JWP 総合インフォメーション
JWP女子プロレスオフィシャルHP
http://www.jwp-produce.com/

2011年12月06日

おはようございます(^ε^)

今日は昨日より寒くなりそうだムーン(-_-)

暖かい服を着て、今日も練習頑張るぞぉ〜!

また書きますね!

ムーンでしたぁ〜!
posted by JWP女子プロレス at 10:27 | Information
 
今日ゎいつもより暖かいっ(●~∇~●)
 
でも、まぶたがまだ重いですっ(T_T)
 
今日変な夢を見ました。
先輩のムーンさんがカピバラさんになって温泉に入ってる夢を見ました>(w_w)<
ビックリしましたっ(●~∇~●)
 
でも、夢で良かったですっO(≧∇≦)O
また、夕方書きます↑
今から支度して来ますっ(●~∇~●)
 
川佐なな★
posted by JWP女子プロレス at 10:09 | Information
おはようございま〜す( ̄_ ̄)zzZ

今起きました〜
なので寝起きでーす( ̄_ ̄)zzZ
(笑)

今日も寒いんだろうな〜

さてと今日も1日頑張ろ〜

また書きます↑↑
ラビット美兎でしたぁ〜
posted by JWP女子プロレス at 09:53 | Information

2011年12月05日

 
今日も1日終わりましたぁ〜(w_-;)
 
昨日の夜から、今日の朝までで19時間も寝ちゃいましたっ(●~∇~●)
 
でも、まだ眠い〜( ̄_ ̄)zzZ
 
あっ!!!!
みぅがベスト3発表してると思いますが、7も発表しますっO(≧∇≦)O
 
ベスト3
今お世話になってる、コスチュームです(^∇^)/
 
明日ゎベスト2ですっ(●~∇~●)
お楽しみにっO(≧∇≦)O
 
★川佐ななでした★
posted by JWP女子プロレス at 21:49 | Information
今日も素敵な1日が終わったムーン!(^^)!

ボリショイさんが道場に来られて、めちゃめちゃ嬉しかったです(^∇^)/

明日も1日練習頑張るぞ〜♪v(^ω^)v♪

ムーンでしたぁ〜(o^^o)
posted by JWP女子プロレス at 21:27 | Information
おはようございます。
昨日は本当に楽しかったな〜♪v(^ω^)v♪
 
またやりたいでーす♪v(^ω^)v♪
 
そしていよいよ
大事にしているベスト1を発表したいと思いますO(≧∇≦)O
 
ベスト1はこちら!!
 
 
先日行われたジュニアイベントの時に頂いたポートレートでーす♪v(^ω^)v♪
 
他にもまだまだいっぱい
あるんですが
こちらがベスト1です↑↑
 
これからも色んな事を
皆さんにもっともっとお伝えしていって盛り上げたいと思いますO(≧∇≦)O
 
それではまた書きます↑↑
ラビット美兎でしたぁ〜♪v(^ω^)v♪
posted by JWP女子プロレス at 14:42 | Information

2011年12月04日

今日はちょっと暖かくて良かったムーン(o^^o)

午前中は練習して、午後からお休みしましたぁ〜(o^^o)

寮の片付けが出来て、めっちゃめっちゃ嬉しかった!

それでは!!明日も1日頑張るぞ〜(o^^o)

ムーンでしたぁ〜(^∇^)/
posted by JWP女子プロレス at 22:39 | Information
今日のイベントにお越しくださったみなさん
ありがとうございましたO(≧∇≦)O

とっても楽しかったです↑↑
思い出が出来てめっちゃ嬉しい(*⌒-⌒*)

また皆さんと楽しめるイベントがやりたいですO(≧∇≦)O

今日は本当に
ありがとう
ございました♪v(^ω^)v♪

それではまた明日↑↑ラビット美兎でしたぁ(^∇^)/
バイバーイ♪v(^ω^)v♪
posted by JWP女子プロレス at 18:49 | Information
 
昼イベント終わりましたっ(●~∇~●)
 
お越し頂きありがとうございますぅ(^ε^)
 
初のトークに緊張しつつ、楽しいイベントに出来たので良かったですっ(⌒∇⌒)
今ゎ電車の中で三人で揺られつつ、帰宅途中です(^∇^)/
今日ゎありがとうございました。v(*^^*)/
 
 
川佐ナナでしたO(≧∇≦)
posted by JWP女子プロレス at 16:01 | Information
 
これから、イベントですo( ̄□ ̄)!
 
緊張してますっヾ(;◎_◎)ノ
でも、緊張をほぐしてくれるのゎこの人っ(●~∇~●)
暗くて良く分からないと思いますが、この緊張を乗り越えて、頑張ります!
 
 
 
川佐ナナでしたo( ̄□ ̄)!
posted by JWP女子プロレス at 11:38 | Information
イベント〜(o^^o)
 
楽しみだな♪
今日も寒いので暖かい服装で来てくださいね☆
 
さてさて〜
昨日から大事にしているベスト3を紹介しているのですが今日は〜ベスト2を紹介しまたいと思います(*⌒-⌒*)
 
 
ベスト2はこちら!
 
