JWP 総合インフォメーション
JWP女子プロレスオフィシャルHP
http://www.jwp-produce.com/

2011年12月13日


今日ゎいつもより暖かいっ(^∇^o)(o^∇^)
でも、夜ゎ寒そう↓↓
風邪をひかない要にしなくちゃっ(*⌒-⌒*)

皆さんも風邪をひかない要に気をつけて下さいねっ(^∇^)/

また、夜書きますっ(^∇^)/

川佐7でした〜v(^_^)v
posted by JWP女子プロレス at 12:06 | Information

先日の北千住大会にお越し頂きありがとうございました。(^∇^)/

皆さんの暖かい声援のおかげで、2連勝出来ました!!↑↑

暖かいご声援ありがとうございました(^○^)
15日よねやマニアで春山さん、倉垣さん対ラビット、川佐で戦います。
一度このタッグでやらせて頂きました。
でも、自分が倉垣さんのアルゼンチンバックブリーカーでギブアップしてしまいました。
次こそ、みぅと川佐の力と若さを見せ付けます!!
応援よろしくお願いします。

〜なな〜カラの7でした。
posted by JWP女子プロレス at 01:22 | Information
よねやマニアに見に来てくださった
皆さん。
応援をしてくださった皆さん。

ありがとうございました!!

結果は負けてしまって悔しい気持ちです。

またシングルさせて頂いた時は今回よりもっともっと成長した自分を見せつけたいと思います。

そして!!
明日(今日?)

よねやマニア〜♪
自分は阿部さんとシングルさせて頂きます!
阿部さんも自分がデビュー前にエキシビションマッチでシングルさせて頂いた事があります。
やっぱり阿部さんにも成長した自分を見せつけたいと思います。

応援よろしくお願いします。

☆ラビット美兎☆
posted by JWP女子プロレス at 00:59 | Information
遅くなりましたが、北千住大会にお越し頂きありがとうございましたm(_ _)m

結果は負けました(・_-)/

でも!!春山さんとモーリーさんと組ませて、いただいてとっても嬉しかったです。

また、機会がありましたら組みたいです!

それでは!明日も頑張るぞ!

もう遅いから寝よう。。。

おやすみムーン

ムーンでした(∋_∈)
posted by JWP女子プロレス at 00:59 | Information

2011年12月12日

昨日の北千住大会にお越しくださった
皆さんありがとうございました〜(*⌒-⌒*)

昼は愛実と力を合わせてJWPの底力を見せつける事が出来ました!!
応援ありがとうございました。

そして夜は米山さんとシングルさせて頂いたんですけども

米山さんにはかないませんでした。
でも自分は最初で最後の付き人で。
最後にシングルさせて頂いてすごく嬉しかったです。

自分にとって宝物です!
米山さんの引退まで 後少しになってしまったんですけども
それまで米山さんの最高の付き人でいれたらいいなと思ってます。

皆さん昨日はありがとうございました。


今日12日!!
って言うことは〜
よねやマニアだ〜!
自分はLeonさんとシングルさせて頂きます!

Leonさんとは
自分がデビュー前のエキシビションマッチでシングルさせて頂いただけで
デビューしてからは一度もシングルさせて頂いてないので
成長した自分を見せつけたいと思います。
応援よろしくお願いします。

ラビット美兎でした。見に来てね〜♪v(^ω^)v♪
posted by JWP女子プロレス at 11:31 | Information

2011年12月10日

やった!やった!

今日からファンヒーターが使えるようになりました〜(T_T)

嬉しくて涙が〜(笑)

そんな事より
明日だ〜♪v(^ω^)v♪北千住大会!!
二試合とも全力で勝ちに行きたいと思います!!

応援よろしくお願いします!

ラビット美兎でした〜
posted by JWP女子プロレス at 10:23 | Information
今日は朝からめちゃめちゃ寒いですσ(^◇^;)

とうとう、昨日からガスヒーターをつけてます(笑)

明日は、北千住大会です!

