JWP 総合インフォメーション
JWP女子プロレスオフィシャルHP
http://www.jwp-produce.com/

2011年12月01日

 
 
久しぶりでーす★
 
公開練習にお越しくださった皆さんありがとうございましたv(^_^)
今日ファンの方に7が大好きなぷっちょを頂きました!
ありがとうございましたv(^_^)v
 
後一昨日、米山さん達と一緒にご飯を食べに行きました!O(≧∇≦)O
そのご飯ゎ・・・
ステーキinハンバーグです(^ε^)
川佐ナナと言えばステーキ(^∇^o)(o^∇^)
やっぱり、ステーキはいいねっO(≧∇≦)O
 
おいしかった〜(泣)www
米山さん!!
ありがとうございましたm(_ _)m
 
 
 
12月11日北千住獅子の穴興行でブルースターカップをやります!
自分ゎ矢神選手と当たります。
 
まだお互い0点同士絶対勝たなければいけない!
いい結果を残せる要に勝って見せます!
 
12月11日北千住ぜひ見に来て下さい★
お待ちしてまーす!
 
 
★川佐7でしたぁ〜★
posted by JWP女子プロレス at 22:04 | Information
12010003.JPG少しの間、更新出来なくてすみませんでしたm(_ _)m

本日寒い中、公開練習を見ていただきありがとうございましたm(_ _)m

練習が終わった後、先輩方と一緒にカズキさんが作ってくださったキムチ鍋を頂きました!

体が温まって、めちゃめちゃおいしかったムーン(o^^o)

カズキさんごちそうさまでしたm(_ _)m

今、お気に入りの服があります!

それはお母さんが送ってきてくれた服です★

とっても可愛いです(^ε^)

自分の持ってる服の中では一番のお気に入りです(^ε^)

これからも大事に着ていきたいです!

それでは!!明日も練習頑張るぅ〜ヽ(*⌒∇⌒*)ノ★

ムーンでしたぁ〜!
posted by JWP女子プロレス at 21:21 | Information
12010001.JPG今日はとても寒かった〜(泣)

こんな寒い中公開練習にお越しくださった方々
ありがとうございましたO(≧∇≦)O

実は公開練習が終わったあとキムチ鍋を食べました!!
めちゃくちゃおいしかった〜ヽ(*⌒∇⌒*)ノ★
キムチ鍋を作ってくださった方はKAZUKIさんです(^ε^)

また食べたいな〜(*⌒-⌒*)

ラビット美兎でした〜ヽ(*⌒∇⌒*)ノ★
posted by JWP女子プロレス at 19:23 | Information

2011年11月30日

★JWP女子プロレス公開練習のお知らせ

日時:12月1日(木)18時開始

普段は非公開の女子プロレスの練習が見学できます。

料金:一般=1000円、プロレスに興味のある女性無料!!(パンフレットプレゼント)

注意事項:写真・動画撮影禁止。

場所:JWP女子プロレス道場(足立区六木3−6−4)

お待ちしてます(^_^)
posted by JWP女子プロレス at 18:27 | Information

2011年11月29日

昨日の日高大会にお越しくださった皆さん
ありがとうございましたO(≧∇≦)O

次の興行は獅子の穴です。
自分は勝愛実とタッグを組んでミクロ&飯田美花組と戦います!

相手はフリー同士のタッグですがこっちはJWP同士でタッグを組むので
相手選手にはJWPの底力と絆を存分に見せつけて絶対勝ちたいと思います!
応援よろしくお願いします(^∇^o)(o^∇^)

ラビット美兎でした(^ε^)
posted by JWP女子プロレス at 11:46 | Information

2011年11月28日

今日寒い中、道場マッチにお越し頂きありがとうございましたm(_ _)m

今日の道場マッチは負けてしまってとっても悔しいです(U_U)

でも、この悔しさをまたシングルさせて頂いた時には思いっきりぶつけていきたいと思いますので応援
よろしくお願いします(^∇^o)(o^∇^)

…明日は!!日高大会です!

自分は川佐ナナと対戦します(^∇^)/

川佐は自分の後輩なので自分も負けないように全力でぶつかっていきたいと思います。

絶対勝つぞー(^ε^)

ムーンでしたぁ〜(^_-)
posted by JWP女子プロレス at 00:06 | Information

2011年11月27日


今日道場マッチにお越し頂きありがとうございましたO(≧∇≦)O
明日は日高大会!!
対戦相手は・・・。
初挑戦であるムーン瑞月選手。
絶対負けたくない選手。
絶対自分が勝って見せます!!
川佐ナナを応援よろしくお願いします(^∇^o)(o^∇^)

(^∇^o)川佐ナナ(o^∇^)
posted by JWP女子プロレス at 23:22 | Information
昨日の栗原あゆみ興行に来てくださった皆さんありがとうございました(●⌒∇⌒●)

そして!

