JWP 総合インフォメーション
JWP女子プロレスオフィシャルHP
http://www.jwp-produce.com/

2011年12月23日

ついに後楽園。

ブルースターカップ
決勝。
絶対に負けたくない!

必ず勝つので皆さん
応援よろしくお願いします。

ラビット美兎
posted by JWP女子プロレス at 08:23 | Information
本日の後楽園ホール大会から、来年4月22日後楽園ホール大会のチケットが先行発売します。
JWP売店で前売りチケットをご購入の方に、もれなくプロレスカードをプレゼント!


JWP20周年記念興行

◇特別RS席10000円(記念品付き)
◇RS席6000円(記念品付き)
◇スーパーシート5000円
◇指定席A4000円
◇指定席B3000円
◇指定席C2000円
※指定席のみ小中学生1000円
posted by JWP女子プロレス at 08:02 | Information

2011年12月22日

12月23日(金・祝)12:00 JWP女子プロレス後楽園ホール大会の特別RS席10000円(記念品付き)のキャンセルが出ました。
ご希望の方は、JWP女子プロレス03-5849-2341までお問い合わせ下さい。
席種の変更も受付けます。
posted by JWP女子プロレス at 00:46 | Information

2011年12月21日

後楽園ホールまで
後少し…。

だんだん緊張してきた。

必ず勝ので皆さん
応援よろしくお願いします!

それではまた書きます。
ラビット美兎。
posted by JWP女子プロレス at 10:12 | Information

2011年12月20日

相変わらず…外はめちゃめちゃ寒いです(¢_・)

風邪をひかないよう、自己管理をしっかりしないと…!

今日も1日頑張りましょう。

ムーンでした(^∇^)/
posted by JWP女子プロレス at 10:29 | Information
今日は朝から寒い(>_<)

大事な試合前に風邪をひかないようにしなきゃ(^ε^)

皆さんも風邪をひかないよう気をつけて下さいね(*⌒-⌒*)

それじゃあ今日も頑張ろ(●⌒∇⌒●)

ラビット美兎でしたぁ〜(^∇^)/
posted by JWP女子プロレス at 10:12 | Information

2011年12月18日


今日の道場マッチゎサンタだらけの道場マッチでしたぁ〜(^∇^)/

6人タッグマッチでゎマスミさんからスリーを取られてしまいました‥‥

バトルロイヤルゎジャガーさんの絞る技でギブアップしてしまいました↓↓

両方ともダメだった。負けてばっかり!!

次の後楽園でゎなながスリーを取る!!

今日ゎありがとうございました(o^^o)

応援よろしくお願いします!

川佐ナナでした
posted by JWP女子プロレス at 23:28 | Information
今日の道場マッチにお越しいただきありがとうございました(o^^o)

初バトルロイヤルだったんですが
負けてしまいました。とっても悔しいです(¢_・)

次こそは!!絶対自分が勝ちます(^∇^)/

応援よろしくお願いします。

もう遅いから寝よう。。。

ムーンでした。
posted by JWP女子プロレス at 23:18 | Information
今年最後の道場マッチにお越しくださいまして
ありがとうございましたO(≧∇≦)O

そして
23日後楽園ホール大会!
いよいよ残り5日。
ブルースターカップ決勝戦!

自分は勝愛実とシングル。

一度勝に敗れている自分。
だからこそ決勝に進めたからには
必ず借りを返したい。
自分は米山さんの最初で最後の付き人!!
そして引退されてしまう米山さん。
必ずブルースターカップ優勝して一番に
報告したい。

勝に全力で立ち向かっていきます!

皆さん応援よろしくお願いします!

ラビット美兎。
posted by JWP女子プロレス at 22:57 | Information

先日の板橋大会にお越し下さった皆さんありがとうございました。自分ゎ勝からスリーを取る事が出来ました!
応援ありがとうございました。

明日ゎ道場マッチ!!
中森、勝、川佐組対モーリー、マスミ、ラビットと 戦います!

絶対自分が勝ちますっ!!!!!!!
応援よろしくお願いします!

なな
posted by JWP女子プロレス at 00:41 | Information

2011年12月17日

12月18日道場マッチ(13:00)にて、スタンプカードのスタンプが20コ集まった方に、もれなくお好きなドリンクをプレゼントいたします!!スタンプカードをドリンクコーナーにお持ちになって下さい。

ご来場お待ちしておりますm(_ _)m
posted by JWP女子プロレス at 22:10 | Information

2011年12月16日

3日間のよねやマニアにお越し下さった皆さん
ありがとうございました。

そして今日!
板橋大会!

