JWP 総合インフォメーション
JWP女子プロレスオフィシャルHP
http://www.jwp-produce.com/

2011年08月02日

いよいよ
もうすぐ後楽園ですよ!!

1週間
切りましたね(>_<)


ドキドキドキドキ…
高鳴りますね(笑)



そしてそして
愛実と一緒に日々
後楽園に向けて
練習をしているんですが
やっぱり組むのが
3度目なだけあって
息もあってきた気がします☆☆☆
愛ラッシュパワーで
後楽園は
絶対に勝ちますよ!!
小松選手と
矢神選手に
負けてたまるかーo(`▽´)o




最近
ウォンテッドさん達の
お世話係を
させて頂いているので
後楽園で
ウォンテッドさん達を
是非ぜひ応援させて
頂きます。
付けまつ毛も
自分が
トビッキリな物を
何種類かご用意させて頂いたので
楽しみです♪

てことで
森居さん!!
次宜しくお願いします。
masu-me
posted by JWP女子プロレス at 19:03 | Information

2011年07月30日

初めまして。

8.7後楽園大会でデビューする川佐ナナです。


デビュー戦の相手はラビット美兎です。

今までの練習の成果を発揮できるよう頑張ります!

そしてこの大きな体を武器に小さなラビットを吹っ飛ばしてデビュー戦を勝利で飾りたいと思います。

応援宜しくお願いします。

嫌いな食べ物はゴーヤと生ハムとサーモンです。

特に嫌いなのはサーモンで正露丸の匂いがするので食べれません。


磨きたい技はボディアタックです。

川佐ナナ
posted by JWP女子プロレス at 16:46 | Information
初めまして、8、7後楽園大会でデビューするラビット美兎です。


女子プロレスラーで一番体が小さいですが、すばしっこさには自信があります。

デビュー戦の相手は川佐ですが、リング上をピョンピョン走り回り川佐のスタミナを奪って絶対に勝ちます。

応援宜しくお願いします。


嫌いな食べ物はネギ類です。

シャキシャキ感が苦手です。

磨きたい技はドロップキックです。

たくさん練習して打点を高くして大きな選手を倒したいです!!

ラビット美兎
posted by JWP女子プロレス at 16:43 | Information
自分…
ボリショイさんが
言うように
嫌いな食べ物
多いですあせあせ(飛び散る汗)(笑)
肉(焼肉、しゃぶしゃぶ、ステーキ)
魚、ピーマンです!


後楽園の意気込み☆
矢神選手と小松選手は他団体同士の同期なので絶対に負けたくない!
愛実にも負けたくない気持ちもありますが
愛ラッシュとして
一致団結しつつ
自分が一番目立って
フォールを取りに行きます!!


磨きたい技は…
オクラホマロール!
この技で2度
フォールを取ったのでもっともっと磨いて
もっと勝利に近付けたい☆
あともう一つ
今特訓している技が
あるのでそれを磨きたいです!

masu-me
posted by JWP女子プロレス at 14:47 | Information
勝愛実です。

ドレッシングルームは初めてになります。


後楽園はmasu-meさんと組んで、矢神選手&小松選手と対戦します。

小松選手とは初めて当たるんですけれども,何度か小松選手の試合を見た時に,ドロップキックがとても綺麗な印象を受けました。

又,矢神選手は蹴りがとても強い選手でもあり何度か対戦した時に蹴り攻撃に苦戦したんですが,自分にはこの相手選手にはない,"体格"と"パワー"があります!

この体格とパワーを存分に生かして自分が2人のどちらかからフォールを取って絶対に勝ちます。

応援宜しくお願いします。


嫌いな食べ物は辛い・酸っぱいものです(>_<)

一番磨きたい技はリバーススプラッシュです☆

たくさん練習して自分のものにしたいと思います!!

勝愛実
posted by JWP女子プロレス at 10:07 | Information

2011年07月27日

明日の公開練習は都合によりお休みさせて頂きますm(__)m

次回開催は8月4日(木)18時からです。

宜しくお願いします!
posted by JWP女子プロレス at 10:30 | Information
森居です。

後楽園ホール。
東京で、ザ☆WANTED!?3人になって…


初の東京での揃い踏みです!