今日の道場マッチにお越しくださいました
皆さん
ありがとうございました(●⌒∇⌒●)

今日負けてしまった分明日の日高大会で精一杯頑張って勝ちにいきたいと思います!
応援よろしくお願いします(^∇^)/

ラビット美兎でした☆
posted by JWP女子プロレス at 23:12 | Information

2011年11月26日


今日ゎ新宿フェイスで輝さんとシングルしました(>_<)

結果ゎ・・・・

負けてしまいました(TΔT)
自分が予想していたより強かったです(U_U)

でも、勝まで挑戦したいです。

今日来て下さいましたお客様ありがとうございました♪v(^ω^)v♪
明日は道場マッチ!!
明後日は日高大会!!
気合い入れて行くぞ★
2つの興行にお越し下さるのをお待ちしております☆

★川佐ナナ★
posted by JWP女子プロレス at 22:31 | Information
ドレッシングルームを見てくださっている皆さん(^-^)

おはようございます♪v(^ω^)v♪

今日は昨日より?寒く感じますねぇ〜(^_-) /

明日は道場マッチですよ〜(^_^)/

ご観戦の際には、暖かい服装で来てくださいねぇ〜ヽ(^◇^*)/

お待ちしております(^ε^)

それでは!!今日も1日頑張るぜよぉ〜(^O^)

ムーンでしたぁ〜(^ε^)
posted by JWP女子プロレス at 09:40 | Information
おはようございます♪v(^ω^)v♪

ついに明日道場マッチ!!
皆さんぜひお越しください(^∇^)/
お待ちしております☆
そして
今日は植松さんとシングル!!
精一杯の力存分にぶつけていきます!
応援よろしくお願いします(^∇^)/

ラビット美兎でした☆
posted by JWP女子プロレス at 09:38 | Information

2011年11月25日

今日も寒い1日でしたムーン^-^;

今週は道場マッチですよぉ〜(^ε^)/

自分は、春山さんとあたらせていただきます!(^o^)/

復帰して久し振りの道場マッチなのでめちゃめちゃ緊張しています(笑)(^_^;)

当日は、いっぱい気持ちを出して春山さんに向かって行きます!

頑張るぜよ!(^O^)!

ムーンでしたぁ〜ヽ(^◇^*)/
posted by JWP女子プロレス at 19:16 | Information
11250001.JPG今日も寒かった〜(>_<)

明日は栗原あゆみ興行で
植松さんとシングルさせて頂きます!

引退前の選手と出来るのはすごく光栄で嬉しいですヾ(*⌒∇⌒)ツ

今だせる精一杯の力を存分にぶつけて
いきたいと思います!

皆さん明日の応援
よろしくお願いします(^∇^)/

ラビット美兎でした〜ヽ(^◇^*)/
posted by JWP女子プロレス at 18:55 | Information


こんにちはっ(´∀`*)

遅くなりましたが
先日の大阪大会
ありがとう
ございましたっ(゜ω゜)!

結果はmasu-meさんに
勝って1戦を残し
なんとかここまで
全勝で来ることが
出来ました(*≧ω≦*)



残る川佐戦も勝ってこのままの勢いでリーグ戦を制したいと
思いますっ!


みなさん応援よろしく
お願いしますっ!


☆manapoyo☆
posted by JWP女子プロレス at 14:32 | Information
おはようございます。

昨日の公開練習にお越しくださった皆さん
ありがとうございました♪v(^ω^)v♪

さてさて
道場マッチまで後2日!
楽しみだな〜(^ε^)
posted by JWP女子プロレス at 11:08 | Information

2011年11月24日

おはようございます♪v(^ω^)v♪

昨日は寒かった〜(>_<)
今日も寒いんだろうなぁ〜↓↓
あっ!
皆さん道場マッチまで後3日!
見に来てね〜ヽ(^◇^*)/
また書きます。
ラビット美兎でした〜↑↑
posted by JWP女子プロレス at 10:15 | Information

2011年11月23日


昨日、先輩方とお食事会に行って来ました(^∇^)

美味しい物がたぁ〜っくさん出てきました!
食べた後には、大好きな歌を歌いましたv(*^^*)/

すごく楽しかったですヾ(*⌒∇⌒)ツ
posted by JWP女子プロレス at 22:09 | Information
おはようございます♪v(^ω^)v♪

大分冬らしく?なりましたね!

今日も1日練習頑張るぞぉ〜\(●⌒∇⌒●)/

ムーンでしたぁ〜(o^^o)
posted by JWP女子プロレス at 12:43 | Information
皆さんおはようございます♪v(^ω^)v♪

今日もいい天気〜(●⌒∇⌒●)
でも寒い〜| ̄ω ̄;|

これから練習に入ります☆
早く体を暖めようっと(*⌒-⌒*)
今日も1日頑張ろー↑↑
posted by JWP女子プロレス at 12:38 | Information

2011年11月22日

ムゥ〜ン(^_^)


お久しぶりです(^∇^)/

遅くなりましたが、先日11月20日大阪大会お越しいただきありがとうございました。


結果は、負けてしまいましたが乱丸選手とガミ選手とのタッグが組める事が出来て、とっても嬉しかったです(^∇^)/


もっともっと、プロレスの勉強して磨いて行きたいと思います!


これからは、試合前日の意気込みなど沢山書き込みたいと思います!
よろしくお願いします

ムーン(o^^o)
posted by JWP女子プロレス at 22:16 | Information
spacer.gif