 09:13 | Information
あけましておめでとうございます♪v(^ω^)v♪
 
今年もよろしくお願いします!
 
今日はパンを紹介します。じゃーん↑↑
 
 
 
かわいい〜(^ε^)
いつもいつもこの三匹の猫達に癒されてます♪v(^ω^)v♪
 
やっぱり猫大好き(^ε^)
 
いつか一人暮らしをしたときは猫をかいたいとおもいます(*⌒-⌒*)
 
それでは今年も頑張るぞ〜↑↑↑↑
 
 
また書きます!見に来ちゃってね〜(^ε^)
ラビット美兎☆
posted by JWP女子プロレス at 08:57 | Information

2011年12月31日

皆さん起きてますか〜??

自分はすでに眠いです〜( ̄_ ̄)zzZ (笑)

後何十分もすれば今年が終わるって思うと
何だか一年が短かった気がして仕方ない!!

今年は色々あったな〜…。
来年はどうなるんだろ?
想像が付かないな〜(゜_゜;)(;゜_゜)

でも早く新しい年になって欲しい!

皆さん本当に一年間応援ありがとうございました!

来年は今年よりもっともっと一生懸命に頑張ります!!

来年もぜひ!ぜひ!
応援よろしくお願いします。

それではまた年明けに書き込みます!

ラビット美兎
posted by JWP女子プロレス at 23:33 | Information
後何時間で今年が終わってしまいます(>_<)

今日は、お風呂掃除等しました!

お掃除したら、なんだか眠くなってしまいました(笑)

でも我慢しました(笑)

明日は元旦です。

早く、お雑煮とおせち料理が食べたいムーン(´Д`)/

あぁ〜お腹が空いてきたムーン!

それでは♪

今年ドレッシングルームを観に来ていただきありがとうございました!

来年もドレッシングルームをよろしくお願いします!

皆さん♪良いお年を迎えますように(*^_^*)

ムーンでした!
posted by JWP女子プロレス at 20:48 | Information
今日は大晦日だムーン!

明日は、とうとう元旦だムーン!

元旦と言えば…初日の出!今回も見れたらいいなぁ〜(*_*)

それでは♪今日も今年最後の日を大切に使おう!

また書きます!

ムーンでした!
posted by JWP女子プロレス at 12:19 | Information
今起きました〜(*⌒-⌒*)
 
寝坊が出来るっていいな〜↑↑
 
 
さて今日はミーチャを紹介しま〜す!
こちら〜↑↑
めっちゃかわい〜O(≧∇≦)O
 
自分は猫派何ですが↑
皆さんは犬派ですか?猫派ですか?
 
気になるな〜(笑)
 
さてと!明日はパンを紹介しまーす(^○^)
 
それではまた夜書きます↑
ぜひ!ぜひ!見に来て下さーい♪v(^ω^)v♪
 
ラビット美兎でしたぁ☆
posted by JWP女子プロレス at 11:55 | Information

2011年12月30日

今日は少し暖かくて、過ごしやすかったムーン(・±・)

今日は、テレビを見たり、可愛い猫達と遊んだり、妹と楽しく話したりしました〜O(≧∇≦)O

久しぶりにほのぼのとしたので、とっても嬉しかったです(´。`)

明日は、どっかに出掛けようかしらぁ〜(*⌒-⌒*)

迷っちゃう…(笑)

もっと!冬休みを有効に使わないとね☆

それでは♪明日もいっぱい思い出を作るムーン!

ムーンでした!
posted by JWP女子プロレス at 19:43 | Information
今日は1日中ダラダラしてました〜(^∇^o)(o^∇^)
 
さてさて〜
我が家の猫達を紹介しま〜す(*⌒-⌒*)
一匹目キキで〜す↑↑
 
顔が黒くて目が見えな〜い(笑)
 
明日はミーチャを紹介します↑↑
 
そして〜今日の夕飯は…。たこ焼き〜↑↑↑↑
やった〜(*⌒-⌒*)
 
たこ焼きの写メでーす!
美味しそう〜O(≧∇≦)O
明日もこんな感じで
皆さんにお伝えしていきます↑↑
 
それではまた明日〜O(≧∇≦)O
 
ラビット美兎でしたぁ☆
posted by JWP女子プロレス at 18:58 | Information
現在決定している2012年の試合日程です。

3月4日(日)東京キネマ倶楽部大会のチケット発売は、1月9日(月・祝)東京キネマ倶楽部大会からです。



◎1月9日(月・祝) 東京キネマ倶楽部 13:00

◎1月15日(日) 第106回JWP道場マッチ
第一部14:00
第二部15:15
第三部16:30

◎1月22日(日) ラゾーナ川崎プラザソル 13:30

◎2月3日(金) 板橋グリーンホール 19:00

◎2月12日(日) 東京キネマ倶楽部 13:00

◎3月4日(日) 東京キネマ倶楽部 13:00

◎4月22日(日) 後楽園ホール 12:00
JWP 20th Anniversary〜MANIAX 2012〜
posted by JWP女子プロレス at 01:48 | Information

2011年12月29日

今日は、散歩しながらいろんな所に行ってきましたぁ〜(*⌒-⌒*)

散歩が終わって帰る途中、ブックオフに寄ってきました☆

欲しい物が見つけたので買っちゃいました(笑)

嬉しいムーン!