同期の2人です(^○^)
ケンカもしたりしたけど
やっぱり同期はサイコー↑↑
 
これからも仲良くしていきたいです(^○^)
 
いよいよ残りのベスト1は明日発表!!
見に来てね〜(*⌒-⌒*)
 
それでは会場で会いましょう〜↑
 
ラビット美兎でしたぁ(^∇^)/
 
 
 
posted by JWP女子プロレス at 08:15 | Information
やあやあみなさん
わんばんこー!←

今日はめっちゃ
さむかったー

寒いの嫌いなまなぽょは
冬が大嫌いだあー(⊃Д<)。。。

でも夏よりは
好きなんだなっ←ウン






今日は、練習で
新しい技を教わったょー☆
早くみんなの前で披露
出来たらいいナァー(*´`*)

明日(今日?)は
イベントで朝早いので
もうまなぽょは寝る
ことにしますわ`・ω・´


ほんじゃ
おやすみぃー


☆manapoyo☆
posted by JWP女子プロレス at 00:20 | Information

2011年12月03日

 
どうも〜ナナです(^○^)
 
今日も寒かったぁ〜(TΔT)
明日ゎイベントが有りますO(≧∇≦)O
多くのお客様を楽しませる要に頑張りますっ(⌒∇⌒)
話ゎ変わるのですが・・・
最近はまってる物が有りますヽ(^◇^*)/
それはこちらっo( ̄□ ̄)!
飲むヨーグルトにはまってますO(≧∇≦)O
 
美味しくてヤバいっ(●~∇~●)
今日もこれを飲んで、明日も頑張ります!
 
川佐ナナでしたo( ̄□ ̄)!
posted by JWP女子プロレス at 23:47 | Information
皆さん♪今日も1日お疲れ様でしたぁ〜(o^^o)

道場は相変わらず寒いです(>_<)/

昨日と今日は雨が降っていたから、明日は晴れるといいな〜(o^^o)

明日もガンバるムゥ〜ン(`´メ)

ムーンでしたぁ〜(o^^o)
posted by JWP女子プロレス at 22:37 | Information
今日も寒いなかみなさんお疲れ様でしたぁ(^∇^)/
 
今日は自分の大事にしているベスト3を紹介していきたいと思ってますO(≧∇≦)O
 
まずはベスト3!
モコモコしているパーカーO(≧∇≦)O
めちゃめちゃ暖かくて
さわり心地もサイコーで(*⌒-⌒*)
お気に入りヽ(*⌒∇⌒*)ノ★
 
そして
残りのベスト2とベスト1は。
 
まだ秘密です!!
なぜなら1日で紹介してしまうと面白くないからです。
ベスト2は明日紹介したいと思ってます(*⌒-⌒*)
 
 
ぜひ!
見に来てください(●⌒∇⌒●)
 
それではまた明日↑
 
ラビット美兎でしたぁ(^∇^)/
posted by JWP女子プロレス at 22:24 | Information
みなさ〜ん

明日イベントですよ〜(*⌒-⌒*)
絶対来てね☆

それでは今日も寒いけど1日頑張ろ〜O(≧∇≦)O

ラビット美兎♪
posted by JWP女子プロレス at 11:36 | Information

2011年12月02日

今日も無事に練習が終わったムーン(o^^o)

でも、体を動かしてもめちゃめちゃ寒いです(>_<)/

また、カズキさんのキムチ鍋が食べたくなりますぅ〜(笑)

明日もいっぱい!練習ガンバるムゥ〜ン(`´メ)

ムーンでしたぁ〜(o^^o)
posted by JWP女子プロレス at 21:43 | Information
 
今日ゎスッゴく寒いです(>_<)
 
最高気温4℃みたいです(>_<)
 
もう、クリスマスの時期です(^∇^)/
クリスマスと言えば・・・クリスマスツリー
この写真は朝、マスミさんに撮ってもらいましたv(*^^*)/
 
寒いけど、風邪引かないように気をつけて下さい★
 
 
 
川佐ナナでした(^∇^)/
posted by JWP女子プロレス at 20:17 | Information

今日も1日お疲れ様でしたぁv(*^^*)/

明後日はイベントがあります!
1人でも多く来ていただけたら嬉しいです(^ε^)

何をするか分からないんですが皆さんと一緒に楽しめるものが合ったらいいなと思ってますO(≧∇≦)O

ぜひ!ぜひ!
イベントにお越し下さい★
待ってまーすv(*^^*)/
ラビット美兎でした〜
posted by JWP女子プロレス at 18:42 | Information
今日も寒いな〜(泣)
 
皆さん風邪をひかないように気をつけて下さいね(^∇^o)(o^∇^)
 
あっ!そうそう。
実は先日の11月30日は自分とナナの入団テスト受けて合格した日なんです!!
そしてこの写真がその時に撮って頂いた写真です。
 
ちょっと恥ずかしいな〜汗
でもここまで頑張ってこれたのはナナがいたからだと思っています!
 
これからも頑張っていきたいと思いますO(≧∇≦)O
応援よろしくお願いします(*⌒-⌒*)
 
ラビット美兎でした〜(*⌒-⌒*)
 
posted by JWP女子プロレス at 12:02 | Information
spacer.gif