阿部さんがまつ毛ばっさばっさと言っていますが…


試合中、邪魔じゃないのかな?
汗で、つけまつ毛やノリ的?なものが目に入りゃしないのかと心配でなりません。

なので、やはりまつ毛ばっさばっさは…。


それより何より、試合で勝ちたいのです!

立てない位の試合をしたいのです!


と、めっちゃ熱い気持ちな森居ですが…



で、今回のお題。

ハマっているもの。
【電化製品をみる事】

もちろん買うのは一番テンションあがりますが、そんな無駄使いは出来ない。
なので、大型量販店の電化製品コーナーをウロウロするだけで…

iPadにハマってみたいです(v_v)



ツイッターでKAZUKIさんが、いつくるのか待っているみたいでしたので…



ここは…






KAZUKIさん!ではなく、リーダー阿部さん。


意気込みとハマっているものよろしくお願いします。



森居でした。
posted by JWP女子プロレス at 00:03 | Information

2011年07月25日

110725_230327.jpg8月7日 華の日は★

栗原あゆみ選手とシングルです。
興味ないって言われて凄く悔しいけど。
試合で 自分を見てもらえるように!

バチバチな試合をしたいと思います


最近ハマっているのは、稲川淳二のDVDです。夏だからね。


獅子の穴

Leonさん。最近ハマっているのは何ですか?
凄く興味があります。


華子でした
posted by JWP女子プロレス at 23:04 | Information

2011年07月24日


7月27日(水)アイスリボン道場19時半


1、イリミネーション6人タッグマッチ

米山香織&星ハム子&宮城もち
vs
志田光&成宮真希&長野レミ


3、タッグマッチ

コマンドボリショイ&都宮ちい
vs
Ray&みなみ飛香



応援よろしくお願いします!
posted by JWP女子プロレス at 04:06 | Information

2011年07月21日

★JWP女子プロレス公開練習のお知らせ

日時:7月21日(木)18時開始

普段は非公開の女子プロレスの練習が見学できます。

料金:一般=1000円、プロレスに興味のある女性無料!!(パンフレットプレゼント)

注意事項:写真・動画撮影禁止。

場所:JWP女子プロレス道場(足立区六木3−6−4)

ぜひ見に来て下さい☆

お待ちしてます(^_^)
posted by JWP女子プロレス at 10:10 | Information

2011年07月17日

明日の板橋大会のリング設営は9時からです。


お手伝いして下さる方、宜しくお願いしますm(__)m
posted by JWP女子プロレス at 23:45 | Information
『トークショー&お茶会』

日時:7月18日(祝・月) JWP板橋大会終了後 15時から17時

場所:板橋グリーンホール1F会議室

料金:一般 1000円、8・7後楽園大会のチケット持参の方 500円

持ち込み自由(季節がら手作りは不可)

内容:涼しいお部屋で冷たいお茶を飲みながら選手のトークショーを観覧
posted by JWP女子プロレス at 23:25 | Information
明日の板橋グリーンホール大会から、以下のチケットが先行発売します。
チケットご購入の方には、もれなくプロレスカードをプレゼント!!


▼9月23日(金・祝) 新宿FACE 18:00

日時:9月23日(金・祝)
   開場17:30
   試合開始18:00 

料金:特別RS席6500円、カウンター席6500円、指定席A4000円、指定席B3000円。18歳以下指定席のみ半額。
※当日500円増し
※当日入口にてドリンク代別途500円かかります。

アクセス:JR・地下鉄「新宿」駅東口徒歩5分。西武線「西武新宿」徒歩3分。小田急・京王線「新宿」駅徒歩10分。

発売日:先行発売 7月18日(月・祝) JWP板橋グリーンホール13時〜
    一般発売 7月19日(火)

販売所:チケットぴあ、ローソンチケット、後楽園ホール、水道橋チャンピオン、JWP女子プロレス
posted by JWP女子プロレス at 23:22 | Information
オンラインクーポンのコピー.jpg
7月18日(月・祝)板橋グリーンホール13時のみ使用可能です。
受付で画像を提示していただくと当日券が500円引きとなります。
 
開場12:30 試合開始13:00
料金:最前列席¥5000、指定席A¥4000、指定席B¥3000
(FC500円引き、当日500円増し)18歳以下指定のみ半額
アクセス:東武東上線「大山」又は都営三田線「板橋区役所前」A3出口から徒歩5分。
問合せ:JWP女子プロレス03−5849−2341
 
ご来場お待ちしております!!
 