自分は春山さんとモーリーさんを組ませていただきます。

Leonさんと中森さんと勝が当たります!

中森さんと勝は初めて当たるのでとっても楽しみです!

Leonさんは自分が復帰してから初なので、気持ちをいっぱい出して勝ちに行きたいと思います!

それでは!今日も1日頑張るムーン(o^^o)

ムーンでしたぁ〜(o^^o)
posted by JWP女子プロレス at 10:01 | Information

2011年12月09日

今日も寒い中
お疲れ様でした〜(*⌒-⌒*)

本当に今日は寒かったな〜(>_<)

風邪ひきそう〜(>_<)
でも、大事な試合があるからひかないようにしなきゃ(*⌒-⌒*)

皆さんも気をつけて下さいね♪v(^ω^)v♪

ラビット美兎でした。
posted by JWP女子プロレス at 22:03 | Information

今日の朝まで雨が降ってたのに、今ゎもうやんでますっv(*^^*)/

嬉しいけど、寒いっ↓でも、冬だから仕方が無いっ(w_w)

この話しゎ置いといて。。。

明日ゎレイナでダマ・デ・イエロと戦います。
メキシコと日本の違いを見せ付けてヤリマスッ!!
自分ゎ絶対にダマからスリーを取って見せます!
応援よろしくお願いします。!!!!!

また、明日書きますっ∀

川佐ななでした(*⌒-⌒*)
posted by JWP女子プロレス at 18:25 | Information
おはようございますO(≧∇≦)O

今日ゎ朝から雨が降っているので、寒いっ↓
布団から出たくないぉ〜(>_<)

今日もこの寒さを乗り切る為に、体を温めますっv(*^^*)/

また夜書きます(^∇^)/

川佐ななでした(o^^o)
posted by JWP女子プロレス at 10:09 | Information

2011年12月08日

本日の公開練習を見に来ていただきありがとうございましたぁ〜(*⌒-⌒*)

練習が終わった後、カズキさんが作って下さった、キムチ鍋をいただきました!

また食べたいなぁ〜(笑)

カズキさん!美味しいキムチ鍋、ごちそうさまでしたm(_ _)m

それでは!明日も頑張りましょう!

おやすみなさいムーン(~o~)

ムーンでしたぁ〜(*⌒-⌒*)
posted by JWP女子プロレス at 22:27 | Information
 
こんばんゎv(*^^*)/
 
11日長野ドラミと夜の興行で戦います。
 
自分ゎ今の時点で0点です!
 
なんとしても勝ちます!!!!!!
応援よろしくお願いします。
川佐なな
posted by JWP女子プロレス at 21:32 | Information
12月11日(日)東京・シアター1010ミニシアター大会から、以下のチケットが先行発売します。

◆2月3日(金)東京・板橋グリーンホール(19:00)
◇チケット料金
 最前列席=5000円
 指定席A=4000円
 指定席B=3000円
※FC500円引き、当日500円増し。18歳以下は指定席のみ半額。

◆2月12日(日)東京キネマ倶楽部(13:00)
◇チケット料金
 最前列席・バルコニー席=6000円
 指定席=3500円
※FC500円引き、当日500円増し。18歳以下は指定席のみ半額。

2大会共通
◇一般発売
12月12日(月)
◇発売場所
 チケットぴあ、ローソンチケット、eプラス、後楽園ホール5階事務所、水道橋チャンピオン、JWP女子プロレス(03−5849−2341)



また、12月23日(金)東京・後楽園ホール(12:00)『JWP−CLIMAX 2011〜米山香織FINAL』大会の北側チケットの販売を開始いたしました。

◇北側席種チケット料金
 特別RS席=10000円(記念品付き)
 RS席=6000円(記念品付き)
 指定席A=4000円
※FC500円引き、当日500円増し。18歳以下は指定席のみ1000円。



JWP売店で前売りチケットをご購入の方には、もれなくプロレスカードをプレゼント!!
posted by JWP女子プロレス at 21:00 | Information
他団体参戦情報
☆Joshi 4 hope クリスマス・スペシャル
 12月24日(土)東京・新宿FACE 12時
▼川佐ナナ&ラビット美兎が参戦!