自分は米山さん、ヘイリーさんと組まさせて頂いて
春山&倉垣&KAZUKI組と戦います!

今から緊張してます。
応援よろしくお願いします。

ラビット美兎
posted by JWP女子プロレス at 09:59 | Information

今日ゎいょいょ板橋です!!

今日で最後のブルースターカップ!
今、全勝の勝愛実を自分が必ず止めて見せますっ!
自分ゎ勝から一回しか勝った事がないのでこの、川佐 ナナがスリーを絶対取ります!!!
応援よろしくお願いします!

川佐ナナでした!!!!!!!
posted by JWP女子プロレス at 09:44 | Information
今日も無事に1日が終わりました。 
 
明日は、板橋大会です(^∇^)/ 
 
自分は中森さんと組ませて頂いて、 阿部さん&モーリーさん組と戦います! 
 
先日の大阪大会で負けてしまったので
次こそは絶対に勝ちたいです。
 
応援よろしくお願いします。
 
ムーンでした。 
posted by JWP女子プロレス at 00:22 | Information

2011年12月15日


今日よねやマニア3にお越し頂きました皆さんありがとうございました(*⌒-⌒*)

残念ながら、自分ゎ又倉垣さんに負けてしまいました。。。

次当たる時にゎ春倉さんに勝てる位成長してる川佐ナナを見て頂きたいです!!
大好きな春倉さんに今年4回も当たれて良かったです(^∇^)/

次当たる時自分がスリーを取って見せますっ!!!
川佐ナナでした〜☆
posted by JWP女子プロレス at 21:39 | Information
12月16日 板橋オンラインクーポン画像.jpg明日、12月16日(金) 板橋グリーンホール大会のみ使える
オンラインクーポン画像です。
当日受付にてクーポン画像提示で当日チケット料金が500円引き!!
是非、ご利用下さい。
ご来場、お待ちしております。
JWP女子プロレス

◎12月16日(金)  板橋グリーンホール  19:00
  交通:東武東上線「大山」又は都営三田線「板橋区役所前」A3出口から徒歩5分。

◆チケット情報
前売り料金:最前列席5000円、指定席A 4000円、指定席B 3000円、18歳以下指定席のみ半額。 (FC500円引き、当日500円増し)  
・当日券の販売は午後18時より受付致します。
※オンラインクーポン画面提示で当日券500円引き
 
posted by JWP女子プロレス at 14:42 | Information

2011年12月14日


今日も皆さんお疲れ様でしたー↑↑

そして明日!!

最後になってしまったよねやマニア!

皆さんぜひ!!ぜひ!!
来てくださーい(^ε^)
応援もよろしくお願いします!

それでは
おやすみなさ〜い♪v(^ω^)v♪

ラビット美兎(*⌒-⌒*)
posted by JWP女子プロレス at 23:40 | Information
昨日、一昨日の
よねやマニアに見に来てくださった方々

ありがとうございました↑↑

明日もよねやマニアがあるので
皆さんぜひ!ぜひ!!

見に来て下さい↑↑↑
自分は明日ナナと組んで春山&倉垣組みと
戦います。

自分もナナも
頑張るので応援よろしくお願いします。

ラビット美兎(*⌒-⌒*)
posted by JWP女子プロレス at 11:25 | Information

2011年12月13日


今日、1日終わるのが早いと思ぅ〜(T_T)
何だろう〜
凄い不思議〜!

でも、いいや〜(^○^)
初の蛇織選手を見れて良かったぁ〜(・∀・)
後、Leonさんの歌声が凄く良かったですっ↑
15日ゎみぅと力を合わせて頑張ります↑↑応援よろしくお願いします。v(^_^)v

川佐 なな
posted by JWP女子プロレス at 22:18 | Information
今日もよねやマニア!

自分は阿部さんとシングルです。
思いっきりぶつかっていきます。
皆さん
応援よろしくお願いします。

それでは会場で会いましょう〜♪v(^ω^)v♪
ラビット美兎☆
posted by JWP女子プロレス at 12:13 | Information
spacer.gif