JWP女子プロレス

posted by JWP女子プロレス at 21:16 | Information
110710キネマ.jpg18日板橋から新作DVDが発売します!


■Road to JWP20th(7)
2011.7.10
東京キネマ倶楽部
販売価格:2000円


中森vs井上貴子、春山&倉垣&米山vsヘイリー&植松&輝、他、全5試合+練習生エキシビションマッチ2本、米山引退表明収録。

是非お買い求め下さい!!
posted by JWP女子プロレス at 01:41 | Information

2011年07月15日

JWPちゃんねる更新しました!

みなさん。みて下さいね☆
posted by JWP女子プロレス at 19:18 | Information

2011年07月14日

★JWP女子プロレス公開練習のお知らせ

日時:7月14日(木)18時開始

普段は非公開の女子プロレスの練習が見学できます。

料金:一般=1000円、プロレスに興味のある女性無料!!(パンフレットプレゼント)

注意事項:写真・動画撮影禁止。

場所:JWP女子プロレス道場(足立区六木3−6−4)

ぜひ見に来て下さい☆

お待ちしてます(^_^)
posted by JWP女子プロレス at 11:32 | Information

2011年07月13日

遅くなりました、すみません。

1q あなたは今、ダイヤモンドを一つ持っています。それはどれくらいの大きさで、どんなダイヤモンドですか。なるべく詳しく、具体的に書いて下さい。
★この世で1番大きくて、この世に一つしかないダイヤモンド。
2q あなたのダイヤモンドを盗もうと、誰かが後ろからこっそりと覗いています。さて、それはいったい誰ですか。
★森居。

3q あなたはそのダイヤモンドをもっと磨いてみることにしました。さて磨いた結果はどうでしたか。今までより美しくなりましたか。それともあまり変わりませんか。
★何も変わらない。そのままで美しいから。

4q あなたはあまりにも美しいそのダイヤモンドに名前を付けることにしました。さあ、どんな名前を付けますか。

★ガガ。




華子でした
posted by JWP女子プロレス at 01:36 | Information

2011年07月11日

1q あなたは今、ダイヤモンドを一つ持っています。それはどれくらいの大きさで、どんなダイヤモンドですか。なるべく詳しく、具体的に書いて下さい。

A. 30センチくらいの大きくて光でキラキラしているダイヤモンド


2q あなたのダイヤモンドを盗もうと、誰かが後ろからこっそりと覗いています。さて、それはいったい誰ですか。


A. 森居さん


3q あなたはそのダイヤモンドをもっと磨いてみることにしました。さて磨いた結果はどうでしたか。今までより美しくなりましたか。それともあまり変わりませんか。


A.美しくなりすぎてオーロラに輝き出した


4q あなたはあまりにも美しいそのダイヤモンドに名前を付けることにしました。さあ、どんな名前を付けますか。


A.キララちゃん

masu-me
posted by JWP女子プロレス at 02:23 | Information

2011年07月10日


1 あなたは今、ダイヤモンドを一つ持っています。それはどれくらいの大きさで、どんなダイヤモンドですか。なるべく詳しく、具体的に書いて下さい。

そんなに大きくはないが、価値がある、形もしっかりとした凄く価値の高いピカピカと光っているダイヤモンド。

2 あなたのダイヤモンドを盗もうと、誰かが後ろからこっそりと覗いています。さて、それはいったい誰ですか。

関わりのない人。


3 あなたはそのダイヤモンドをもっと磨いてみることにしました。さて磨いた結果はどうでしたか。今までより美しくなりましたか。それともあまり変わりませんか。


更にめっちゃピカピカと光りだした。

4 あなたはあまりにも美しいそのダイヤモンドに名前を付けることにしました。さあ、どんな名前を付けますか。


名前なんてつけない。
だってダイヤモンドはダイヤモンドだから。



って…


いやぁー。答えが恐すぎる…




モーリーでした。
posted by JWP女子プロレス at 03:08 | Information
spacer.gif