容量が大きいので、写真は載せる事が出来ませんでした(゜◇゜)/

ごめんなさいぃ〜(>_<)

久々ブックオフに寄ったので、とっても楽しかったです!

明日は、何をしようかなぁ〜(笑)

取り敢えず…、もう遅いから寝ます(-_-)゜zzz…

また明日書くムーン!

ムーンでした!
posted by JWP女子プロレス at 23:11 | Information
更新遅くなってごめんなさい(>_<)
 
 
今日はインド料理を食べに行ってきました〜↑↑
 
ナンがめちゃめちゃ大きいんです!!
 
写メ撮れば良かった〜↓↓
でも、夜ご飯の写メを撮りました(*⌒-⌒*)
けどやっぱり載せる事が出来なかった…| ̄ω ̄;|
 
(゜◇゜)ガーン
 
あ〜もっともっと
ドレッシングルームを盛り上げたーい!(;へ;)
 
明日は実家で飼っている猫達を紹介していきます↑↑
パチパチ〜(*⌒-⌒*)
 
あれ?
一人で盛り上がってる気が…。
 
まっ!
そんな事はおいといて
とりあえずまた明日書きます↑
それでは
おやすみなさい(^∇^o)(o^∇^)
ラビット美兎でしたぁ☆
posted by JWP女子プロレス at 22:55 | Information

2011年12月28日

12270001.JPG
今日も充実した1日でしたぁ〜☆ 
 
写真は、昨日知り合いのお店で撮りました!
 
 
年賀状は書き終わった事だし、明日は散歩しながら、いろんな所に行ってこよっと〜(*⌒-⌒*) 
 
明日も書きますムーン! 
 
ムーンでしたぁ〜♪v(^ω^)v♪

posted by JWP女子プロレス at 21:13 | Information
まなぽょだよー☆


さて〜昨日から実家に
帰っているのですが
今日は実家の大掃除を
1日中してましたぁー
(*^ω^*)↑↑


1年間の汚れを丁寧に
一生懸命落として、
大掃除が終わった頃には
クタクタになっちゃった
けど綺麗になった部屋を
見た時はさっきまでの
疲れはどこかへ吹っ飛んで
スッキリした気持ちで
一杯になりましたぁ〜
(*´`*)☆


やっぱり
掃除っていいなぁ〜!




☆manapoyo☆
posted by JWP女子プロレス at 20:28 | Information
今家族と外食してま〜す↑↑
 
写メ載せたかったけど
ファイルサイズが大きくて載せる事が出来なかった〜(>_<)
 
(゜◇゜)ガーン
 
でも、載せる事が出来る写メは載せていきまーす↑↑
今まで試合の事ばっかりだったので
これからは試合だけじゃなく面白い事をいーっぱいお伝えしていきまーす!!
 
 
それではまた明日書くので
ぜひ見て下さーいO(≧∇≦)O
 
ラビット美兎でしたぁ〜☆
posted by JWP女子プロレス at 19:16 | Information
昨日実家に帰って来ました〜(^O^)

久しぶりに猫達にも会えてめちゃめちゃかわいい〜O(≧∇≦)O

癒される〜(^O^)

やっぱり実家はいいな〜(*⌒-⌒*)

今日は自分が通っていた小学校に弟と来ています!
弟はまだ終わってない勉強があって
自分はその付き添いとお世話になった先生に会いたいと思い来たけど残念な事に冬休みに入ってました(T_T)

(゜◇゜)ガーン
まっ!
いっか〜(*⌒-⌒*)

東京に帰るまでいーっぱい思い出を作りま〜す♪v(^ω^)v♪

ラビット美兎でしたぁ〜(*⌒-⌒*)
posted by JWP女子プロレス at 09:25 | Information

2011年12月27日

遅くなりましたが、先日のジュニアイベントに起こしいただきありがとうございました(^O^)

初めてのジュニアイベントはめちゃめちゃ緊張しましたσ(^◇^;)

またやりたいなぁ〜(笑)

…今日から、実家に帰ってきてますσ(^◇^;)

知り合いのお店で、カラオケをしましたぁ〜(^O^)

また君に恋してるって言う曲を歌いました(*^_^*)

それでは!明日も元気よく頑張るムーン!

ムーンでしたぁ〜(^O^)
posted by JWP女子プロレス at 22:05 | Information

2011年12月25日

昨日のジュニアイベントに起こし頂きまして
ありがとうございました♪

来年もジュニアイベントやりたいです(*⌒-⌒*)
本当にありがとうございました(^ε^)
来年もよろしくお願いします♪v(^ω^)v♪

そして!
試合の方も見に来て頂きましてありがとうございました。

もしまたあたらせて頂く事がありましたら、中川さんとシングル
がしたいです!!

とにかく来年も一生懸命頑張ります!!
皆さん来年もよろしくお願いします。
そして応援よろしくお願いします!

ラビット美兎でした〜
posted by JWP女子プロレス at 20:43 | Information

2011年12月24日

今日の試合を応援してくださった皆さん
ありがとうございました〜(●⌒∇⌒●)

そしてそして〜
ジュニアイベント〜(^∇^o)(o^∇^)

もうすぐ6時半!!
楽しみだな〜(^∇^o)(o^∇^)
早く遊びた〜い(*⌒-⌒*)
それでは会場で待ってまーす♪v(^ω^)v♪

ラビット美兎でした♪
posted by JWP女子プロレス at 17:51 | Information
spacer.gif