☆アイスリボン 12月17日(土) アイスリボン道場 14時
▼対戦カード未定

☆アイスリボン 12月14日(水) アイスリボン道場 19時半
▼米山香織vs松本浩代

☆打ち上げWAVE 12月11日(日)新木場1st RING(17時半からの本戦終了30分後)
▼米山香織vs米山さくら

☆REINA 12月10日(土)東京・東部フレンドホール 19時
▼JWPvsREINA 15分1本勝負
 川佐ナナ vs ダマ・デ・イエロ
▼JWPvsREINA 「元気一杯!」30分1本勝負
 米山香織 vs 石橋葵
▼30分1本勝負
 堀田祐美子&沙耶 vs Leon&サオリ
 
☆19時女子プロレス 12月9日(金) 
▼米山香織&帯広さやかvsさくらえみ&みなみ飛香


応援よろしくお願いします
なお、JWP選手が参戦する大会のチケットはJWPでもご予約できます。
是非、JWPチケット予約フォームもご利用下さい。
http://form1.fc2.com/form/?id=205933
JWP女子プロレス
posted by JWP女子プロレス at 13:31 | Information
今日は朝から曇ってますね〜(∋_∈)

今日も暖かい服を着て、いっぱい!練習頑張るぞぉ〜!

ムーンでしたぁ〜O(≧∇≦)O
posted by JWP女子プロレス at 10:56 | Information
今日も朝から寒い〜(>_<)

それに眠い( ̄_ ̄)zzZ
あっ
今日は公開練習だ!
見に来てね〜☆

今日も1日頑張ろ。

ラビット美兎でしたぁ(*⌒-⌒*)
posted by JWP女子プロレス at 10:32 | Information

2011年12月07日

★JWP女子プロレス公開練習のお知らせ

日時:12月8日(木)18時開始

普段は非公開の女子プロレスの練習が見学できます。

料金:一般=1000円、プロレスに興味のある女性無料!!(パンフレットプレゼント)

注意事項:写真・動画撮影禁止。

場所:JWP女子プロレス道場(足立区六木3−6−4)

お待ちしてます(^_^)
posted by JWP女子プロレス at 19:04 | Information
今日は
いつもより暖かい↑↑

そして!
後3日たてば
北千住!!

昼は勝と組み、飯田&ミクロ組みと戦います。
まさにJWPVSフリー。この試合は絶対負けたくないので
何がなんでも絶対勝ちます!
応援よろしくお願いします↑↑

そして
夜は米山さんとシングルさせて頂きます。
米山さんにはとても
お世話になりました。

だからこそ
感謝の気持ちと今持っている自分の力を精一杯存分にぶつけて行きます!!

応援よろしくお願いします!!

ラビット美兎でした。
posted by JWP女子プロレス at 11:50 | Information

2011年12月06日

今日は雨が降ってたから、昨日より寒かったムーン(-_-)

でも!明日は晴れるらしいので楽しみです!!

それでは!!明日も1日頑張りましょう!

おやすみムーン(*^_^*)

ムーンでしたぁ〜O(≧∇≦)O
posted by JWP女子プロレス at 22:38 | Information
 
今日も寒い中
お疲れ様です!!
 
 
さてさて今日は
最近ハマってる飲み物を紹介します!
 
ハマってる飲み物は
こちら〜O(≧∇≦)O
 
今、めっちゃはまってまーす↑↑↑↑
 
皆さんは
何にはまってますか?
 
 
それじゃあ
そろそろ寝ようかな〜
おやすみなさい(^ε^)
 
ラビット美兎でしたぁ〜
posted by JWP女子プロレス at 22:27 | Information
spacer.gif